1. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラッシュアップライフを見ていて、それっぽい人ってたまにいるよなーと思い始めました。芸能人で言うと誰が2回目、いや、3回目、4回目っぽいですか?

主から、定番ですが芦田愛菜ちゃんは、3回目くらいと予想します

2023/02/25(土) 19:01:41




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
しっかりしてそうだもんね

2023/02/25(土) 19:02:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バカリズム

2023/02/25(土) 19:02:35


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
まさかのブラッシュアップがバカリズムの自伝ドラマ説

2023/02/25(土) 19:33:29


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
一周目は絶対女だった

2023/02/25(土) 20:48:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
多分、色んな人生経験して再現してるんだと思う

2023/02/25(土) 19:02:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
嫌いじゃない

2023/02/25(土) 19:15:26


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
寧ろ好きだ

2023/02/25(土) 20:36:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
タモさん

2023/02/25(土) 19:02:43


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
幼稚園見学に行って歌ってる園児達をみて「あんなの事やりたくない」って通わなかったんだよね

2023/02/25(土) 20:06:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう子育てしたらこんなイメージのいいこに育つのでしょう
教えて欲しい
もちろんプライベートは未知ですが

2023/02/25(土) 19:03:16


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
育て方で子供がなんとかなると思ってるのが間違いなんだよ
両親のDNA以上の期待をしちゃあかん
そして期待に添えない子供が悪いんじゃなくてDNAが悪いんだよ

2023/02/25(土) 20:12:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井聡太さん
出てきた時から少年感がなくて、なんかいい意味でおじさまみたいだった
言葉遣いとか佇まいとかも

2023/02/25(土) 19:04:14


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
最近テレビでインタビューされてる姿みて
人生4周目くらいだなって思ってた
じゃなきゃあの若さであの結果は残せないと思ってしまう

2023/02/25(土) 19:38:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
愛菜ちゃんに限らず子役の子はみんなしっかりしてる気がする!

2023/02/25(土) 19:04:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芦田愛菜ちゃんは意外と不器用なところもあるのでアリクイから来た人パターンかもしれない。

2023/02/25(土) 19:05:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
高田純次
2回目じゃないとあんなにスラスラふざけたこと言えないはず
大御所女優の指輪を目の前で食べたりはしないはず

2023/02/25(土) 19:07:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/25(土) 19:09:17


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
小さい頃の麻美役の女の子可愛い。

2023/02/25(土) 19:25:45


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
可愛いな
姿勢がちょっと猫背な感じもいい
息子の1歳の頃フニャと座ってたの思い出す

2023/02/25(土) 19:39:18


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
かわいい

2023/02/25(土) 20:19:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すごい失敗とか黒歴史的なものがなさそうな気がする

2023/02/25(土) 19:09:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでガルおばの人を見る目を復習しておきましょう

2023/02/25(土) 19:09:45


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
この当時まさかこの男が「棒」と呼ばれるとは誰も予測できなかっただろう

2023/02/25(土) 19:29:26


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ガル民………

2023/02/25(土) 19:38:54


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
私の好きな俳優が共演してたから色々情報回ってきてたけどw
ただのテレビ見てるおばちゃんでしかないw

2023/02/25(土) 19:47:00


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
笑う

2023/02/25(土) 20:50:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦春馬

本当に日本のことを考えてた人ほど嫌な目に遭う世界

2023/02/25(土) 19:13:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
中島みゆき
詞が神目線

2023/02/25(土) 19:13:31


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
凄いよね、この方は

2023/02/25(土) 19:33:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そうかな?
博士ちゃんとか見てて意外と説明が下手なことがあって年齢相応なんだなってほっとすること多い

2023/02/25(土) 19:14:12


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
賢いからこその説明下手なのかもよ?

そこまで説明しなくてもわかってるだろうから省略しますね、みたいなさ。

2023/02/25(土) 19:59:48


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
得意分野なわけでもないのに一応全てを把握してて簡単でも説明できるところがすでに凄すぎるのよ
私は人生3回目でも芦田愛菜ちゃんレベルにはなれない

2023/02/25(土) 21:55:11


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
演技は上手くて芸能界慣れした生意気な子役は昔から沢山いたけど、この方は別格だと思う。知的で受け答えにもそつが無くて芸能以外の仕事でもうまくやっていきそう。

2023/02/25(土) 19:28:10


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
40代だけど愛菜ちゃんのことかなりリスペクトしてる笑

2023/02/25(土) 19:30:52


89. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/25(土) 19:33:25


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
横だけど、伊沢拓司くんも1回目じゃない感ある

2023/02/25(土) 19:41:12


109. 匿名@ガールズちゃんねる
米津玄師

2023/02/25(土) 19:51:52


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
この人は宇宙種族なんだと思う。
オリオンとか歌ってたし。
オリオン聖人とかシリウスとかスターシードとか色々あるから。

こういうの。
http://www.youtube.com/watch?v=YVaWEj3ZodU
http://www.youtube.com/watch?v=nMHI7Q3SWtE
http://www.youtube.com/watch?v=fdSc_ttUW7g
http://www.youtube.com/watch?v=YbneF4ANONc

2023/02/25(土) 20:01:18


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まだ若いのに、責任感や思いやりがあってしっかりしている人
いい歳した大人なのに、子供っぽい振る舞いをする人

なぜ、ある人は年齢以上に智慧があって精神的に成熟しているのに、ある人は年齢の割に幼くて未熟な行動をするのか?
それは、その人の ”魂の年齢” が、性格や行動に影響しているからです。


魂の年齢の見分け方
ステージ1、魂の幼児期
ステージ2、魂の若年期
ステージ3、魂の壮年期
ステージ4、老齢期の魂
ステージ5、進化した魂

らしい。
たしかに実年齢よりおかしいだろと思う大人や年寄りがいたりどうした?仏か?と思うような子供や若者もいるからこういうのってありえると思います。

2023/02/25(土) 19:57:51


152. 匿名@ガールズちゃんねる
高嶋ちさ子さん
家族のために何回も生まれ変わったけど
父親や姉が変わらないから
イライラしながら生まれ変わりを繰り返してそうww

2023/02/25(土) 21:05:10


編集元: 人生2回目以上っぽい芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
そろそろ朝ドラ出そうな俳優、女優
華のある芸能人
陣内智則、芸能界で肌がキレイな大物3人を語る「何にもメイクせずにテレビに出るのよ」
♥あわせて読みたい♥