1. 匿名@ガールズちゃんねる
良い感じの男性と何度か食事(夕食)をし、今度は食事だけじゃなく昼間から遊ぼうという事になりました。
お互い嫌いな所はやめよう。と、お互い行きたくない・したくない事として、私はバッティングセンターとゲーセン、彼はカフェでおしゃべりみたいな事を挙げました。
が、いざ昼間からデートをしたら、バッティングセンターに連れて行かれました。
私バッティングセンター嫌だって言ったよね?と言ったら、俺は好きだから一緒に楽しみたい。ガル子ちゃんもやってみたらきっと楽しいから!と言われました。
私はバッティングセンターを食わず嫌いしている訳ではなく、何度か行った事はある上で嫌いなのでそう伝えたのですが、わかってもらえず。
その日は1時間ほど彼のバッティングをぼんやり眺め、終わってから別の場所へ行ったのですが、私の嫌いな場所を聞いておいて結局連れて行かれた事で冷めてしまいました。
皆さんは、好きじゃないと言ったのにも関わらず連れて行かれたという経験はありますか?

2023/02/27(月) 00:58:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌だって言ってるのに連れてくのはないわ...

2023/02/27(月) 00:59:14


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
しかも男一人で1時間バッティングしてるんでしょ?それこそ一人で行けなるよね、、1時間バッティングしてる素人見て何が面白いのか

2023/02/27(月) 01:17:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
何やねんこのトピw

2023/02/27(月) 00:59:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ないです

2023/02/27(月) 00:59:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
その男、ただのヤバい奴じゃん

2023/02/27(月) 00:59:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/27(月) 00:59:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の行きたいところばかり連れて行く人いるよね
一事が万事自己中だと思ってる

2023/02/27(月) 00:59:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分の趣味に巻き込みたがる男っているよね。
やらねぇって言ってんだろって言いたくなる。

2023/02/27(月) 00:59:40


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

いるいる。
せめてさ付き合ってある程度関係性できてからなら、ごくたまに付き合うくらいならありかもしれないけど(嫌い度によってはそれすらも無理だけど可能性として)、しょっぱなから嫌だって言ってるところに連れてくのはないよね。

2023/02/27(月) 01:31:30


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
サンリオピューロランドに行きたいけど男1人は恥ずかしくて…とかなら付き合ってやるか~と思う。キティ一味に興味ないけど。
でも嫌な場所(事)ならやっぱり考えちゃうね。

2023/02/27(月) 01:36:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラできる相手か試されてるだけでは?

2023/02/27(月) 00:59:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これ
女をアクセサリーにしたいだけ

2023/02/27(月) 01:05:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お姫様扱いしてくれる人と付き合うことをすすめる

2023/02/27(月) 00:59:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ別れろとか言うガル民嫌いだったけど
これはさすがに言うわ私も

他の男にした方がええで

2023/02/27(月) 01:00:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ほんとそれ
私もすぐ別れろって意見は否定的に思う方だけど、この男は絶対別れた方がいい

2023/02/27(月) 01:03:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
まだ付き合ってないんじゃない?いい感じの男性って事は。でもまだ付き合ってもない人にこれをやるって相当ヤバい奴だから他探した方がいい。

2023/02/27(月) 01:08:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
まだ付き合ってないと分かってるから
最後の一行を“別れろ”じゃなく“他の男にしろ”にしたんやで

2023/02/27(月) 01:11:32


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
付き合ってないからこそ、すぐ離れて別の男に行った方がいいよね
こういうタイプって思い込み激しそうだから、執着してきそうで怖い

2023/02/27(月) 01:11:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その男…ないないない!

2023/02/27(月) 01:00:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ない
人の気持ちや他人を思いやれない人は無理
自分がされたらどう思うか考えてないんだろうね

2023/02/27(月) 01:00:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その人怖いね。そのあとカフェに行けばよかったのに。

2023/02/27(月) 01:01:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
嫌なとこに連れていかれたら相手の嫌がるとこにも連れて行って同じ気分味わって欲しいかも

2023/02/27(月) 01:06:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
俺が好きだから一緒に楽しみたい

この思考無理だわw

2023/02/27(月) 01:02:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
無理無理
そんな人一緒に居ても絶対つまらないし別れるわ

2023/02/27(月) 01:02:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いるよね〜
ハタチの頃だけど、わたしの当時の彼氏も
デートは自分がみたい映画、テニスの試合、ゴルフの練習場・・みたいな。
しかも割り勘w
「あ〜、そう言う感じね〜」と思って、わたしも自分の好きなマイナーアーティストのライブに誘ったら、いいよって言ったくせに、チケ代も払わずバックレ(音信不通)

カスだったよ。自己中な男はやめとけと言いたい。

2023/02/27(月) 01:02:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな経験はないし、独りよがりすぎてその人と付き合う気持ちが失せる。
そいつ誕生日プレゼントもこれが良いって伝えても俺はこっちが良いと思ったからって勝手に変更するタイプだよ。
バッティングセンターで打ってるの見てるだけって究極の時間の無駄だし一時間もするなと腹立つわ。

2023/02/27(月) 01:02:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がそのタイプ
自分が好きだから一緒に楽しもうとという感じで悪気はないんだよね…悪気はないのがわかるんだけど、、こっちは好きじゃないことをさせられるのって苦痛なんだよね…

2023/02/27(月) 01:02:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
うちの旦那は強要はしないけど、できたら一緒にしたいと申し出はする
そのかわり、私の趣味にも付き合ってくれるので、そのお礼に試しに行ってみる
それがけっこう楽しい時もあればつまらない時もあるので、つまらなかった場合はちゃんと告げると次からは誘ってこない
100%同じ感覚で楽しめるなんて不可能だから、お互い譲り合いの精神が大切なんだろうね

2023/02/27(月) 01:07:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
そういう男って正直に苦痛だからもうやめたいって伝えたら「俺は一緒に楽しみたかっただけなのに…」みたいな自分は被害者って態度とる印象

2023/02/27(月) 01:08:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼の嫌いな「カフェでおしゃべり」を自ら試すんなら、まだアリかもしれん。
でもカフェには行かないんでしょ??

2023/02/27(月) 01:02:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

デートで、バッティングセンターとゲーセン?


中高生のカップルか?

2023/02/27(月) 01:03:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
苦手な場所にも機嫌よくつきあってくれる彼女かどうか試してみよう♪みたいな事が
イケてない男用の恋愛マニュアル本にでも書いてあったのかもよ

2023/02/27(月) 01:03:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
なんやその男。バッティング終わってからカフェ巡り引き回しの刑にしたったらよかったのに。

2023/02/27(月) 01:03:46


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
バッティング連れてかれた時点で帰るわ。

2023/02/27(月) 02:21:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

だったら帰りにカフェに連れていく、「私はカフェが好きなの」って。

まあその時点でかなり喧嘩腰だけど

2023/02/27(月) 01:04:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
でもこの時点で絶対アホなの確定してるからカフェ連れてっても会話楽しくなさそうw

2023/02/27(月) 01:13:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
押し付けがましいかなと思った。
付き合って日が経って、どうしてもやはり自分が好きなバッティングセンター一緒に一度だけでも行ってくれない?カフェも行くし!みたいならまだしも、主さんも言う通りわざわざすり合わせしてる段階で…
言うこと聞かない女性タイプじゃなさそう。それなら願い下げだよね。

2023/02/27(月) 01:04:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
話の流れだと正式にお付き合いしてるわけじゃないんだよね?
今回のことで不快に思ったんなら正直に伝えて相手の反応によってはもう会わないようにしたら?

2023/02/27(月) 01:04:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
俺色に染めるとかないわ

2023/02/27(月) 01:05:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
つまらないから先に帰るねって言って帰りたいね

2023/02/27(月) 01:06:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌なところはやめようと言っておいて連れていくのは最悪
自分勝手すぎる

2023/02/27(月) 01:07:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1どこがいい感じなの?全然いい感じに読み取れないわ

2023/02/27(月) 01:07:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
思考回路が怖い
彼氏じゃないんだし、もう連絡しなくていいのでは
モラハラ予備軍だよ

2023/02/27(月) 01:08:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
連れてかれるってのが謎
入る前にバッティングセンターは嫌だって言ったよね?と入らなければいいのに

2023/02/27(月) 01:08:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男って何故人が嫌がる事こそやりたがるんだろう。
天邪鬼もいい加減にしないとね

2023/02/27(月) 01:10:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ嫌いな場所を話し合ったのに、そこに連れていくとかアホなの?としか思えんよな‥自己中男はダメだね

2023/02/27(月) 01:11:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
とあるブランドが大嫌いと言っていたのにプレゼントで財布もらったことある。
しかも今の財布すごく思い入れがあって気に入っている話もしてた上で。
いわゆるスペック高いレベルの人だったけどすぐ別れた
彼女の好みとか把握してない男絶対モラハラとかになりそうで無理

2023/02/27(月) 01:11:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな経験ないしそんな男聞いた事もないw
なら何の為に最初に話し合ったんだっつーのだし主の気持ちは無視してるしね
カフェでおしゃべりが嫌いって彼氏に向かないよ
色々行くけど1回はカフェ休憩とかネタなくなったらカフェとかカフェって恋人同士に必需品だし
でも早めにやばさが分かって時間無駄にせず済んだよ
次か行ってみよー!

2023/02/27(月) 01:11:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
てかカフェでおしゃべりがダメだと今後キツくない、、?

2023/02/27(月) 01:13:46


65. 匿名@ガールズちゃんねる
冷め方が正しいよ
ダメ子は言い出せないばかりか楽しいフリまでしちゃって自分を責めたりするんだぜ

2023/02/27(月) 01:14:24


67. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合い始めてお互いを知った後に、一回だけ俺の好きなところに付き合って?
とかの延長ならたまには良いかなと思うけど。
けどバッティングセンターは嫌だと会話した次がバッティングセンターなんてありえないな。わざとだよね。
試し行為するやつ無理。

2023/02/27(月) 01:15:27


70. 匿名@ガールズちゃんねる
主「気持ち冷めた」って書いてる!
それでいいと思うよ。冷める感性持っててよかった。

ちなみによかれと思って夜景見に連れて行かれたけど、高所恐怖症の私はただ冷や汗かいてた みたいなことはあったw

2023/02/27(月) 01:16:28


72. 匿名@ガールズちゃんねる
心臓が悪い上にビビりなのでジェットコースターには乗りたくないって言ってたのにサプライズで遊園地に連れていかれて、そこに彼の友人たちもいて駐車場でジェットコースターには乗らないって言ったのに引きずっていかれたことがあった
その場で逃げ出してひとりで帰ったけどストーカー化して友人に謝れとか空気読めとか言われて大変だったよ
たぶんジェットコースター乗れないほど心臓が悪いわけではないんだけど本当に苦手だから発作が起きそうで怖いんだよね逃げたのは悪かったかもだけどさ

2023/02/27(月) 01:16:36


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
主の相手よりやばい奴

2023/02/27(月) 01:20:25


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
私も似たような経験したことがある
ジェットコースターには無理やり乗せていいと思ってる人がたまにいるのが嫌
根性叩き直してやるとか勝手に思ってんのかな
迷惑

2023/02/27(月) 01:31:11


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
いや、逃げたの偉いよ
私も似たような経験あるんだけど
ストレス溜めながら本当に嫌な思いしながら我慢して合わせてしまって
あの時帰るという選択を出来なかったこといまだに後悔してる
損切りまじで大事

2023/02/27(月) 01:36:04


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
彼も友人もヤバい。どんな仲間よ。
1人ぐらいやめてやれよっていう人いないんか?
友人巻き込む彼も怖いし、友人の彼女引きずっていく奴らも怖すぎる。
本当に逃げ出せて良かった、大変でしたね。

2023/02/27(月) 02:16:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
皆さんコメントありがとうございます。
食事以外のデートもして、もっと仲良くなれたらと思っていた段階なので正式に付き合ってはいません。
バッティングセンターの後カフェ行けば良かったのにとの意見もありますが、本当にすっかり冷めてしまいそんな気も起きませんでした。

2023/02/27(月) 01:17:58


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
付き合う前にわかってよかったじゃん。趣味の合う人と出会えるよう祈ってる。

2023/02/27(月) 01:28:33


編集元: 好きじゃない所へ連れて行かれるデート

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
フィフィさん、“デート代は男が奢るべき論争”に私見「家事は女性がするものだ!には発狂して、食事は男性が奢るものだ!には黙り…何が男女平等やねん」
ゆたぼん、髪を黒に染めて女子とUSJデート「ジェットコースター6回乗ってホンマ最高」に羨望と批判の声
「女性のほとんどが思ってる」「器おっきくして財布も広げろよ」 デート代「男性が奢って」に批判もYouTuber反論
♥あわせて読みたい♥