1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cnn.co.jp/world/35200518.html
蔡さんはモデルとしてパリのファッションショーや高級ファッション誌の表紙に登場するなど、国際的に活躍していた。

2023/02/26(日) 15:56:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
怖。

2023/02/26(日) 15:57:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
食肉スライサー、電動ノコギリ…
怖すぎる

2023/02/26(日) 15:57:37


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
生きたままじゃないよね?
証拠隠しのためだよね?Σ(゚д゚lll)

2023/02/26(日) 16:25:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
食肉スライサー…

2023/02/26(日) 15:57:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やだ何この事件

2023/02/26(日) 15:58:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何があった・・・???

2023/02/26(日) 15:58:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
え?なんで怖っ

2023/02/26(日) 15:58:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>貸物件で、食肉スライサーや電動のこぎり、衣服とともに見つかった。

なにこれ怖すぎる

2023/02/26(日) 15:58:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
猟奇殺人てどんな精神状態で事を進めるんだろう、、、想像もできないわ

2023/02/26(日) 15:59:29


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
砂肝や魚を切る時ですら、時間掛かるし疲れるのに、自分と同じパーツを持った人間一人の解体なんて想像しただけで嫌だ。
頭部とかどんな気持ちで扱うんだろうね…。

2023/02/26(日) 16:41:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
パイピンピンの娘事件を思い出した💦

2023/02/26(日) 16:00:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私は台湾の梶原一騎殺害事件
台湾史上最も残虐

2023/02/26(日) 16:12:38


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
梶原一騎殺害じゃなく
梶原一騎とパイピンピンの娘殺害事件ね

2023/02/26(日) 16:15:34


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
発見されたときは犬の死骸かと思うほど酷いありさまだったらしいね。

2023/02/26(日) 16:35:42


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
私は豚の死骸みたいだったって聞いたことある。

2023/02/26(日) 19:05:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
硫酸男の事件といいまじでこういうのやるせないな
このモデルの女の人が何したっていうんだ…

2023/02/26(日) 16:01:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
若くてキレイな人がどうして

2023/02/26(日) 16:02:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
同じ人?

2023/02/26(日) 16:05:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
いつも思うんだけど
若くてキレイな人が みたいなこと言う人ってどのような意図なのかな

若いだけなら前途ある若者が的な意味で読めるけど

2023/02/26(日) 16:08:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
若くなくても美人じゃなくても
悲しいもんは悲しいのにね
無意識なのか地位とか見た目で人を判断するタイプなのかも

2023/02/26(日) 16:11:03


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
私もこういうコメント違和感しかない
わざわざ写真まで載っけてさ
面白がってるようにしか見えなくて、なんとも言えない意味悪さ感じるわ
周りにいて欲しくないタイプ

2023/02/26(日) 16:35:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
切断遺体!?怖

2023/02/26(日) 16:02:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
警察は事件発生当日に元夫の両親と兄など3人を容疑者として逮捕したのに続き、この日元夫を検挙した。

メディアはチョイさんと元夫の家族が不動産問題で不和を生じさせたと報道した。

ザ・サンは「チョイさんが売却する予定だった1億香港ドル(約17億円)に達する不動産をめぐり元夫とその家族らとトラブルがあったものと当局は把握している」と伝えた。

チョイさんは21日に娘を迎えに行ったまま行方がわからなくなり警察が捜査に入っていた。

台湾の通信社、中央社によるとチョイさんは最近フランスのファッション雑誌「ロフィシェル」電子版の表紙を飾るなどファッション界の注目を浴び、活発なソーシャルメディア(SNS)活動で少なくないファンを確保したインフルエンサーだ。

2023/02/26(日) 16:02:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
17億円の不動産ってそんなにお金持ちだったのね。
しかし元夫なのに義家族まで出てきてがめついやつらだな

2023/02/26(日) 16:09:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
金のためか…
娘さんがかわいそう
お母さんの親に引き取られればいいけど、夫の方が親権有利だったらやびいな
夫は直接関わってないみたいだし

2023/02/26(日) 16:15:12


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
元夫兄がこのモデルさんの運転手でいつも通りモデルさんが乗車したらそのままモデルさん誘拐して‥という流れらしいけど元夫は本当に知らなかったのだろうか。

2023/02/26(日) 17:48:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
やっぱり大金持ってると人生狂いやすいよね…

2023/02/26(日) 16:16:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
警察は元警察官だったチョイさんの元夫の父親が、遺体が見つかった住宅を最近借りていた点などを確認し、今回の事件が元夫の家族が共謀した計画された犯行である可能性を念頭に捜査を行っている。

警察は事件発生当日に元夫の両親と兄など3人を容疑者として逮捕したのに続き、この日元夫を検挙した。
http://news.yahoo.co.jp/articles/1da5b62cfe30b4eda6afb2dd1809bc490e1ee439

2023/02/26(日) 16:06:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
怖すぎる

2023/02/26(日) 16:06:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
食肉スライサー!?

2023/02/26(日) 16:06:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
元夫一家はあまりにも病的すぎる。恐ろしい

2023/02/26(日) 16:06:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
日本のニュースもそうなんだけどさ被害者の顔はまんま出てるのに
加害者の顔はマスクや目元のぼかしで全部出てないのおかしくない?ほんとになんでなんだろ

2023/02/26(日) 16:09:25


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
日本には加害者の人権だけガッツリ守りたい人権派がいるけど中国まで隠してるならなんでなんだろうね

2023/02/26(日) 16:21:47


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
被害者を出すのなら、加害者も出さないと

2023/02/26(日) 16:22:10


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
法律の見解のせいだよ。

「死者の情報は、個人情報保護法の保護の対象になりますか。 個人情報保護法は、「個人情報」を生存する個人に関する情報に限っており、死者に関する情報については保護の対象とはなりません。」

被害者でも生きてたら家族や本人が許可しなきゃ、顔は出ないし名前も出さない。

2023/02/26(日) 16:25:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
お金で揉めてもこんな事件起こしてほしい物手に入るわけないのにね
捕まるだけだよ

2023/02/26(日) 16:09:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャング関係かと思ったら親族か…怖いな

2023/02/26(日) 16:10:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
大金欲しさにこんな残酷なことしたの?
すぐ捕まるに決まってるのに

2023/02/26(日) 16:11:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
猟奇的だわ...

2023/02/26(日) 16:11:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦那さん?
恐ろしい一家よね

2023/02/26(日) 16:14:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
いつか裁判も刑期も終えて出所してもこんな父親には娘は一生会わせちゃだめだね

2023/02/26(日) 16:16:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
香港マフィアのやり口と思ったが、まさかの元夫の家族がやったのか。
と思ったら元夫も関わってたんかな、検挙されてるし。

2023/02/26(日) 16:21:52


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

譚仔三哥創業者息子の嫁らしい

2023/02/26(日) 16:41:37


99. 匿名@ガールズちゃんねる
最後の姿

2023/02/26(日) 16:44:31


101. 匿名@ガールズちゃんねる
生きたまま拘束されて切断とか考えたら怖すぎる
せめて苦痛少なく亡くなってからにして欲しい

2023/02/26(日) 16:45:45


107. 匿名@ガールズちゃんねる
きっと元夫はほぼヒモ同然で、義親・義兄弟も
このモデルさんにさんざんタカってたんだろうなあ

2023/02/26(日) 16:55:46


111. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人としてまだまだ稼ぎがある人を何で殺すんだろ?
子供無しで離婚したなら関わりがなく金も引き出せないけど、娘のためにってことで養育費なり財産なり穏便に貰える当てもありそうなのに
あまりに残虐だからヤクザの遣り口なのかと思ったけど、短絡的に死体処理を考えていただけな気がした

2023/02/26(日) 17:03:21


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
娘は元夫の手元にはいなかったんじゃない?だから殺せば娘は自分の元に遺産と一緒に来ると思ったのでは。

2023/02/26(日) 17:14:17


118. 匿名@ガールズちゃんねる
やばい一家🤮

2023/02/26(日) 17:12:10


編集元: 女性モデルの切断遺体を発見、3人逮捕 香港

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
篠田麻里子、53日ぶりにインスタグラム更新「たくさん学んだ日」 年始以来の投稿
日本一“死ね”と言われてるかもしれない--誰よりもクズで自由な46歳、クロちゃんの「モンスター」メンタル
見るたび違う印象の芸能人
♥あわせて読みたい♥