1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/26/kiji/20230226s00041000287000c.html
さんまとしては「そういう所に行ってほしい」という願望があるが「二千翔はどこにも行きません。友達にも“俺がお金出すんでそういう所連れて行ったってくれ”って言ってるんですけど、動かないんです」と説明。「“もったいなくない?”って聞かれる。女性が接待するお店でお金を使うのがもったいないって。“それだったら何かやってるほうがいいじゃん”って」と語っていたという。

2023/02/26(日) 15:34:31




3. 匿名@ガールズちゃんねる
いやな義父だね

2023/02/26(日) 15:35:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
行ったら今度はそれをネタにしそう。

2023/02/26(日) 15:36:44


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
まじめな彼の自慢なのかもね

2023/02/26(日) 15:56:26


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
大竹しのぶさんも「息子は真面目で(女)遊びをしない。」
って話してたし、実母まで女の子と遊べば?って感じみたいよ…
いい年した息子の趣味までほっといてやれよって思うわ

2023/02/26(日) 17:15:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い

2023/02/26(日) 15:35:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
堅実だね
親を反面教師にしたのかな?

2023/02/26(日) 15:36:08


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
実の父親は東大卒で真面目そうだったよね。

2023/02/26(日) 16:09:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
健全でいいじゃん

2023/02/26(日) 15:36:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
奔放な母を反面教師にしてるんでしょ

2023/02/26(日) 15:36:30


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
だな。ほんでそういう行為に嫌悪感持ってるんかも?

2023/02/26(日) 15:59:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく慕ってくれてるんだから本人が嫌がることは押しつけなければいいのに

2023/02/26(日) 15:36:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今時キャバクラやスナック行く男なんて
そうそう居ないと思うよ

2023/02/26(日) 15:36:48


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
うちの夫は「なんでわざわざお金を払って見知らぬ女性とお酒を飲まなきゃいけないのか分からない。同じお金払うならガル子(私)と美味しいものを食べたり飲んだりしたい」って言ってたわ。
男性側もお金を払ってチヤホヤされて承認欲求満たしてるのかな。

2023/02/26(日) 16:34:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバクラにハマる男
ホストにハマる女

個人的にはどっちも目くそ鼻くそバカな奴らだなと思ってしまう

2023/02/26(日) 15:37:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
にちかくんが行かないなら行かないでいいじゃん
もうそういう時代でもないんだよ

2023/02/26(日) 15:37:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キャバに使うお金を無駄だと感じる子供はまとも。
自分がお金を出してあげるからって友達を使ってまでキャバに行かせたがる元親が異常。

2023/02/26(日) 15:37:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
断ってるのに何でそんなに行かせたがるのw

2023/02/26(日) 15:37:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
じいさんの考えのがきもいわ

2023/02/26(日) 15:37:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
本人が結婚したいと思えばできると思うよ
思わないならしなくていいんだよ

2023/02/26(日) 15:37:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
前もしのぶさんが息子がまじめで心配してるトピあったけど、
昔と違って余程のパリピじゃない限り、大酒飲んで回ったり夜の女性にお金落としたり、今の若い世代は勿体無い興味ない人多いよね

2023/02/26(日) 15:37:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ行きたくないなら無理に行かなくてもね

2023/02/26(日) 15:37:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
時代も価値観も違うんだよ

2023/02/26(日) 15:37:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
父も母も大金持ちで羨ましい

2023/02/26(日) 15:38:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
余計なお世話だよ。

2023/02/26(日) 15:38:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
時代もあるし、男が全員そういう店好きとは限らないよね

2023/02/26(日) 15:38:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
二千翔と結婚したい

2023/02/26(日) 15:38:14


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
たまにテレビに出てるのを見てると、ニコニコして穏やかで優しそうだよね。
さんま・しのぶ世代から見ると"遊ばない=我慢してる"に見えて心配してるんだろうな、悪気はないんだろうなって思うし、息子さんもわかってそう。

2023/02/26(日) 16:18:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の男とは違うよね
ホイホイおだてられ金取られるのはバカバカしいと思うんだろう

2023/02/26(日) 15:38:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
また、両親による二千翔さんの公開処刑か。
本人が気にしていないならいいけど、
「結婚しない」とか「女性に興味がない」とか
さんまもしのぶも公の場で息子をいじり過ぎ。

2023/02/26(日) 15:38:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのを公表するのもかわいそうだね
ほんと余計なお世話だわ

2023/02/26(日) 15:38:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和と違って今は娯楽が多いから女なんて必要ないんだよ
古い

2023/02/26(日) 15:38:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の店がどのくらい高いのかわからないけど、その金額をかけて高いものを食べた方が有意義。

2023/02/26(日) 15:39:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ニ千翔くん、賢い人だもんね
行きたくないなら行かなくていいと思う
私だってホストクラブお金出すから一緒に行こうって言われても絶対行かない

2023/02/26(日) 15:39:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでそういうことを公に言うかな
息子さん一般の方なんだからネタにしないで欲しい

2023/02/26(日) 15:39:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
さんまさんは「人それぞれ」がわかってないんかな?
ていうか、
芸能人の子供だから柔らかくあって欲しいということだろうか。

2023/02/26(日) 15:39:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
最近こういうの多くない?
ジャニにもオネェちゃん紹介しようかと…とか言ってたような

2023/02/26(日) 15:39:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ジャニーズは専門のお姉ちゃんいるんでしょ?
余計なお世話すぎるw

2023/02/26(日) 15:58:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
酒や女に興味ないのは金がないからって言う老害いるけど、単純に興味ないんだと思うよ
興味あってもお金や労力を割くのがバカらしいと思ってる

2023/02/26(日) 15:39:58


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
男に興味ない女の子も増えてるよね
最近は娯楽が多いから、男も女も異性は必要ないって人多い

2023/02/26(日) 15:52:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバ嬢と話す時間を無駄って思ってるんでしょ
誰だって好きなことに時間をつかいたいよね

2023/02/26(日) 15:41:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の夫がこういうタイプ。
お姉さんの居る店で飲むより、友達だけで飲みたいと。
その分のお金で、私と美味しいものを食べたいと言う。

2023/02/26(日) 15:41:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
義理の親子なのに仲良いね
虐待する事件多いのに昔から育児していたね。
喘息の発作起こしたら付きっきりで看病したらしい。
母親よりさんまさんに懐いている。

2023/02/26(日) 15:41:41


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45

さんまさんと大竹さんが離婚した時も「僕はボス(さんまさん)と一緒に行く」て言ったらしいよね
今回の発言は…だけど前夫との子どもにそこまで愛情注いだのはすごいと思う
両親ともウケ狙いなんだろうけど一般人の息子さんネタにしなくていいのにね

2023/02/26(日) 16:29:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>「せやけど、もったいないのがいいねん。無駄の大切さ」と、さんまは説いているが響かず。「そしたら(長女の)IMALUが“何もかっこよくないじゃん”って。その横で(元妻の大竹しのぶが)“そうよね。バカでしょ”って」と女性陣からはあきれられたと苦笑した。

女性陣ナイスw

2023/02/26(日) 15:42:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
世代が違うからね~
仕事関係でキャバクラ行くのも少なくなっただろうし。
昔なんか先輩に無理やり連れて行かれてお前も仲間だとかされてた世代だもんね。罪の意識を共有させる。

2023/02/26(日) 15:42:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
息子の愚痴?っぽく話しつつ、結局女遊びしないクールな自慢の息子って気持ちもあるんじゃないのかなぁ

2023/02/26(日) 15:43:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ニチカさんは今どきの人だから、恋愛とか女遊びがしたいわけじゃないんじゃないかな?血のつながりのない子どもを大切に想う気持ちはすごいとおもうけど、おしつけてなくても。。

2023/02/26(日) 15:45:59


66. 匿名@ガールズちゃんねる
二世の子供なのに、薬やったり、犯罪犯さないだけありがたいと思えばいいのに。
自分たちがずっと第一線で活躍できてるのは子供たちが何の問題も起こしてないからっていうのもあるんだよ
もうテレビで何も言うな!

2023/02/26(日) 15:48:41


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一般家庭じゃ「キャバなんか行ってるな」って喧嘩になるぐらいの無駄遣いというのをさんまは理解できないんだろうな。

2023/02/26(日) 15:51:31


編集元: さんま明かす 長男・二千翔さん夜の店興味ない理由 「お金出す」と言っても「動かない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
磯山さやか、30代になって結婚諦めた? 「ご隠居みたいな感じになった」
家に貼ったことがある芸能人のポスター
堂本光一、佐藤めぐみと10年愛 「SHOCK」共演きっかけに…ヒロイン支え続け 関係者「息ぴったり」
♥あわせて読みたい♥