1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/music/3619954


2020年3月に誕生し、今回4回目を迎える「Premium Music」。“時代を超えて残したい一生モノ”の曲、もう一度観たいアノ番組、もう一度聴きたいアノ曲…日本テレビに眠る珠玉の映像が一夜限り見られる“プレミアム”な時間をお届けする。

「ジャニーズ主演ドラマソングメドレー」…プレミアムミュージックの人気企画「ドラマ主題歌ヒストリー」が今年は進化。“ジャニーズ主演ドラマ”の名シーンとともに様々なアーティストの名曲を振り返る。スタジオでは2023年日テレドラマの生パフォーマンスも。

2023/02/25(土) 21:23:02




4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか似合わないこういう仕事

2023/02/25(土) 21:23:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ネクタイの細さ異常じゃない?これスタイリング合ってるの?

2023/02/25(土) 21:23:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
残留組順調に仕事もらってるね

2023/02/25(土) 21:24:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
日テレとジャニーズってズブズブなん?

2023/02/25(土) 21:24:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
キンプリの冠のプロデューサーとプレミュのプロデューサー同じ

2023/02/25(土) 21:27:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかドラマ出るっけ?なぜまた永瀬?

2023/02/25(土) 21:24:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬くんは仕事が絶えませんな

2023/02/25(土) 21:24:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
今の連ドラ→ドラえもん→日曜劇場→法廷遊戯(映画)

凄いね笑つめつめやん

2023/02/25(土) 21:28:39


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
山田涼介や菊池風磨もそうだけど若い時は仕事断らずに体力続く限り頑張るんだよ
何事も勉強だからね
30過ぎて選んでいけばいい

2023/02/25(土) 22:01:33


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
選んでたら他に今の時代他にとられるよ、キムタクレベルならまた話が違うけど

2023/02/25(土) 22:03:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬くんめちゃくちゃ仕事入れられてる感

2023/02/25(土) 21:24:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬廉は忙しそうだな
体調崩さないといいけど

2023/02/25(土) 21:24:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
時代を超えて残したい一生モノ”の曲、もう一度観たいアノ番組、もう一度聴きたいアノ曲…

こういう昔の曲!ばっかりやってるのほんと飽きる。Mステもそうだけど、それならもっとアーティスト出すとか一曲をフルで歌うとかにすればいいのに。余程予算ないんだろうな

2023/02/25(土) 21:24:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
司会もジャニーズじゃないのダメなのって思う

2023/02/25(土) 21:25:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも思うんだけどTV界って予告が早すぎて録画も出来なかったりするし、その頃に忘れて観れないことがあるから、一週間前くらいにして貰えると有難いのになぁ。

2023/02/25(土) 21:25:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
去年もやってたよね
今年は違う人かと思った
まあまあ上手だったよ

2023/02/25(土) 21:26:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
去年そつなくこなしてたよ
司会出来るの?みたいなこと言ってる人去年やってたこと知らないんだよね?
ただマイナスなこと言う為に張り付いてるんかーい

2023/02/25(土) 21:28:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
れんれん忙しそうだね
体調崩さないように頑張れ!
見るよ!

2023/02/25(土) 21:28:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
だから今日、世界一受けたい授業出てたのか

2023/02/25(土) 21:28:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
芳根さんすっかりジャニ御用達女優だね

2023/02/25(土) 21:29:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芳根京子かわいいね

2023/02/25(土) 21:29:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬廉推されてるんだろうけど働きすぎだな

2023/02/25(土) 21:30:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬くん、以前も別の歌番組MC上手にやってたから見直した

2023/02/25(土) 21:30:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬くん去年の司会も良かったし、芳根京子ちゃんもカワイイし、楽しみ!

2023/02/25(土) 21:31:21


65. 匿名@ガールズちゃんねる
去年は永瀬廉と上白石萌歌だったね
1年経つの早っ

2023/02/25(土) 21:33:36


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズメドレーってなんやかんや盛り上がるよね

2023/02/25(土) 21:35:59


84. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬くん、司会にドラマに声優に引っ張りだこだね

2023/02/25(土) 21:40:13


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
廉くん引っ張りだこだね!
でも今のうちに少しずつエンジンかけてった方が気持ちも余計な事考えなくて良さそう!
あと芳根京子ちゃん綺麗

2023/02/25(土) 21:43:16


114. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬ってなんでこんなに推されてるの?

2023/02/25(土) 21:48:37


168. 匿名@ガールズちゃんねる
今回はキスマイ出るかな、想花歌って欲しい

2023/02/25(土) 22:05:05


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>168
プレミュは番組のコンセプトに沿った人を出演させるかジャニーズ少ないんだよね。司会が永瀬だからキンプリは出るだろうけど、日テレの主題歌を歌うアーティストは出ると思う

2023/02/25(土) 22:13:49


編集元: King & Prince永瀬廉・芳根京子MCで「Premium Music 2023」放送決定 進化した“ジャニーズ主演ドラマメドレー”も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
華のある芸能人
陣内智則、芸能界で肌がキレイな大物3人を語る「何にもメイクせずにテレビに出るのよ」
太田光代社長、「爆笑問題」が干されていた時期は体重33キロまで激減「医者からは突然死するよと言われ…」
♥あわせて読みたい♥