1. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代、モテる子は皆150前半くらいの身長でした。
私は160後半あるのでそれがコンプレックスでしたが、大人になって身長を褒められたり「背が高い子が好き」と言ってくれもらえる事が増えました。
身長は低い方がモテますか?高い方がモテますか?

2023/02/26(日) 00:08:29




3. 匿名@ガールズちゃんねる
人による。

2023/02/26(日) 00:08:59


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
コレ。
高かろうが低かろうが、顔スタイルがいい方がモテる。

2023/02/26(日) 00:16:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
300cmとかじゃない限り顔可愛い方がモテる

2023/02/26(日) 00:09:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
人によるだろ。

2023/02/26(日) 00:09:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いは低い
美人は高め

2023/02/26(日) 00:09:16


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
美人顔で低身長だと残念な気持ちなる

2023/02/26(日) 00:55:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
顔しだい

2023/02/26(日) 00:09:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
好みの問題

2023/02/26(日) 00:09:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
152cmでしたがあまりモテませんでした。

2023/02/26(日) 00:09:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
その程度の違いなら身長じゃなく、顔や愛嬌なのでは

2023/02/26(日) 00:09:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/26(日) 00:09:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/26(日) 00:09:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
荒れそう🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

2023/02/26(日) 00:09:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いとか美人が身長関係なくモテる

あか抜けないヲタ系の男は低い女が好きかも

2023/02/26(日) 00:09:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はいはい
高い方がモテるモテる

2023/02/26(日) 00:10:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1に容姿で、2に愛嬌。

2023/02/26(日) 00:10:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
その人の顔立ちによる
板野友美はもっと背が高い方がいいと思う

2023/02/26(日) 00:10:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔が大事
ガッキーは背が高くてモテモテだし

2023/02/26(日) 00:10:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
女子バスケ部のマネージャーやってた頃めちゃくちゃモテてたって言われてたね
女子部のマネージャーというところに余裕を感じる

2023/02/26(日) 00:11:54


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
芸能人に詳しくない限り、がっきーが背が高いこと知らない男ばかりじゃない?
160前半ぐらいのイメージだった。
顔がかわいいから人気なんだと思う

2023/02/26(日) 00:41:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
女はマジで身長はどっちでも需要ある。

そんなことより体重なんよ問題は。

2023/02/26(日) 00:10:41


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
あと結局顔

2023/02/26(日) 00:35:38


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
そんなことより顔なんよ

2023/02/26(日) 01:11:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
170以上あるとちょっと萎縮されるかも
女性の理想身長は162cmだと思ってる

2023/02/26(日) 00:10:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
低いとモテるが大変。
変な奴も自分でもイケるのでは?ってつけてくる。
高いと怖くて行けない層が押し寄せてくるイメージ。

モテるモテないよりも危険。

2023/02/26(日) 00:10:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
身長関係ない、顔
180ある女は?とか言ってくる奴いそうだけど、そんなのはレアケース

2023/02/26(日) 00:10:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より高いのは嫌なんじゃない男は

2023/02/26(日) 00:10:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
自分より低いのは嫌だよ女も

2023/02/26(日) 00:12:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔が良ければ身長関係なくモテる

2023/02/26(日) 00:10:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
低い方じゃない?

まだまだ自分より背が高いとか年収高い女性を喜ぶ男性って少ないと思う

2023/02/26(日) 00:11:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
だからそういうことじゃないのよ

モテる人は身長関係なくモテるし、モテない人は高くても低くてもモテない

2023/02/26(日) 00:11:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
定期の釣りトピかな?
身長論争は荒れてトピ伸びるもんね

2023/02/26(日) 00:12:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
タイトル見た瞬間に、またバトルが始まってるんだろうな〜なんて思ったw
ほんと身長や胸のサイズでモテるモテないの話多すぎない??

2023/02/26(日) 00:15:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
身長高い方が求められるものが多いと思う、顔が良くてオシャレじゃないと恋愛対象にならない

2023/02/26(日) 00:12:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔だよ顔

2023/02/26(日) 00:12:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
顔によるとしか

2023/02/26(日) 00:12:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
身長じゃねぇ
顔だわ
美人、可愛いは低身長でも高身長でもモテる
これが真理

2023/02/26(日) 00:12:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/26(日) 00:12:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけ身長はあまり関係ないと思う。極端に平均から外れてない限り…

2023/02/26(日) 00:13:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が全く同じでどっちもブスなら低い方がまだマシかな?

顔が全く同じでどっちも美人なら、どちらもモテる。
悲しいかな世の中は顔が重要なんだよなぁ…

2023/02/26(日) 00:14:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスなら高身長よりはチビの方がまだモテる気がする

2023/02/26(日) 00:15:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
身長関係なく顔だよ

2023/02/26(日) 00:17:03


189. 匿名@ガールズちゃんねる
身長関係ない、明るくて愛嬌ある顔がいい子が一番モテる

2023/02/26(日) 00:47:56


206. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈も長澤まさみもモテるよ。

顔です、現実を見ましょう。

2023/02/26(日) 00:54:51


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
157から162くらいまでがモテそう
低身長男性を刺激しない高さがいいんじゃないかと思う

2023/02/26(日) 00:57:30


217. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなくモテそうな身長
152cm,158cm,160cm,162cm,164cm,167cm,168cm

2023/02/26(日) 00:57:43


220. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高い人の方がいい男がよってこない?
チビはモラハラ気味な男がよってくる

2023/02/26(日) 00:59:03


222. 匿名@ガールズちゃんねる
男には庇護欲があるので、男より身長が低いのはモテる要素の一つだと思う
でも圧倒的なのは若さ

2023/02/26(日) 00:59:18


231. 匿名@ガールズちゃんねる
過去全ての場所で小顔で細い子がモテてた
身長はバラバラ
150あるか無いかの子が超モテてたこともあったし、168センチの子がモテてたこともあったし、やっぱり平均身長も強い
系統も性格もバラバラ(清楚系だったりメイク濃かったりカジュアル系だったり)

ただとにかく痩せてて小顔なのは必須

2023/02/26(日) 01:06:52


258. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
荒れるトピをなぜ立てたのか

身長だけが全てじゃないと大人なら分かるはず

2023/02/26(日) 01:19:43


編集元: 身長低い方がモテる?高い方がモテる?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
梅宮アンナ、大人っぽく成長した20歳娘の姿に反響 「JJ時代のアンナさんにそっくり」「めちゃくちゃモテそう!」
なんかモテなさそうと思った他人の言動
いしだ壱成、植毛手術で「人生がV字回復」 48歳で再びモテ期に「たくさん恋ができればいい」
♥あわせて読みたい♥