1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.j-cast.com/2023/02/26456568.html
続いて「だから太ったんじゃなくて『腫れ』ですね...骨削りは半年から一年で完成するから 気長にこの腫れと向き合っていくしかないです」とピースサインの絵文字を添えて伝えている。


ちかさんは22年11月20日にインスタグラムの投稿で「11月19日に眼窩縁削りをやってきました! 頬骨の上の部分で歯茎の上からアプローチして眼窩縁を削るオペです だから傷口は口内にあります!」と報告しており、「DT長引きそうですが 頑張って行こうと思います」と見通しを伝えていた。

2023/02/26(日) 19:17:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
アゴ小さすぎない?

2023/02/26(日) 19:18:16


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
小さいというかなんか尖ってない?

2023/02/26(日) 21:45:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかすごいね。。
周りは気付かないものなのかな。

2023/02/26(日) 19:18:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あの顔溶けてる双子か…

2023/02/26(日) 19:18:39


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
へ!?あの子なの!?
昔好きだったのに変わりすぎて全然わからなかった!
元々可愛いんだからそのまま歳重ねたらよかったのに。

2023/02/26(日) 20:46:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もはや病気

2023/02/26(日) 19:18:45


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
若い時の半年から1年ってすごい貴重なのにね。顔が完成するまでの、その時間がもったいない。完成してもまた次のどこかが気になるんだよね。
理想の顔はきっと一瞬で、長い時間ダウンタイム期のイマイチな顔で過ごす、っての、不毛だし、本当病気。
顔って静止画じゃないというか、動きと相まって完成するから、キメ顔がいくら綺麗でもなー、ってなる。

2023/02/26(日) 20:37:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
左の人かな?

2023/02/26(日) 19:18:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この加工は正解なの?目が歪んでる見えるよ。

2023/02/26(日) 19:21:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
整形してる人って無表情で斜視っぽくなってる
やっぱり何か違和感あって分かる

2023/02/26(日) 19:21:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
メイクがなんか古いね

2023/02/26(日) 19:23:23


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
左の子は頬が長いのが致命的かな?
面長だとドール顔は厳しいような。顔の短さ重要。

2023/02/26(日) 20:11:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
骨切り…聞いただけでブルブルする
半年〜一年腫れた状態で生活する方が鏡見るの嫌になって病みそうだけどな…

2023/02/26(日) 19:18:47


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
若い貴重な一年腫れた状態で過ごすの凄い惜しいと思うんだけど、お直し重ねる人達にとっては、もはや自分が今いくつなんてあんまり関係ないもんなのかな

2023/02/26(日) 19:41:43


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
有村藍里が4年前にやって人生変わったって言ってたけど、やっぱりマヒが未だに残ってるってこの前インタビューで話してた

2023/02/26(日) 20:27:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
中国の扇風機おばさんみたいになるよ

2023/02/26(日) 19:18:53


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
扇風機おばさんは韓国じゃない?
似たようなもんだけど

2023/02/26(日) 19:42:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうやめてくんせえ
田舎のおっかさん心配してなはるよ

2023/02/26(日) 19:18:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いやお母さん、双子にたくさん貢いでもらって幸せそうだよ。

2023/02/26(日) 19:21:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
加工も無加工も怖い

2023/02/26(日) 19:18:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
骨削ってまで整形したいものなんだ…
一生理解できないわ

2023/02/26(日) 19:19:12


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
骨切りがカジュアルになってきてる時代ヤバいよね。
悪徳美容外科の口車に簡単に乗せられすぎでしょ。
骨切りやった人は5年、10年後全員っていっていいくらいみーんな後悔してるのに。
若さの証拠である頬骨を削ったり脂肪をハイフで焼き落としたり、自ら老けにいくのはすごい

2023/02/26(日) 19:35:32


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
綺麗になりたい人が顔に傷をつけるなんて、理解できない。
傷跡や皮のヨレは絶対に残るのに。
顔のパーツを変えるより、究極の健康美肌を目指す方が綺麗になれると思う。

2023/02/26(日) 19:48:54


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
本当にどこにお金をかけるかって人それぞれなんだなって思うね。衣食住か、美容、その他趣味……。
度々、大金払えるのも凄いし。

2023/02/26(日) 20:54:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら整形を公表してるとはいえ、この顔晒せるのすごいな

2023/02/26(日) 19:19:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
死ぬまで続けるのかなぁ…もうこれでおしまい!て思う日は来ないのかね。好きでやってるとはいえ大変だな

2023/02/26(日) 19:19:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
おぉサイボーグ 怖すぎる

2023/02/26(日) 19:19:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
削って変わったと思うの本人だけなんだろな

2023/02/26(日) 19:19:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この手の整形顔は全員同じに見える。
明日花なんとかとか、武藤静香?とか区別つかない

2023/02/26(日) 19:20:21


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
本当見分けつかない
同じ整形顔ばっかりよ
なんでなんだろうね

2023/02/26(日) 23:30:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
将来扇風機おばさんみたいに

2023/02/26(日) 19:20:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ぐりぐらでモデルやってたよね
てかなんでぐりぐら?wwwww

2023/02/26(日) 19:20:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
お顔太りました?とか聞いてくる人も失礼だな

2023/02/26(日) 19:20:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
不謹慎なこと書いてごめん
天寿を全うして焼かれるとき中に入れてる物達は燃えずに出てくるんだろうか

2023/02/26(日) 19:20:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ボルトを入れている人は出てくるよ
シリコンとかヒアルロン酸なら熱で溶けるんじゃない?

2023/02/26(日) 19:23:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
不燃の金属ならそうなるね
それは整形外科の金属でも血管のステントでもそうだろうね

2023/02/26(日) 19:23:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今はいいけど、10年後とか歳とるにつれてどうなるんだろ。顔ボロボロにならないのかな。怖い〜

2023/02/26(日) 19:21:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
あごのとんがりすごいね
こういうあごが流行りなの?w

2023/02/26(日) 19:21:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
医者ももう整形とめてあげたら

2023/02/26(日) 19:22:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
カモを逃すわけない

2023/02/26(日) 19:25:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
整形する必要あったのかな…

2023/02/26(日) 19:22:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ん?上の方がずっと可愛くない?
下の写真が悪いだけ?
よくある慰めコメントじゃなくて、本気で上の方が好きなんだけど

2023/02/26(日) 19:28:49


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
普通に元の顔が可愛い!

2023/02/26(日) 19:31:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ちえさんって方、このまま大人になったら普通に美人のお姉さんになったと思うけど。

2023/02/26(日) 19:36:18


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
ねー美人さんなのに何で変な顔にしたんだろ?

2023/02/26(日) 19:39:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイを読んで、2000万もかけてるのに未だに「顔太った?」程度のコメントにムキになって反論すんのかぁ、2000万で自信は買えないんだなぁ
って思って説明文読んでみたら、全然“反論”っていうような論調じゃないじゃん。べつに普通に説明してるだけじゃない?

2023/02/26(日) 19:23:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、気に入らなくなるから繰り返すんでしょ
一生、満足が訪れる日がないなんて可哀想

2023/02/26(日) 19:24:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
水商売女のトピが立つの多すぎ
同業者も多いから伸びて運営としては良いんだろうけど
がるちゃんでしか聞いたことない人たちばかり

2023/02/26(日) 19:24:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
骨削り
半年から1年で完成するってワードが怖すぎる

2023/02/26(日) 19:24:09


編集元: 整形2000万モデル「顔太った?」に反論「腫れです」 3か月前に骨削り「半年から1年で完成する」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
篠田麻里子、53日ぶりにインスタグラム更新「たくさん学んだ日」 年始以来の投稿
日本一“死ね”と言われてるかもしれない--誰よりもクズで自由な46歳、クロちゃんの「モンスター」メンタル
見るたび違う印象の芸能人
♥あわせて読みたい♥