1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230226-OHT1T51011.html?page=1
美しい花をバックに、透け感ある黒のドレス姿でシブい外国人との2ショットを掲載し、「南青山リニューアルオープンパーティー 美味しいフィンガーフード&ワインに、美しい可愛らしい洗練されたお花達に囲まれて至福の時間でした」とつづった。

2023/02/26(日) 11:47:44




6. 匿名@ガールズちゃんねる
もう元旦那とか含めて全てが胡散臭いこの人

2023/02/26(日) 11:49:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この人もこの人だよね。誉められたものではない。

2023/02/26(日) 11:51:04


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それを言うとあびるファンが激怒するんだけど本当にそうだよね
結婚までしたくらいなんだから所詮は似たもの同士なんでしょと思う

2023/02/26(日) 12:37:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あびる優が援護されてる意味がわからない
毒親じゃん

2023/02/26(日) 11:49:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あびるの擁護ってか元旦那が酷すぎるだけだよね

2023/02/26(日) 12:06:14


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57

・法律違反(子供を返さない、違反金踏み倒し)
・誘拐
・子供四人全員の親権監護権無し、うち二人は接見禁止w

2023/02/26(日) 13:11:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
勘違いさせる題名だな、まるで父親がこの外国人かの様…。

2023/02/26(日) 11:49:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
このコメみるまで父親かと思っちゃったw
元記事見ても内容スカスカだったがw

2023/02/26(日) 12:10:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
友人のお友達みたいな方ってどういうこと?

2023/02/26(日) 11:49:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

たぶん友達の紹介とかってことじゃ???

2023/02/26(日) 11:51:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
> また、昨年11月に放送されたフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」で、同年2月に出産した第2子女児の父親について「一般の方。友人のお友達みたいな方だった」と初告白した。

この外国人は関係ないんじゃない?紛らわしい。

2023/02/26(日) 11:50:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
お友達みたいな方と子ども作っちゃって産んじゃうんだね。

2023/02/26(日) 12:14:59


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
友人の友人でいいような…

2023/02/26(日) 12:44:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ふーん(鼻ホジ)

2023/02/26(日) 11:50:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
第2子の父親を初告白したあびる優っていつまで言ってるのよ。
あびる優のことを記事にするとき毎回書くね。
その前置きがないとネットニュースに出来ないならしなきゃいいのに。

2023/02/26(日) 11:50:32


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
たいして告白になってない情報だし。

2023/02/26(日) 12:58:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦那は一般人ですって過去に報告したって書いてるだけだよね?この隣の男の人が父親だって勘違いさせる釣り記事

2023/02/26(日) 11:51:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この外国人の方にも迷惑じゃん

2023/02/26(日) 11:51:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコライバーグマンさんが新しいお店オープンしたからそれに行ったよーっていう報告ね
http://www.instagram.com/p/Co4OfOyBoXl/

2023/02/26(日) 11:51:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
この方はニコライバーグマンさんじゃないの?

2023/02/26(日) 11:53:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この方
ニコライバーグマンじゃないの???

2023/02/26(日) 11:54:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シブい外国人って失礼じゃない?
ニコライバーグマンのほうがあびる優より有名だと思うけど。

2023/02/26(日) 11:54:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで急にトピ立ったんだろうね
この程度の内容で

2023/02/26(日) 11:55:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
モンとあやなのトピも昨日立ったし、最近ガルちゃんが過疎化してるから運営がわざと燃えやすいトピ立ててる気がする

2023/02/26(日) 11:59:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
しばらく全く立たない期間あったのにね

2023/02/26(日) 12:08:57


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
なんか叩きトピばっかりだし、そうじゃないトピでも叩き合いが始まって本当にうんざりする。
てかガルちゃんめちゃくちゃ過疎ったよね。自分も前は毎日利用してたけど最近は週に1回くらいしか見ない。
誹謗中傷や叩き合いが酷すぎてまともな人は離れていくよね。

2023/02/26(日) 14:16:19


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
才賀トピ立てすぎて急速に飽きられてコメント稼ぎできなくなったからじゃない?

2023/02/26(日) 12:31:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
わざとミスリードさせるタイトルだね。元リンクを踏ませる為とはいえ最低だな。

2023/02/26(日) 11:56:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだこの記事

2023/02/26(日) 11:58:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコライバーグマンの方が有名で、あびる優みたいにゲスじゃないのにガルごときに、誰この外人?とかバカにされてて可哀想。

2023/02/26(日) 11:59:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
だよね。
写真見たらそんなわけないってわかる話。

2023/02/26(日) 12:00:26


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47

ほんまそれ。

2023/02/26(日) 13:08:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかここ最近のあびる優関連の記事に必ず「第二子の父親を告白した」あびる優って書かれるのなんで?ものすごい悪意を感じる。
だったら元夫の才賀も「親権のない娘を違法連れ去りしているブロガーの才賀紀左衛門」って書いてほしいわ。

2023/02/26(日) 12:00:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2〜10くらいまで
解ってない人の羅列だから
読まなくて良いですよーイライラするから笑

2023/02/26(日) 12:01:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の外国人男性すごいとばっちりじゃない?
こんな記事勘違いする人出てきそうで可哀想

2023/02/26(日) 12:02:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの間にか未婚で第2子とか産まれたんだ
なんかひたすら複雑でお子さんが気の毒としか思えない
あの元旦那カップルもそうだけど大人達は好き勝手やってるよね

2023/02/26(日) 12:03:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
これ色んな芸能人やインフルエンサーがインスタグラムにあげてた新装開店パーティーだよね
芸能事務所はどういうつもりなんだろうね
こんな記事出されて
それともわざとなの?
だとしたら、芸能人なんてお金がよくても絶対やりたくないわ
ならないけれど

2023/02/26(日) 12:07:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
さあ叩け!さあ擁護せよ!さあガル民同士で争え!のトピか。もういいわ。

2023/02/26(日) 12:10:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
インスタの写真の男性はニコライバーグマンさんだよね。
あびるの第二子の父親って勘違いさせたいのかな?
なんかひどいね。
ただパーティーに参加しただけじゃん。

2023/02/26(日) 12:11:15


71. 匿名@ガールズちゃんねる
早く🍀があびるの元へ帰れることだけを願ってます。

2023/02/26(日) 12:14:10


88. 匿名@ガールズちゃんねる
普段から才賀紀左衛門と阪田絵莉を追っていなかったら色々言われるかもね
いまだに万引きの話とかどっちもどっちとか
興味無いだろうしネットで聞きかじった事書いてる人には分からないし分からなくていいんだよ

2023/02/26(日) 12:31:24


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ記事流し見して終わる人には
第二子の父親がこの人とインプットされて終わるね…

2023/02/26(日) 12:41:15


112. 匿名@ガールズちゃんねる
記事の見出し考えた人誰??

2023/02/26(日) 13:27:28


127. 匿名@ガールズちゃんねる
「透け感あるドレス」をわざわざ入れるところからも記者の悪意を感じる

2023/02/26(日) 14:46:23


131. 匿名@ガールズちゃんねる
「第2子の父親を初告白した」て随分前に占いの番組で少し話した時の事でしょ。以来あびるのニュースて内容に全く関係なくても枕詞的にこの言葉入れる様になったよね。アクセス稼げるのかな。

2023/02/26(日) 14:59:04


132. 匿名@ガールズちゃんねる
才賀たちとあびる優を、同じくらい酷いと同列に並べるのは可哀想だわ。
子供を洗脳虐待なんて普通出来ない。
行動しないあびる優批判もわかるけど、犯罪者と同じには思えない。万引き話出してくるやつもハイハイって感じだわ。

2023/02/26(日) 15:21:22


145. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく娘が可哀想だから、1500万超の制裁金を請求してとっとと還すように強硬手段に出て欲しい。

2023/02/26(日) 17:26:57


165. 匿名@ガールズちゃんねる
才賀の事実婚の女性がなんとか有名になろうと必死で痛々しい。
欲深い人なんだろうな。

2023/02/26(日) 22:32:20


編集元: 第2子の父親を初告白したあびる優、激シブ外国人と透け感ある黒ドレス姿で2ショット「至福の時間」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
さんま明かす 長男・二千翔さん夜の店興味ない理由 「お金出す」と言っても「動かない」
篠田麻里子、53日ぶりにインスタグラム更新「たくさん学んだ日」 年始以来の投稿
日本一“死ね”と言われてるかもしれない--誰よりもクズで自由な46歳、クロちゃんの「モンスター」メンタル
♥あわせて読みたい♥