1. 匿名@ガールズちゃんねる
は何ですか?

美容、習い事、勉強、趣味、色々ありますが、
家族や他人の為ではなく自分の為に何に1番お金をかけてますか?

2023/02/24(金) 20:51:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
食いもん

2023/02/24(金) 20:51:43


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そのぶっきらぼうな言い方好きw

2023/02/24(金) 21:21:42


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
分かる。今月の食費、今日時点で3.6万。
そのうち野菜等の日常用が6000で、残りはクッキー缶やらパンやらのお取り寄せw
ひとり暮らしで他に趣味もないので好きに使えるけど、さすがに使いすぎだと反省してる。

2023/02/24(金) 21:44:20


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
週一の外食、休日前のちょっと贅沢にデパ地下かテイクアウト
思えばなんか、けっこうかかってるな…

2023/02/24(金) 22:11:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/24(金) 20:51:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
酒かな

2023/02/24(金) 20:51:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
美容です!
ただ肌を褒められたことありません…

2023/02/24(金) 20:52:06


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も美容
口元ゴリラ過ぎて矯正始めた!100万
全身脱毛も顔のシミ取りもやったことある
脱毛は60万、シミ取り6万…
矯正終わったら今度ヒアルロン酸やりたい!

2023/02/24(金) 21:20:57


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そう?とってもキレイだよ!

2023/02/24(金) 21:35:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
食事
どうせなら美味しいもの食べて死にたい

2023/02/24(金) 20:52:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
食費
特に野菜

2023/02/24(金) 20:52:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月に1回のヘアカット4800円かな…

2023/02/24(金) 20:52:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子、ほしいおとりよせとか。

2023/02/24(金) 20:53:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は美容や服だったけど今はおいしいランチ行くこと

2023/02/24(金) 20:53:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
家賃
広くてきれいな家に住むことにお金をかけたい

2023/02/24(金) 20:53:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
エステ 総額1800万使ってる

2023/02/24(金) 20:53:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュエリー
キラキラで癒されたり奮い立たせてせみたり

2023/02/24(金) 20:53:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
睡眠かなぁ、マットレスと布団、布団カバー買い替えた。
とても快適に布団のなかでガルちゃんしてるw

2023/02/24(金) 20:53:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
歯科矯正をこれから始めるのでその料金。
でも30過ぎてやらなくても良かったのでは…という思いも無くはない。

2023/02/24(金) 20:53:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
そんな事ないですよー
若い時は不揃いの歯並びも幼い感じで可愛いんだけど、歳を取ると経年劣化で目立ちます。

2023/02/24(金) 21:05:03


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私は矯正終わったの35歳。10年経ってもあの時の自分に感謝だよ。旅行も行けないカツカツだったけど。
虫歯になりにくくなったし、歯のコンプレックスなくなったのすごくいい。人生あと50年くらいある。

2023/02/24(金) 21:22:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
4週間に1度のリタッチ、部分パーマ、カット代です。

2023/02/24(金) 20:54:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコ代、今月9,000円

2023/02/24(金) 20:55:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院かな。
カットとカラーで12,000円くらい。
ショートカットにしてから通う頻度が上がってお金がかかるなーと思うようになった。

2023/02/24(金) 20:55:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
配信サブスク。
映画と海外ドラマが10代の頃からの趣味なので40代独身1人暮らし旅行も行かない友達も少ない贅沢三昧で、アマプラ、ネトフリ、Hulu、U-NEXT、ディズニーチャンネル契約してます。勿論被る作品も沢山あるけど、今これが観たいに対応出来る様にしています。金曜の夜から日曜日の夜まで天国です。

2023/02/24(金) 20:57:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行 健康なうちにたくさん旅行したい

2023/02/24(金) 21:01:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/24(金) 21:05:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる

子育ても一段落したので少しは自分に
お金を使ってもいいかなと思ってます
オシャレするのが楽しいです

2023/02/24(金) 21:06:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムかなぁ
年間で考えたら結構な支払い金額
でも体型や健康維持に役立ってるしな

2023/02/24(金) 21:08:03


67. 匿名@ガールズちゃんねる
1人ランチ。お金かかるけど休憩室でみんなで食事するのがストレスで。歩くしリフレッシュになる。

2023/02/24(金) 21:09:06


71. 匿名@ガールズちゃんねる
キリがないと思いつつ、化粧品(スキンケア)かな。
実年齢よりは10歳若く見られてる。

2023/02/24(金) 21:10:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美容もお酒もタバコも趣味も食事もお買い物もやりたい放題自分にしかお金かけていないです。

幸せです。

2023/02/24(金) 21:11:42


84. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタルを健康に保つために趣味や息抜きのための費用は惜しみなく!

2023/02/24(金) 21:22:44


91. 匿名@ガールズちゃんねる
パーソナルトレーナーとの筋トレ週3とヘアサロン月2回
同じくらいお金かけてる

2023/02/24(金) 21:33:41


99. 匿名@ガールズちゃんねる
3週間に一度のヘアカラーとヘッドスパ
髪が綺麗だと日々の気分が上がるから

2023/02/24(金) 21:46:19


101. 匿名@ガールズちゃんねる
劇場、美術館、博物館通い
チケット代よりも遠征費が高い
でも楽しいのと仕事で役に立つから

2023/02/24(金) 21:55:18


102. 匿名@ガールズちゃんねる
習い事に月二万かけてる。でももったいないと思わない。楽しみで、癒しだから。辞めたくない。

2023/02/24(金) 21:55:27


105. 匿名@ガールズちゃんねる
生きる糧となっている推し活
ライブに行く為の交通費やチケット代はもちろん、オシャレもしていきたいから服に美容院にネイルサロンととにかく推しの為にお金かけてる

2023/02/24(金) 22:00:56


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スキンケア!

先行導入10000
乳液13000
化粧水13000
ナイトクリーム11000
or美白美容液1回1000円

書いた順番でメーカーバレしますねw
肌が発光するのが幸せ過ぎてスキンケア沼です。

スタートは乳液5000からだったのに年々金額上がってて、来年から20000の買う勢い

2023/02/24(金) 22:22:10


118. 匿名@ガールズちゃんねる
家事が嫌いだし家が汚くなるのメンタルにくるので家事代行を頼んでる。週一で月3万しないくらいだし

2023/02/24(金) 22:30:00


編集元: 自分の為に一番お金をかけてる事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
児童手当の所得制限「当事者の声聞いて」「年収1000万で高級マンション住めない」野党批判
クレヨンしんちゃん「野原ひろし」より年収が高い男性は現代の日本に何%いるのか
年収1200万円稼いでも手取りは862万円、児童手当0円高校無償化対象外…高年収層「子育て罰」のリアル
♥あわせて読みたい♥