1. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋文哉

2023/02/25(土) 13:17:22




3. 匿名@ガールズちゃんねる
小芝風花

2023/02/25(土) 13:18:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あさが来たに出てたじゃん

2023/02/25(土) 13:21:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
でもこのあさが来たのヒロインオーディションに最終選考で落ちたらしいから、主役狙ってんじゃない?

2023/02/25(土) 13:22:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
趣里や伊藤沙莉より、先にこっちがヒロインになると思ってたわ

2023/02/25(土) 13:23:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
趣里→伊藤沙莉のヒロインリレーは意外だった

2023/02/25(土) 13:26:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
堀田真由

2023/02/25(土) 13:18:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
山田杏奈ちゃん

2023/02/25(土) 13:18:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さん役で井浦新

2023/02/25(土) 13:18:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
原菜乃華

2023/02/25(土) 13:19:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
杉野遥亮

2023/02/25(土) 13:19:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
原菜乃華ちゃん

2023/02/25(土) 13:20:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
もう出てる人の名前出すのなんなんだ

2023/02/25(土) 13:20:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
テセウスの鈴ちゃん役の子は数年後にヒロインやりそう。

2023/02/25(土) 13:21:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴鹿央士

2023/02/25(土) 13:21:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
阿佐ヶ谷姉妹。
ヒロインの親戚の叔母さん役で。

2023/02/25(土) 13:26:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
當間あみちゃんと田牧そらちゃんはいずれやると思ってる

2023/02/25(土) 13:26:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
富田望生さん

2023/02/25(土) 13:30:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の朝ドラは脚本も演出も面白くなくて、新人が出るにはリスキーだよね。

2023/02/25(土) 13:31:20


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
朝ドラ民が粘着すぎて話も通じないから好きな俳優女優に出て欲しいとも思わないわ

2023/02/25(土) 13:55:56


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロイン選ばれそうなのは

八木莉可子

2023/02/25(土) 13:58:47


編集元: そろそろ朝ドラ出そうな俳優、女優

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
浜田雅功「パパ活不倫」フライデー報道を芸能マスコミが後追いしなかったワケ
松本まりか“親友俳優”が次々と先にブレイク…大河も好演のカメレオン女優生んだ暗黒時代
めるる「おじさん」と思うタレントを実名告白 福田麻貴オロオロ「名指しはやめて」
♥あわせて読みたい♥