1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はブラッシュアップライフとよもぎあんぱんを食べることです!!
皆さんの楽しみは何ですか?

2023/02/26(日) 11:48:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
特になし

2023/02/26(日) 11:48:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
無い😭

2023/02/26(日) 11:48:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
友達とアフタヌーンティーしてくる!

2023/02/26(日) 11:48:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/26(日) 11:48:58


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こんなティータイムに憧れるわ(*^_^*)

2023/02/26(日) 12:22:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
昼から梅を見に行く

2023/02/26(日) 11:49:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これからミス・マープルの録画を見ます

2023/02/26(日) 11:49:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキー食べること!オリジナルチキン大好き!

2023/02/26(日) 11:49:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
借りてきた漫画読む!

2023/02/26(日) 11:49:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/26(日) 11:49:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンで色々買ったからそれを食べる

2023/02/26(日) 11:49:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マックとミスドといちご食べた!あとはゴロゴロ

2023/02/26(日) 11:50:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もブラッシュアップライフだな。

2023/02/26(日) 11:50:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間は苦手なのでないけど、毎日夜になるのを待っている。
晩酌しながら好きなことするのが毎日の愉しみ。
夜を待つ女🌉

2023/02/26(日) 11:50:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴロゴロ

2023/02/26(日) 11:51:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて叙々苑に行くこと

2023/02/26(日) 11:51:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
レモン2キロ買ってきたからこれからレモン酒とレモンシロップつくる
んで年末につくってたレモン酒の仕上がりを今晩確かめまーす

2023/02/26(日) 11:51:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
25年ファンの推しのライブ行ってきます!
ぼっち参戦です!

夜は旦那と子供が吉野家に食べに行くそうです。
私はライブ後に何食べようかな〜。

2023/02/26(日) 11:56:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
森に行って珍しい鳥や動物を探しにいく

2023/02/26(日) 11:58:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
午後、久しぶりの美容院!
やっと切って染められる〜♪

2023/02/26(日) 11:58:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
イッテQ見ること

2023/02/26(日) 11:59:52


63. 匿名@ガールズちゃんねる
羽生結弦くんのアイスショーのライブビューイング。
抽選当たるとは思わなかった。

2023/02/26(日) 12:00:27


67. 匿名@ガールズちゃんねる
人生で初めて髪をカラーしにいく。ちなみにホワイトにブリーチする

2023/02/26(日) 12:01:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ミスドの桜のドーナツ4個食べる

2023/02/26(日) 12:05:12


81. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の楽しみはもう終わった。
昨日ミスドで買った桜シリーズのドーナツを食べたよ。きなこがまぶしてあるドーナツが美味しかったなぁ🍩
午後の楽しみは何にしようかな・・。

2023/02/26(日) 12:07:59


84. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス多いだろうけど、夫と過ごすこと。
平日は一日に一時間も過ごせないくらいだから、休みは貴重な時間。
同じ部屋にいるだけで安心感ある(*´ω`*)

2023/02/26(日) 12:12:02


99. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋のカーテンを変えた!
日差しがほどよく入るし、控えめだけどレースが可愛くて気持ちが明るくなった〜

2023/02/26(日) 12:19:36


102. 匿名@ガールズちゃんねる
チャーシューと煮卵作った!

夕飯楽しみ

2023/02/26(日) 12:22:30


107. 匿名@ガールズちゃんねる
焼酎ロックでしゃぶしゃぶします。
……家で一人ですが……。

2023/02/26(日) 12:33:04


109. 匿名@ガールズちゃんねる
おやつにバナナパンケーキ焼いて食べる♪

2023/02/26(日) 12:33:23


110. 匿名@ガールズちゃんねる
32歳既婚だけどスノーマンにはまってるから、それスノ見る。

2023/02/26(日) 12:33:23


111. 匿名@ガールズちゃんねる
布団干してるから今夜はおひさまの匂いのふかふかの布団に寝れること

2023/02/26(日) 12:34:28


112. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は私の誕生日&結婚記念日!旦那と子供たちが朝から私のためにディナーの準備してくれてる。ケーキやごちそうを作ってくれるそうで。まぁ、片付け大変だし味は外で食べた方がそりゃ美味しいけどその気持ちが嬉しい😊

2023/02/26(日) 12:35:06


113. 匿名@ガールズちゃんねる
引っ越して2週間だから新しいスーパーやらドラッグストアに行く予定

2023/02/26(日) 12:36:09


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ダラダラ過ごすこと

2023/02/26(日) 12:37:06


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ねーな
これから買い出しに行くからステーキでも買うか!
肉を食うと元気になるからな

2023/02/26(日) 12:40:08


117. 匿名@ガールズちゃんねる
猫カフェに行ってきます!最近仕事忙しかったから癒されに…

2023/02/26(日) 12:42:07


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
待ってるにゃ🐈🐾

2023/02/26(日) 12:47:03


118. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は誕生日なので、家族でステーキ食べに行って、夜はケーキを食べます!!
夜ご飯はいつも通り私が作りますが…お祝いしてもらえる気持ちが嬉しいです。

2023/02/26(日) 12:42:09


129. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が煮卵作るというから横で見てる

2023/02/26(日) 12:58:08


144. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんに影響されて、広縁で庭の梅を眺めながら、昨日の法事でもらった蓬大福を食べて、煎茶でも飲もうかな。

2023/02/26(日) 13:47:41


145. 匿名@ガールズちゃんねる
夜1人ドライブに行きます!
首都高で埼玉から横浜まで
昼間は道が混んでいて余計ストレスたまるので

2023/02/26(日) 13:52:20


159. 匿名@ガールズちゃんねる
夜焼肉に行く

2023/02/26(日) 15:39:40


編集元: 今日の楽しみは何ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
40代の方、東京、お一人でどこにでかけますか?
出身地ディスる人
地味に高いなと思うもの
♥あわせて読みたい♥