1. 匿名@ガールズちゃんねる
では主から…
アラサーです。
プラス5kgです。
肩周りがゴツくなっておしりが垂れてきました。

2023/02/26(日) 11:07:47




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ー1kg

2023/02/26(日) 11:08:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
25㌔‥

2023/02/26(日) 11:08:42


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も!その時のスカート、片方の太ももでちょうどいい感じ。

2023/02/26(日) 11:42:18


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
お互い同じくー笑
もう悲しいよね笑

2023/02/26(日) 11:50:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
10キロ…

2023/02/26(日) 11:08:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
34歳
一度10キロ近く太り今体重は学生の頃より痩せて戻ったけど体型が全然違う

2023/02/26(日) 11:08:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
7キロ。
学生時代はもう三十年前。

2023/02/26(日) 11:09:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
20は増えた笑
学生時代はむしろ痩せすぎって言われて
太れないのが悩みだったけど、
まぁ見事に今は痩せれなくて悩み笑

2023/02/26(日) 11:09:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も
夜中にカップラーメンやお菓子食べまくっても太らなかった
163cm 42kg
現在32歳 60kg
全然痩せないどんどん増えてく

2023/02/26(日) 11:12:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私もだよ。
高校の頃164センチ47キロだったけど
36歳の今は70キロ以上だよ。

2023/02/26(日) 11:24:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス2kg寧ろ減りました。太らないように気をつけてます。

2023/02/26(日) 11:09:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる量は半分に減ったのに15kg肥えたよ

2023/02/26(日) 11:10:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ひきこもって10キロ

2023/02/26(日) 11:10:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
-5kg
最高が高校のとき
プールの授業がいやだった

2023/02/26(日) 11:10:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
45才、10キロ近く増えました。
30代までは全く変わらなかったけど40代で変わってきた。しかも昔より全然食べてないのに。

2023/02/26(日) 11:10:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/26(日) 11:12:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ前に同窓会をしたら、高校時代にハクリューみたいにすらーっとしてた子がカイリューに進化してたわ。

2023/02/26(日) 11:12:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
42キロが52キロに、、、

2023/02/26(日) 11:13:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
20kg近く…頑張って痩せたい

2023/02/26(日) 11:15:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
46歳
大学の頃に比べて23キロ太った

2023/02/26(日) 11:16:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
15kg
食べることが好き

2023/02/26(日) 11:16:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
あれから20年

体重はほぼ変わってないのに形が全然ちがうw

2023/02/26(日) 11:18:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代50キロ
お腹えぐれてたわ
あれから25年
70キロ
重くて膝が痛いのよ

2023/02/26(日) 11:19:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
太った報告なのに減った報告してる人多いね

2023/02/26(日) 11:19:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
増えたのは2、3キロだけど、それ以上に体型が…
張りが無くなりあちこち重力に逆らえなくなってる
あと肩、背中、腰まわりなどなど、肉付きがよくなってまさにおばちゃん体型てやつ

2023/02/26(日) 11:21:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
+18です。
さすがにやばい。
健康のためにも少しずつ落としたい。

2023/02/26(日) 11:22:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
今41歳ですが22kg増えました
細身だったのに見る影なしです

2023/02/26(日) 11:22:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
49キロ→87キロ

ホルモン療法中なので治療が終わったら痩せる…はず
太りすぎて体育座りできません

2023/02/26(日) 11:23:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳頃→55〜58キロくらい
40歳(今)→75キロ


はい。すみません。

2023/02/26(日) 11:24:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
+25。20キロの子を抱っこした時に、これ以上の脂肪がついてるんだと驚愕しつつ毎日ポテチ食べてる。やばい。

2023/02/26(日) 11:26:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
30キロ
今の食生活だといくつでも太れそう🥲
かっつり食べてないのにな。

60キロが太ってたと思ってたのが懐かしい。

2023/02/26(日) 11:32:06


81. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の頃MAX54キロ。
社会人なりたては一番痩せてて42キロ。
最近は現実を直視出来なくてあんまり体重計のってないけど、温泉とか行って体重計のったらだいたい49キロ前後。
50キロいかないようにはしたいと思ってるんだけどなにせ色々美味しい🥲
44歳です。

2023/02/26(日) 11:42:07


84. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生43キロ 食べても太らない
20歳47キロ まだ食べても太らない
40歳53キロ ここから太りだす
50歳66キロ もう止まりません
身長166センチです。

2023/02/26(日) 11:47:34


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんなんてかわいいもんよ
私なんて165センチ学生時代48キロ
さっき測ったら71キロだった
70キロだと思ってたらさらに1キロ増えてたわ!
23キロ増し!?

2023/02/26(日) 12:01:28


98. 匿名@ガールズちゃんねる
42kg→57kg
もう痩せる気配もない。

2023/02/26(日) 12:03:10


130. 匿名@ガールズちゃんねる
55キロ!!

大人1人分だよ🤣

2023/02/26(日) 15:02:29


133. 匿名@ガールズちゃんねる
30㎏
昔の友達に会いたいけど恥ずかしくて会えない

2023/02/26(日) 16:29:11


編集元: 学生時代から何kg太ったか報告するトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新築に来られるのが憂鬱
メルカリ悪い評価ついたことある方
映画ファンが「頭おかしくなる…」と混乱!?オススメの難解映画10選
♥あわせて読みたい♥