1. 匿名@ガールズちゃんねる
檀れい

2023/02/25(土) 12:52:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
北川景子

2023/02/25(土) 12:52:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
聖子ちゃん

2023/02/25(土) 12:53:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
松嶋菜々子

2023/02/25(土) 12:53:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀

2023/02/25(土) 12:53:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/25(土) 12:54:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
藤原紀香

2023/02/25(土) 12:54:13


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
その場の空気が明るくなりそうだね。
藤原さん自身ハツラツとしてそうだし。

2023/02/25(土) 13:22:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
小林幸子さん

職場にいらっしゃったことがあって間近で見たんだけど、ラフな格好してたのにキラキラしてて、周りにいる人達もみんな楽しそうで素敵だったよ

2023/02/25(土) 12:54:24


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
単に美人(芸能人だから一般人とは比べ物にはならないだろうけど)ていうのじゃなくて、いるだけで周りがパッと明るくなるような雰囲気があるんだろうね、華があるっていうのは。

2023/02/25(土) 13:07:22


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
さっちゃん、華もそうだけど、意外と背が高くてスタイル良いのよね

2023/02/25(土) 13:10:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
島崎和歌子さん
なんだかんだ場も明るくなるし美人で、やっぱり芸能人なんだよなぁと感じた

2023/02/25(土) 12:54:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂慶子さん

2023/02/25(土) 12:54:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
黒柳徹子

2023/02/25(土) 12:54:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
中谷美紀

2023/02/25(土) 12:55:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
武井咲

2023/02/25(土) 12:55:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
好き!
お綺麗ですよねぇ

2023/02/25(土) 12:55:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
大地真央

2023/02/25(土) 12:55:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31

2023/02/25(土) 12:57:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
天海祐希さん

2023/02/25(土) 12:55:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/25(土) 12:55:51


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
大地真央さん、檀れいさんもだけど、宝塚や舞台を中心に活動して来た人は存在感が舞台全体に行き渡るようになるんでしょうね。仕草なども見せ方を知っているから、魅了されるのかな。

2023/02/25(土) 13:16:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
顔タイプで言うとエレガントに当てはまる人?

2023/02/25(土) 12:55:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
沢尻エリカ

2023/02/25(土) 12:56:55


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
性格はおいといて
顔立ちは本当に美しい

2023/02/25(土) 13:17:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/25(土) 12:57:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
米倉涼子

2023/02/25(土) 12:57:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
松平健

2023/02/25(土) 12:57:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
長谷川潤さん

2023/02/25(土) 13:00:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスばっかw
よく考えたら華がある。って難しいね…

2023/02/25(土) 13:00:51


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
皆、華あるよ。アンチしたくてマイナス押されてるだけ。

2023/02/25(土) 13:34:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内結子さん

2023/02/25(土) 13:01:04


77. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀

2023/02/25(土) 13:01:50


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッチー✨🌹

昔まだ地方ライブとかお客が少なくて半分くらいしか埋まってなかった時あったんだけど、後方席にいた自分のとこにスタッフさんが来て「良かったら前の席にどうぞ、及川さんが仰ってますので」と皆を前の方の席に案内してくれた

それでキッチリライブをやってくれてアンコールにも応えてくれて、ファンサも神だし本当にキラッキラの充実したライブだった🌹✨

2023/02/25(土) 13:04:35


89. 匿名@ガールズちゃんねる
好き嫌いは別で 市川海老蔵。いま名前変わったんだっけ?

2023/02/25(土) 13:05:30


91. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿の良し悪し関係無く、華が無いと売れないからね。売れてる人達は皆んな華あるよ。

2023/02/25(土) 13:05:41


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
久しぶりにマザーゲーム観たんだけどやっぱ綺麗だった

2023/02/25(土) 13:09:28


106. 匿名@ガールズちゃんねる
日本1美しい山下智久




2023/02/25(土) 13:10:58


111. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあもう鈴木京香

2023/02/25(土) 13:13:12


134. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/25(土) 13:28:02


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中国公演で行った時に「日本から来たあの美人は誰だ!」って連日メディアで話題になってたらしいからね。
華やかさって万国共通なんだなぁって思った。

2023/02/25(土) 13:47:45


編集元: 華のある芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
松本まりか“親友俳優”が次々と先にブレイク…大河も好演のカメレオン女優生んだ暗黒時代
めるる「おじさん」と思うタレントを実名告白 福田麻貴オロオロ「名指しはやめて」
【お祭り】オールナイトニッポン55周年
♥あわせて読みたい♥