1. 匿名@ガールズちゃんねる
twitterでゲームアカウントを作り、趣味を楽しんでいるのは良いと思うのですが、女性とやたら絡んだり、フレンドになったり、DMでやりとりしながら夜一緒にゲームをするのってどう思いますか?

わたしは正直良い気がしません。本人にもその事は伝えましたが、悪い事は何もしてない、ただ気の合う仲間とゲームを楽しんでいるだけ!と言われるだけです。

ずっとモヤモヤしている状態で辛いです。

2023/02/25(土) 11:43:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
えー普通に気持ち悪いよ!

2023/02/25(土) 11:43:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルに会ったりしたら気持ち悪いけど、ゲーム内だけなら別に気にしない
中身おっさんかもしれないし

2023/02/25(土) 11:43:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
うちの旦那、おっさんと会話してたの分かったらキレてたよ。

2023/02/25(土) 11:49:20


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
下心あり有りだねw

2023/02/25(土) 12:44:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それそれw
女キャラ使ってるオッサンは多いし、屈強なムッキムキ使ってる女も多い
音声じゃないチャット機能ならわかんないよねw

2023/02/25(土) 11:51:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
うちの旦那はネカマではないんだけどなぜかゲームの人たちからは若いお姉さんだと思われてるらしい。
そういうおっさんもいるよ。

2023/02/25(土) 11:52:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルじゃないから別にいいんでない?

2023/02/25(土) 11:45:00


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
オフ会やって家庭ぐちゃぐちゃになった人いたよ
ネットの繋がりってリアルより仲良くなるスピードがめちゃくちゃ早いんだよね

2023/02/25(土) 12:59:45


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>148
オフ会ってちょっと気持ち悪くない?リアルで友達いないのかなって思う 私だけ?

2023/02/25(土) 13:09:15


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ゲームがきっかけで付き合ったりする人多いよ
あとゲーム内で結婚とかカップルなったり

2023/02/25(土) 13:13:36


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
そんな人たち聞いたことないけどその界隈では多いんだろうね そもそもネットで出会い探したり付き合う人たちとは住む世界が違うなーと思う 大人同士なのに揉め事も多そうだし、普通は自撮りネットにあげたりもしないしね

2023/02/25(土) 13:19:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
オフ会とか行ってたら浮気と判断。

2023/02/25(土) 11:45:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/25(土) 11:45:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤダなー
特別な感情はなくても異性と楽しんでワクワクしてる感じムカつくかも

2023/02/25(土) 11:45:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/25(土) 11:45:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ネカマかもしれない
でも男性のアカウントとはそんなこともなく女性とだけ絡んでいるのなら気分は良くないな

2023/02/25(土) 11:45:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相手は男か女かオバサンかもしれないし、ゲームの中だけなら夢の中と同じ。
息抜きや原動力になって稼いでくれれば、むしろ有り難いもんよ

2023/02/25(土) 11:46:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
オンラインならマイクでやり取りとかもあるかもしれないけど。それが空想の女であろうと、自らDMやらやりとりして、その女と思ってる相手と一緒にはしゃいでる旦那が嫌だわ。

2023/02/25(土) 11:53:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
バーチャルだから女かはわからない

2023/02/25(土) 11:46:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゴマキもゲーム仲間と不倫したよね

2023/02/25(土) 11:47:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
正直気持ち悪なと思ってしまう。私の旦那も一時期ゲームで知り合った女とメールのやり取りしてたから。シングルマザーの女だってことはわかった。あー気持ち悪い

2023/02/25(土) 11:47:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那さん、下心あると思う。
仲良くなってその先にいけそうだったら…って感じかも。
私の元旦那も趣味のゲーム、サバゲー仲間の女に手を出してたから。

2023/02/25(土) 11:47:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
実際に会ってるわけじゃないんだしおじさんが唯一ネットで楽しめてる趣味ならそれくらい許してもいいと思う
オフ会行ってくる!とかならさすがに止めるけどネット上のやりとりくらいなら私は許容範囲かな

2023/02/25(土) 11:48:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主も同じゲームを始めて接触してみるのは?
会いたいとか言ってきたらアウトだね

2023/02/25(土) 11:48:36


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
旦那に、お前もやれば俺の気持ちがわかると言われて、私も同じゲームを始めてみました。でも隣で女とやりとりしながら楽しんでる旦那を横目にゲームをするのはやっぱり気分が悪くて悲しくなりますね。。

2023/02/25(土) 12:00:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もやってみようかなって男のゲーマーと仲良くなった振りする。

2023/02/25(土) 11:50:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
というか、それがアリかナシかというよりも。結婚相手は少なからず嫌だと言ってるのに開き直って続けるその神経が嫌だわ。例えばタバコ嫌いといってる彼女の前でタバコ吸ったりとか、逆もしかり。内容関係なくその神経が。普通相手が嫌がってたら歩み寄ってお互いの妥協点探すとおもうけど

2023/02/25(土) 11:50:28


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
主です。ありがとうございます涙
そうなんです、お互いが気分よく出来るように考えてくれない事が悲しいです。こちらは嫌だと伝えているのに改善されなくて、自分の快楽しか考えてないんだなーと思います。

2023/02/25(土) 12:07:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら無理だな
とても嫌悪感ある
やめてもらうか別れる

2023/02/25(土) 11:50:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マジで止めた方がいいよ
というのも私の仲良い男友達がそれでメンヘラ女と付き合ってボロボロになった
そういうところにいるのはメンヘラ女と陰キャ男だから、女は自己顕示欲満たすために自撮り写真や胸元の写真UPしたりして耐性ない男たちにチヤホヤされていい気になる
ネットの世界ってやっぱ健全な関係じゃないし男女関係の期待してると思うよ

2023/02/25(土) 11:51:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
わかる。ゲームやってる人がフォロワーにいたけど、すげえメンタル弱々ですぐ「頭痛が〜体調が〜」とか呟いてて、心配してくれるコメントつかないと「絡み無いフォロワー整理しようかな…」とか言っててマジかまってちゃんだった。
徹夜でAPEXやってりゃ具合も悪くなるわw

2023/02/25(土) 11:54:52


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
リスカ痕送りつけられたわ。
でも構ってちゃん自分大好きだから拾い画かもしらん

2023/02/25(土) 12:09:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の彼氏がそんな感じの人で、ゲーム内で女性プレイヤーに貢いでるって言ってた
”ゲーム内での貢ぎ”ってのがどういうものかは私は知らないけど、そういうこともあるみたいよ

2023/02/25(土) 11:55:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームだけだし…と言いたいとこだけど
ゲームで知り合った人とどうこうなってトラブルっていうのも割とよくある話ではあるしな
どっちとも言えない

2023/02/25(土) 11:55:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
妻のことおろそかにしないで趣味の範囲で楽しんでて、ゲーム仲間のことこそこそ隠さないならありかなあと思う。

前に無料の漫画で、奥さんに内緒でネカフェにこもってゲームしてて課金でバレて〜みたいな話を読んだんだけど、こういう状況なら浮気してるしてないに限らず頭にくる。
別れるかどうかはまた別だけど一生許しはしない。

2023/02/25(土) 11:58:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゲームで知り合った男と不倫してた女いたよ。ゲームって結構出会いの場になってるから気を付けたほうがいい。既婚て隠してるやつもいるし。

2023/02/25(土) 12:00:53


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そういう界隈にいるけど不倫疑った方がいいよ。高確率で不倫してる。ダブル不倫とかザラにある

2023/02/25(土) 12:05:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の頃女性アバターでノリのいいキャラでネトゲやってたら男の人からすっごいフレンド依頼来てたな。女の人とも仲良くやってたけど、ゲームの中でガチ恋してる男も多いと思う。男2と私とで遊ぶと私の取り合いになってた。ゲームで何やってんだかと白けたな。

2023/02/25(土) 12:08:51


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アラフォーなんだけどゲームで男子高生たちに取り合われて三角関係になったりしたので、恋愛のもつれはあると思うw

いやいや大人だし…と私は、傍観してたけど、なんか揉めてた

2023/02/25(土) 12:39:39


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
モテない人が多いよね。マルチでゲームしたりTwitterで会話したくらいで好きになられたこと多々だわ笑
ただゲームしたいだけなのに面倒くさい。

2023/02/25(土) 12:44:19


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>女性とやたら絡んだり、フレンドになったり、DMでやりとりしながら夜一緒にゲームをする


その女側だけど、よく奥さんは怒らないなとみんな不思議がってるよ
こういう男とは彼氏や夫にしたくない

2023/02/25(土) 12:43:26


168. 匿名@ガールズちゃんねる
あー居たなぁ。
ゲーム内で「相方」って呼びながらイチャイチャしてる既婚者同士。
実際にオフ会もしてて、体に関係あり。
オンラインゲームとか同じチームだと本当に迷惑。
喧嘩してチーム抜けてまた入ってとか。

旦那さんがゲームやってるときにカモフラージュに子供もログインさせてたりって巧妙な手口な人もいた。
相手の旦那さんも奥さんが嫌がってるって言って揉めてた。

完全に不倫だった。

2023/02/25(土) 13:34:07


編集元: 旦那が女性のゲーム友達と仲良くする事について

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
友達との縁切りのキッカケ
神田愛花 受験勉強の時間捻出するため風呂は1週間に1回 友達から「髪臭い」「足黒い」と指摘も
友達がいなくて困るのはどんな時?
♥あわせて読みたい♥