1. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の子の自慢話

2023/02/25(土) 14:13:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の不倫

2023/02/25(土) 14:13:53


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
少なくともガル民は興味津々な人多いじゃんw

2023/02/25(土) 14:25:45


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
このプラス嘘くさw
声優の桜井ナントカが不倫した〜もうアニメ出ないで欲しい〜フンガー‼︎ってついこの前やってたのにw

2023/02/25(土) 14:31:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚の姪っ子の自慢とかもう遠すぎて心が無になるわ

2023/02/25(土) 14:14:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の友達の話し

2023/02/25(土) 14:14:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
「(会ったことない人)に似てる!」っていうの反応に困る

2023/02/25(土) 14:15:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
友達の友達の話、話術によっては結構楽しいよ。知らん人だから思い切り笑えるし。

2023/02/25(土) 14:18:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の不倫 どーでもいいわ
なんでみんなそんなに騒ぐ

2023/02/25(土) 14:14:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
イワクラとオズワルドの話

2023/02/25(土) 14:14:37


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
2人とも嫌いじゃないんだけど、恋バナなのにまったくときめきがないし、いいなぁ〜とも思わないし、だからってムカつくとかいうほどでもないし、なんなんだろうこの感情(笑)
トーク番組でよく話題に出されるけどもういいよってなる。

2023/02/25(土) 14:33:43


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あーそれは全く心が無だな

2023/02/25(土) 14:43:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今日見た夢の話

2023/02/25(土) 14:14:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人の質問箱とnote

2023/02/25(土) 14:14:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
グランドメニューとは、という論議

2023/02/25(土) 14:14:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
友だちの友だちの話
どーでもいい

2023/02/25(土) 14:14:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルのトピで「自身の年収」トピなのに旦那の年収披露してくる人

2023/02/25(土) 14:14:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
他人の子供

2023/02/25(土) 14:14:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんおばさんの自撮り

2023/02/25(土) 14:15:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
大食いとか激辛を食べるテレビ番組はあれ何のため?

2023/02/25(土) 14:15:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
胎児のエコー写真
家族や親戚ならまだしも赤の他人のは全く興味無い

2023/02/25(土) 14:15:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
胎児だったら、親戚でも全然興味ないな…

2023/02/25(土) 14:21:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は同僚の姪の自慢話聞かされてる
同僚の姪なんて他人すぎる

2023/02/25(土) 14:15:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
似た感じで私の彼氏は~兄弟は~友達は~等、自分の周りの人間の自慢話

なんでお前が自慢気に話しとるねんて思う

2023/02/25(土) 14:15:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の夢の話
変なおじさんに追いかけられてーって誰が興味あんなん

2023/02/25(土) 14:15:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
才賀紀左衛門

2023/02/25(土) 14:15:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
クロちゃんのラブラブ

2023/02/25(土) 14:15:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこの人の顔が苦手ってコメント

2023/02/25(土) 14:16:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんにたくさんいる自称美人の妄想コメント
20歳下に告白されたとかあちこちの席からカクテルのサービスされて困ったとか

2023/02/25(土) 14:16:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
アグネスチャンが40 過ぎの飲食店員のオッサンに交際してほしいとモテ話をしたときみたいに激しくどうでもいいと思う

2023/02/25(土) 14:20:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
女芸人の出産

2023/02/25(土) 14:16:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
「これいくらしたと思う〜?」
興味ないし返答に困る。高く外しても安く外しても微妙な空気になりそうだし

2023/02/25(土) 14:17:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
知名度もあまりないような芸能人?を政治家に。みたいな報道

2023/02/25(土) 14:17:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
「あの大御所芸能人の自宅を大公開!」

2023/02/25(土) 14:18:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
服屋の店員の「私もこれ持ってるんですよ~」

2023/02/25(土) 14:19:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
コイツ

2023/02/25(土) 14:19:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
東出の山暮らし

2023/02/25(土) 14:20:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
他人のペットの写真
「わ~可愛い」以外に言うことがない

2023/02/25(土) 14:21:32


56. 匿名@ガールズちゃんねる
我が子・甥っ子・姪っ子自慢
彼氏・旦那自慢

そもそも会った事もない人の話されても全然興味持てない

2023/02/25(土) 14:21:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分の子供の自慢話が無くなって来たから次は甥っ子姪っ子の自慢話になった人がいるよ。
知らんがな

2023/02/25(土) 14:22:13


78. 匿名@ガールズちゃんねる
頻繁に立ってるこういうトピ
自分の画像をあげる訳でもない、姿も見えないのに誰が興味あるんだろ?って思うけど結構トピ伸びてるんだよね…

2023/02/25(土) 14:26:54


88. 匿名@ガールズちゃんねる
マタニティフォト
全世界に公開する意味が分からない

2023/02/25(土) 14:29:13


89. 匿名@ガールズちゃんねる
パンダ返還朝から晩までうざかったー。泣いてるおばさんとか怖すぎた。

2023/02/25(土) 14:29:38


編集元: 誰が興味あんねん!!と思うこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
他下げして褒める人
新撰組について語りたい
「過酷かつ給料安い?」大型・中型、長距離トラック運転手の年収…実は驚きの金額だった
♥あわせて読みたい♥