1. 匿名@ガールズちゃんねる
Uber Eats

2023/02/25(土) 10:12:00




4. 匿名@ガールズちゃんねる
出前館

2023/02/25(土) 10:12:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

2023/02/25(土) 10:18:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
メルカリ

2023/02/25(土) 10:12:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
生理休暇

2023/02/25(土) 10:12:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
すき家いったことないな

2023/02/25(土) 10:12:50


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
なか卯 行ったことがない

2023/02/25(土) 10:34:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ティックトック

2023/02/25(土) 10:13:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マイル

2023/02/25(土) 10:13:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
バーミヤン
住んでるとこにないから

2023/02/25(土) 10:13:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ジモティー

2023/02/25(土) 10:13:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
柄の悪いと言われてる地域に住んでるから(住んでる分にはめちゃくちゃ快適)ジモティーは信用出来ない。

2023/02/25(土) 10:16:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミレスのテイクアウト
なんかめんどくさいからお店でちゃっちゃと食べちゃう

2023/02/25(土) 10:13:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイル
スポーツと料理が趣味だからあまりやりたいと思わない

2023/02/25(土) 10:13:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
SHIEN
絶対に買わない

2023/02/25(土) 10:13:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニのイートイン

2023/02/25(土) 10:14:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォシュレット。使ったことないって言ったら汚い認定された…。

2023/02/25(土) 10:14:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ウチは田舎だからないんだよ。

2023/02/25(土) 10:14:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
コンタクト
カラコン
つけまつ毛

2023/02/25(土) 10:14:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリ

2023/02/25(土) 10:15:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/25(土) 10:15:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットバンキング

2023/02/25(土) 10:15:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ネカフェ

2023/02/25(土) 10:15:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ホスト

2023/02/25(土) 10:15:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイブランド

2023/02/25(土) 10:15:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
おサイフケータイ

2023/02/25(土) 10:15:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
主と同じくUber

2023/02/25(土) 10:15:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE

2023/02/25(土) 10:16:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
メルカリ

2023/02/25(土) 10:16:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
まつげエクステ

2023/02/25(土) 10:16:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンクラブ

2023/02/25(土) 10:17:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活アプリ

2023/02/25(土) 10:17:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリ

2023/02/25(土) 10:17:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ペイペイなどのペイ払い系

2023/02/25(土) 10:17:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
アマゾンプライムビデオ

2023/02/25(土) 10:18:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ふるさと納税

2023/02/25(土) 10:18:38


56. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナカード

2023/02/25(土) 10:18:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっと怖いんだよね。
状況的には持ってくる人が無敵の人じゃないとは限らないんだよね。SNSで炎上してるようなペロペロしたり食べたりアルコールスプレーかけたりありえる。
可能性の話でしかないけど。

2023/02/25(土) 10:18:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
私も異物混入が怖いから使いたくない。
みんなよく他人を信頼できるな、って思う。

2023/02/25(土) 10:21:06


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
それ
個人経営とかの出前とかなら店の評価の兼ね合いもあるから安全かなって思うんだけど
Uber宅配員。あれは本気でどの層の誰でもなれるし、店の評価なんてどうなろうとかまわないからやりたい放題ではあると思う。

2023/02/25(土) 10:26:11


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
下手に住所知られるの嫌だよね。
つい最近もナンパしてた奴いたじゃん

2023/02/25(土) 10:31:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
市営住宅

2023/02/25(土) 10:20:07


64. 匿名@ガールズちゃんねる
サラ金 あんなの怖くて近寄れない

2023/02/25(土) 10:20:21


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も。
近所のマックとかで配達員たむろしてたりするの見かけると、ああいう人が来るのか、家とか知られるのか、って何か不安になって、自分で買いに行く。

2023/02/25(土) 10:20:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
運転代行

2023/02/25(土) 10:20:41


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じく。田舎なので配達圏外。

2023/02/25(土) 10:21:14


79. 匿名@ガールズちゃんねる
TikTok

2023/02/25(土) 10:25:09


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
駅前にたむろってるウーバーの皆さんがあまり清潔な印象ではないので…ずっと利用を躊躇したままです

2023/02/25(土) 10:26:59


85. 匿名@ガールズちゃんねる
カラコン

2023/02/25(土) 10:27:46


92. 匿名@ガールズちゃんねる
マツエクサロン

2023/02/25(土) 10:31:12


編集元: 一度も利用したことがないもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
メリーバッドエンドが好き
最近、自分にガッカリした事
「気持ち悪い」「本当に無理」と辛らつな声…食事マナーに反する「迎え舌」 歯科医師に聞いた原因10個&治療法
♥あわせて読みたい♥