1. 匿名@ガールズちゃんねる
もう時期春ですね
イエベ春の本領発揮の時期なので皆さんで情報交換しませんか?
メイク・ファッション・ヘアカラーなど何でもOKです!
主は、このファシオのマルチフェイス スティック03のMs.Pinkが多幸感が溢れ出そうなカラーで気になってます

2023/02/25(土) 16:19:31




3. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラル系飽きたから買ってみた、血色ピンクになるチークです
すごく可愛いよ

2023/02/25(土) 16:25:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク外せるようになったらどんなリップ買おうか悩んでる
リップモンスター欲しかったけど入荷を待っているうちに、雨後の筍の如く類似商品がたくさん出てきて迷ってしまう

2023/02/25(土) 16:25:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
マスク外せるからリップモンスターの必要ないかなって思ってる!
ツヤ系のリップ買いたいなと思ってます。

2023/02/25(土) 16:41:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
パステルグリーンのアイシャドウのせたい🤤

2023/02/25(土) 16:25:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
イエベ春にぴったりなアイシャドウ。
エレガンスのアルモニーアイズ05です。
好みでCOSME DECORTEの単色アイシャドウ(ゴールドのラメ)を足してもかわいいと思います!

2023/02/25(土) 16:25:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/25(土) 16:26:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
イエベ春顔タイプキュートだからトリンドルちゃんや橋本環奈を参考にしてるよ!
顔面偏差値は全然違うけど…

2023/02/25(土) 16:36:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
服にイエベ春カラー持ってきても、黒髪だと野暮ったく見えがちだよね、、、この人は顔可愛いからいいけど!
私、いま職業柄黒髪なんだけど、本当に似合わなくてイモすぎて嫌になる。髪染めたい……
少し髪の毛明るくするだけで全然変わるよね!




2023/02/25(土) 17:26:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
リップモンスター 憧れの日光浴
こんなにオレンジなのに私が塗るとコーラルピンクになる

2023/02/25(土) 16:26:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
イエベ→黄み吸収、ブルベ→青み吸収
の人結構いるよね。
私もそうだけど、見た目どおり発色しないから選ぶの難しい…

2023/02/25(土) 16:52:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
オレンジっぽくは発色するけど、この画像ほどオレンジオレンジしなくてすごく使いやすいなーと思ってたんだけど、
そういうことなのか!!!!

2023/02/25(土) 17:05:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌とか店頭を見ていると、今年は黄色とか緑のニットが多い気がする
色選びが難しいし、着る機会は少ないだろうけどつい欲しくなる

2023/02/25(土) 16:27:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
芝生みたいな緑のカーディガン買ったよ
早速初日に褒められた

2023/02/25(土) 16:32:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
黄色とかイエベ春の人めっちゃ似合いそう!

2023/02/25(土) 16:53:43


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
たんぽぽ色がすごい似合うと自分でも思います

2023/02/25(土) 17:30:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのモノクルールクチュールのチュチュ。
実物は発色が良くてパールが綺麗です。

2023/02/25(土) 16:29:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
くすみ系多くてなかなかこれ!ってのに出会えない

2023/02/25(土) 16:34:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョリカマジョルカのコルクおすすめ。
この単色シリーズだとイエベ春はマリーやシナモン、マサラチャイ、ゴールデンが一番に挙げられると思いますが、
コルクが意外にも合いました。
セカンドが何かにもよるのかもしれませんが。

2023/02/25(土) 16:35:57


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
コルクいけるんだ!セカンド夏なのかな?
可愛い色で気になってたけど、夏向けかな~と思ってた
試してみよっかな

2023/02/25(土) 18:01:12


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
コルクってくすみが強すぎてダメでした
あざみたいなる
シルバーラメも苦手

2023/02/25(土) 20:42:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ショッピングモールの服屋もパステル系が多くなってきて嬉しい 昨日早速4着買ったわ

2023/02/25(土) 16:36:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
Sweetな気分🍰🤭

2023/02/25(土) 16:45:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのピンクブラウンのアイブロウがすごく垢抜けて見えて気に入ってる。

2023/02/25(土) 16:46:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若い頃はイエベ春ど真ん中だったけどアラフォーになってなんとなく違和感ある
似合っていたはずのアイシャドウやリップが馴染んでない
アラフォーの人、どうですか?

2023/02/25(土) 16:47:04


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
イエベブルベというか、プチプラのカラーコスメが合わなくなってきたかも。
ゴールドやブラウン、ベージュとかベーシックなカラーはともかく、イエベ春が似合うようなコーラル系やピンクは特にプチプラだと馴染まなくなったような気がする。
30代向けのコスメブランドに移行した方がいいかも。。

2023/02/25(土) 17:13:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
イエベ春のなかでも
淡色が得意だったり
黄色が強すぎるとダメでオレンジ苦手だったり
色々ありますよね。16分割、2ndも見てもらえるところでアドバイスを貰うのがいいと思います

2023/02/25(土) 17:15:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りです

2023/02/25(土) 16:53:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
これ可愛かった!


2023/02/25(土) 17:06:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
shu uemura
wローズグレイズ

手持ちの単色シャドウの上からこれ塗るとめっちゃ可愛い。最近のお気に入りです!

2023/02/25(土) 17:09:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのこのシャドウ!ラメが綺麗でイエベ春にぴったりだなぁって毎回使う度思う。
この春は淡いグリーンのパレットが欲しいなぁ
https://up.gc-img.net/post_img/2023/02/c1jyySQDcsianUK_hQXgm_56.webp

2023/02/25(土) 17:12:35


68. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークのハイライトを塗って
くちびるを艶々にしておけば
最低限の顔は出来上がります

2023/02/25(土) 17:32:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
春だからセザンヌのミモザベージュ買おうかなと思っていたところ!

2023/02/25(土) 17:36:04


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
持ってます!色は抜群に可愛い
発色弱めとよく聞くんだけど私にはちょうど良かった!

2023/02/25(土) 17:52:36


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
これ久々に当たりだ!って嬉しくなった
右上の黄色がまぶたのくすみ飛ばしてくれるし、色がきれいに乗るよ!

2023/02/25(土) 18:34:40


101. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の流行色、取り入れやすくて助かる

2023/02/25(土) 18:19:23


102. 匿名@ガールズちゃんねる
バックステージのコーラルがしっくりくる!

2023/02/25(土) 18:21:59


108. 匿名@ガールズちゃんねる
これ買いました
https://up.gc-img.net/post_img/2023/02/c1jyySQDcsianUK_p63VF_108.webp

2023/02/25(土) 18:37:30


126. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドール

イエベ春が得意な色が揃ってる!!

2023/02/25(土) 19:34:00


128. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ30歳だし最近明るいリップが似合わなくなってきたな~と思って、この冬はシアーなブラウンリップを付けてたんだけど、久しぶりにオペラのオレンジリリーをつけたらパッと顔が明るくなりった。改めて自分はイエベ春だと確信した!

2023/02/25(土) 19:38:09


136. 匿名@ガールズちゃんねる
最近出たセザンヌのコーラルシャワー良かった

2023/02/25(土) 20:06:30


140. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのこのパレット04買おうか迷ってるんですけど、持ってる方いらっしゃいます?
チークにもハイライトにもアイシャドウにも使えそうな気がしてます

2023/02/25(土) 20:15:43


151. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSのオーガズムの限定コレクションのチーク買いました❣️
チークパレットですがアイシャドウにも使ってます、もうめっちゃくちゃ可愛いです❣️😆

2023/02/25(土) 20:43:09


152. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセル グリームオンフィットシャドウ GF02 エッグカップ
締め色が似合わないのでこれだけを上下瞼に塗ってます。
すぐにアイメイクが終わって楽です。

2023/02/25(土) 20:47:32


編集元: イエベ春の情報交換トピ🌷🐝

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
脱毛を語る
美白に効果あったもの
【美容】ドラストで買えるスキンケア用品を語りたい【おすすめ】
♥あわせて読みたい♥