3. 匿名@ガールズちゃんねる
早よ結婚したれやw

2023/02/27(月) 08:48:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ほんとその感想しかない。20代後半から結婚できるかもわからないジャニーズと付き合ってきたってすごいよね

2023/02/27(月) 08:50:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
光一は付き合う時まず結婚出来ない事を伝えるって言ってたから願望薄いんじゃない?

2023/02/27(月) 09:01:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もういい年だしね。

2023/02/27(月) 08:48:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ事実だな

2023/02/27(月) 08:48:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
前々から言われてたじゃん
匂わせもしてたし
なんかジャニーズにデカいスキャンダルでもあるんじゃないかと疑う

2023/02/27(月) 08:48:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢的に熱愛がダメージにはならないよね
清純派の若手とかじゃないし

2023/02/27(月) 08:48:57


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ファンにしたらやっぱりアイドルだし
本人にしてもアイドルなんだからと思ってるんじゃない?
最近の三宅健の退所のトピみて思ったわ
いくつになろうと、グループ解散したとしても
ジャニにいる限り、まわりはアイドル扱いになるんだろうなって

2023/02/27(月) 09:25:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳じゃん。結婚したらー。

2023/02/27(月) 08:49:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前にワンクッション挟んだかたちだね

2023/02/27(月) 08:49:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そのまま結婚しそう

2023/02/27(月) 08:49:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
10年は熟年夫婦よ。

2023/02/27(月) 08:49:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
花より男子の桜子 美人!

2023/02/27(月) 08:49:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
いいじゃん、10年愛とか好感度あがるわ!

2023/02/27(月) 08:49:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ
自分達が流したんだから
否定なんてしないでしょうよ

交際報道
↓ ワンクッション
結婚

という流れに持っていくための

2023/02/27(月) 08:50:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20

だよね。二人でいる現場を撮られたわけでもなく、光一のインライに佐藤めぐみの声が入って騒がれた数年前でもなく、今あえて報道するってことは、結婚の手筈が整ったからだよね。

2023/02/27(月) 08:54:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
38と44だよ。もうそっとしといてあげてよ…
一般人なら結婚10年みたいなもんだよ

2023/02/27(月) 08:50:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
もういい年した中年同士なんだから、
そっとしてあげれば。

2023/02/27(月) 08:50:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
10年は長いなあ。結婚しなよw

2023/02/27(月) 08:50:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
匂わせってさ、見つける気付くファンて凄いと思う。
単なる偶然でしょとか言う人も多いけど、こういう検証までした匂わせで違ってたこと偶然だったことなんてないよね

2023/02/27(月) 08:51:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私の推しのヲタの匂わせ検証は外しっぱなしだけどな。ジャニーズファンより精度悪いんだろうが。当たってても外れてても過剰な監視は普通のファンにとっても迷惑でしかない。

2023/02/27(月) 08:55:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズもだいぶ恋愛や結婚に寛容になってきたしいい歳なんだし祝福してあげようよ

2023/02/27(月) 08:51:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
きんきのファンなんてBBAしかいないんだから
ここで批判する奴は相当面倒くさいガチ勢

要監視対象

2023/02/27(月) 08:53:05


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
Twitterで結婚してほしくないって言ってる人が多くてびっくりした
一時的にトレンドに上がってたよ

2023/02/27(月) 09:15:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
44才と38才のカップル
結婚しても全く驚かない、むしろ何で結婚しないのかなと思う、相手がジャニーズだからなかなか結婚できないだよね

2023/02/27(月) 08:53:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
何かで撮られた訳でもなく10年愛が一社で報じられる辺りの不自然さ。

2023/02/27(月) 08:53:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
絶対もみ消しだよねw
これからSHOCKやるのに、こんな熱愛報道なんて本来ならマイナスでしかないだろうに、今この熱愛報道をぶっ込んできたってことは、もみ消ししかありえないw

2023/02/27(月) 08:57:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
44と38で10年だよ
25周年のいろいろと今年のSHOCKが終わったら結婚すればいいよ

2023/02/27(月) 08:53:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんとおばさんの交際なんかニュースにしないでいいよ

2023/02/27(月) 08:53:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもの20代前半!とかじゃなくて良かった

2023/02/27(月) 08:55:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
解散せんかったら何でもええんやで?

マイナスやろけど、中居君みたいになったときに側に誰も側におらんかったらやきもきするからもうそろそろ収まってくれ。

2023/02/27(月) 08:56:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
木南晴夏さんと仲良しの女優さんですよね。前に番組で北海道のパン屋さんに来て2人で食べてた時に子供みたいに美味しさを表現してました。凄い無邪気な人だなって思ってたんだけど堂本光一さんと付き合ってたなんて知らなかったです。

2023/02/27(月) 08:56:24


53. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかに年齢見ると中年カップル
世間の人は年齢見て急がないとと判断するよ
はよ結婚したれとね

2023/02/27(月) 08:57:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
反対してるファンいる?いないみたいだよ
匂わせとか性格の悪さで怒ってる人はたくさん見るけど

2023/02/27(月) 08:58:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
40代だし結婚は別にどうでもいいでしょ
それよりも最近多いジャニーズ退社とかのほうがファンは心配かと

2023/02/27(月) 08:59:45


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
キンプリでかなりビックリしたからおじさんの結婚なんてどうでもいいよね
次誰が退所するのか気になる
光一くんの結婚より光一くんが退所となった方が世間はもっと騒ぐと思う

2023/02/27(月) 09:07:16


68. 匿名@ガールズちゃんねる
全盛期だったら事件だが、もはや早く結婚してと思う

2023/02/27(月) 09:04:24


69. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さん望んでるのかどうか分からないけど、
子供生む時期を逃してしまうのは可哀想だとは思う。

2023/02/27(月) 09:04:43


96. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に美人だと思う

2023/02/27(月) 09:13:57


130. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルも35超えたら結婚ありだと思う
30はまだ若いファンも多いからあれだけど

2023/02/27(月) 09:25:08


140. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子ならともかくアラフォーカップルがちまちま匂わせとか本人達もファンも気の毒なので早く結婚させてあげてほしい

2023/02/27(月) 09:28:45


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
むしろはやく結婚したほうがいいよ

2023/02/27(月) 09:34:17


171. 匿名@ガールズちゃんねる
10年愛ってことは事実婚状態だったのかも
ジャニーズって事実婚多そう

2023/02/27(月) 09:46:21


編集元: 堂本光一と佐藤めぐみ“10年愛” 双方事務所は交際否定せず

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女性モデルの切断遺体を発見、3人逮捕 香港
へずまりゅう、街頭演説で絶叫「今の政治、腐っとる!」「ジジババは終わっちょる」 豊島区議選出馬表明
【ジャニーズ】好きなエピソード
♥あわせて読みたい♥