1. 匿名@ガールズちゃんねる
とてもかっこよくて素敵でしたね!
皆さん語りませんか?

2023/02/26(日) 12:28:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
過去形かい?

2023/02/26(日) 12:28:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
言い方w

2023/02/26(日) 12:41:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も現在進行形なんだが。

2023/02/26(日) 13:02:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
想像してた通りのイケオジになってくれた

2023/02/26(日) 12:29:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか情報得られないけど今も好きだよ

2023/02/26(日) 12:29:41


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
去年ウイスキーのイメージキャラクターになってたよ、イケおじです!


https://m.youtube.com/watch?v=Xyg3-9aTTwI&source_ve_path=MjM4NTE&feature=emb_title

2023/02/26(日) 13:02:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
不夜城面白かった

2023/02/26(日) 12:29:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
懐かしい!また見たい。椎名桔平怖かったよねw

2023/02/26(日) 12:32:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
忘れない、忘れないでしょってB'zの曲だったの覚えてる

2023/02/26(日) 12:54:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
個人的に邦画だとこれが彼のベスト作品だと思う
彼にしか出来ない彼の為の役

2023/02/26(日) 12:55:34


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わかる。わかるよ。
このヘアスタイルも好き。全部好きだわ。

2023/02/26(日) 13:31:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
たけし今何してんの?元気?

2023/02/26(日) 12:30:21


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
友達かwww

2023/02/26(日) 14:45:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾に取られた感

2023/02/26(日) 12:30:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
台湾旅行行った時にどこもかしこも金城武だったわ

2023/02/26(日) 13:00:54


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
なにそのパラダイス行きたい

2023/02/26(日) 15:02:55


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57

台湾で金城武の巨大広告の写真撮ったわw
友達に「撮るもの他にあるだろ!」ってツッコまれた。

2023/02/26(日) 18:41:43


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
元々台湾四小天王?として台湾では有名だったからね
ウォン・カーウァイの映画で日本でも有名になった感じ?
MBSボーイとかやってたな

2023/02/26(日) 18:54:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
神すこの時かっこ良かったよねー

2023/02/26(日) 12:30:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/26(日) 12:30:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この写真、かっこいいね!
今はどうなんだろ?
少し前の写真で頭髪が薄くなっていたような。

2023/02/26(日) 12:32:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
芋づる式にウォン・カーウァイを思い出した!

2023/02/26(日) 12:31:37


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
恋する惑星好きだったなぁ。
あの当時90年代の香港映画キラキラしてた。
夢中人また聞きたくなったなー。

2023/02/26(日) 13:18:05


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
トニー・レオンもかっこよかった!
あの警察はイケメンおまわりさんしかいないのか⁉️
アジアの国にお金ためていろいろ行きたいなって気持ちにさせてくれる映画でした

2023/02/26(日) 13:47:48


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
あの頃の香港はもうないんだね…

2023/02/26(日) 15:03:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
深キョンとのドラマ好きだったー。
河村隆一の曲も盛り上げてくれたね。

2023/02/26(日) 12:32:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
国籍は日本だから日本人だね

2023/02/26(日) 12:32:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいい
声もいい

2023/02/26(日) 12:33:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
現在進行形で好き

2023/02/26(日) 12:34:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ロン毛が似合う💗

2023/02/26(日) 12:35:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
黒木瞳とボーリングのドラマやってたよね?

2023/02/26(日) 12:36:14


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ゴールデンボウルだね〜
主題歌がYou oh my Destiny〜みたいな出だしの歌だよね?

2023/02/26(日) 17:59:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
短髪も長髪も似合うよね
顎のラインが好き
声も好き

2023/02/26(日) 12:37:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がタイプではないのに作品を見るとかっこよく見えてしまう

2023/02/26(日) 12:37:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私はデビューからずっと好き。ガルでも好きな俳優で金城武金城武金城武言い続けてる。ハゲても好き。日本作品出なくなっても好き

2023/02/26(日) 12:37:28


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
愛が強いわね

2023/02/26(日) 17:10:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/26(日) 12:38:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
深田恭子とのドラマ!
カッコよかったな

2023/02/26(日) 12:38:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
レッドクリフ以降見てないな
お元気ならそれで良いのだけど

2023/02/26(日) 12:38:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今もすき

2023/02/26(日) 12:40:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
今でも好きよ!!!

この系統の顔好きな人って竹野内豊も好きな人多いかな?私は好き。

2023/02/26(日) 12:40:35


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
金城武と竹野内豊は好きなんだけど、大谷亮平はちょっと違う
微妙にゴツいというかマッチョ感がある
わかってくれる人いるかな

2023/02/26(日) 16:31:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
不動産投資で資産100億超えだって
中華系は投資うまそうよね

2023/02/26(日) 12:43:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
もう働く必要ないんだね

2023/02/26(日) 13:01:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
近年私の中でリバイバルがきてる
孔明様神々しい

2023/02/26(日) 12:45:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンボウルの金城武は神がかってた

2023/02/26(日) 12:47:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
あのドラマの時は最高のビジュアルだった
イヤミのない色気があっていいよね

2023/02/26(日) 13:09:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
レッドクリフの諸葛孔明はほんっとうにかっこよかったです!!!ピッタリ!!!

2023/02/26(日) 12:48:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
優しそうだし色気がすごい
最近見ないけど元気かな

2023/02/26(日) 12:53:38


編集元: 金城武が好きだった

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
さんま明かす 長男・二千翔さん夜の店興味ない理由 「お金出す」と言っても「動かない」
篠田麻里子、53日ぶりにインスタグラム更新「たくさん学んだ日」 年始以来の投稿
日本一“死ね”と言われてるかもしれない--誰よりもクズで自由な46歳、クロちゃんの「モンスター」メンタル
♥あわせて読みたい♥