1. 匿名@ガールズちゃんねる
友達のお兄ちゃん

2023/02/26(日) 10:43:53




5. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごい雑トピだわ

2023/02/26(日) 10:44:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/26(日) 10:44:55


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
悲しくなる

2023/02/26(日) 11:23:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
足が早い子

2023/02/26(日) 10:44:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
プールの監視員していた大学生

2023/02/26(日) 10:45:12


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
プール監視員にキャッキャする女子中学生&女子高生は令和の時代にも存在している事を昨夏確認しました。男子も女子も遊ぶふりしながらお互いを品定め…いつの時代も変わりませんね!

2023/02/26(日) 10:54:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪が片方だけ長い藤井フミヤ

2023/02/26(日) 10:45:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
調べたらとんでもない髪型してて笑った

2023/02/26(日) 10:47:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
光GENJI

2023/02/26(日) 10:45:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子にもフレンドリーで優しい子
(クラスでも人気者)

体育の授業でミスしても「ドンマイ♪」って声掛けてた男の子はモテモテだった

2023/02/26(日) 10:46:38


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
そりゃかっこよく思えるよね
なぜかって感じじゃない

2023/02/26(日) 10:58:02


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
そういう子中学行ったら更にモテて他の小学校出身の可愛い子と付き合いだしたりする

2023/02/26(日) 11:17:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ドッジボール上手い子

2023/02/26(日) 10:46:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
赤坂晃 いしだ壱成
見る目のない私

2023/02/26(日) 10:46:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
真田広之

小学生の頃からかっこいいと思ってた
もちろんかっこいいんだけど、周りに「おじさんじゃーん」と言われた

2023/02/26(日) 10:46:49


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26 子どもにとっては好みが渋いだけで普通にイケメンやないか、真田広之も北村一輝も。

2023/02/26(日) 10:54:37


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
未だにイケメンなのが恐ろしい

2023/02/26(日) 11:38:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
若いだけの教師

2023/02/26(日) 10:47:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
寺尾聰。めちゃくちゃ渋いと思ってたわ。

2023/02/26(日) 10:49:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
分かる。魅力的に感じる。
うちも兄がいて友達にそう言われてて、全力で否定してた笑
「友達の」兄ってだけでなんか人生経験豊富な先輩味をすごく感じる。

2023/02/26(日) 10:50:10


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はお兄ちゃんの友達がかっこよく見えた。
自分の兄は素を知ってて幻滅してるのに、よその年上男子には夢を抱いてしまった。

2023/02/26(日) 10:53:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
分かる
昔の女性は兄の友人と結婚する人多かったっていうの、すごい納得なんだよな

2023/02/26(日) 10:54:21


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
兄と同い年でもお友達の方が大人っぽく見えちゃうんだよね。向こうにも妹がいたりすると扱いも慣れてるからコロッと…笑

2023/02/26(日) 10:59:29


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
私も一つ上の兄の友達が凄くカッコよくて、王子様‼︎と心の中で呼んでた。
家に遊びに来てくれるのが嬉しかったなぁ。

2023/02/26(日) 12:03:44


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャッキー・チェン

2023/02/26(日) 11:01:13


106. 匿名@ガールズちゃんねる
土井先生

2023/02/26(日) 11:06:46


107. 匿名@ガールズちゃんねる
忍たま土井先生
鬼太郎
シティーハンター冴羽りょう
乱馬

アニメばっか見てた
今でもそうだけど声がいい人に弱いっぽい

2023/02/26(日) 11:07:32


118. 匿名@ガールズちゃんねる
先生

若いだけでイケメンに見えた。

2023/02/26(日) 11:13:20


120. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤晴彦。

今思えば雰囲気イケメンの先駆けだったんだな。

2023/02/26(日) 11:17:14


171. 匿名@ガールズちゃんねる
教育実習に来た大学生

多分、普通の男の子だったと思うけど田舎の中学生には東京の大学生ってだけで眩しく見えた。

2023/02/26(日) 11:48:03


183. 匿名@ガールズちゃんねる
太川陽介さん

2023/02/26(日) 12:02:57


編集元: 子供の頃なぜかかっこよく見えた人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【人間関係】第一印象は当たりますか?
荒れている(小・中)学校出身の方
トイレに行きたくならないか不安になる
♥あわせて読みたい♥