1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202302270000204.html
「行きはノーマスクでも何も言われなかったんだけどね。帰りは超真面目なCAだったのか、『あいつマスクしてーぞ』ってうざ絡みモンスター搭乗者がいたのかどっちかだな」(原文ママ)と、往路と復路とで対応が異なっていた事情を推測するとともに、「だいたいよ、ビジネスクラスの半個室みたいなところにいるのにそこまでマスクマスクいうの変だと思わないのかな。ANAのCAさんよ。真面目ちゃん!」と憤った。

2023/02/27(月) 11:05:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あんたも大概うざい

2023/02/27(月) 11:06:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その場でそれがルールなら従え

2023/02/27(月) 11:06:21


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
嫌なら自家用ジェットかタクシーヘリでも飛ばせばいいのにね
そこまでの金持じゃないんだよなホリエモンは

2023/02/27(月) 11:16:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子屋さんにごめんなさいは出来たの貴文

2023/02/27(月) 11:06:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
文句言うのもめんどくさいからマスクルールには従っとくのが楽
だるい気持ちは分かる

2023/02/27(月) 11:06:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ルールならマスクして。

2023/02/27(月) 11:06:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人増えるだろうな

2023/02/27(月) 11:06:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
堀江/ガルちゃんを見る女性は信用しない

2023/02/27(月) 11:06:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
特大のブーメランですねw

2023/02/27(月) 11:07:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
マジでクソ女( ー̀дー́ )

2023/02/27(月) 11:07:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
クソ女にトピ立てられて延々と文句言われるクソエモンw

2023/02/27(月) 11:08:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
見て!ホリエモン!
今日もクソ女達があなたの悪口言ってるよ!
ほらほらぁw

2023/02/27(月) 11:09:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ルールが守れないなら乗らなければいいんだよ。自分の思い通りになると思うなよ。

2023/02/27(月) 11:06:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
んで移されたらあの飛行機会社は~って文句いうんしょ。

2023/02/27(月) 11:07:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあCAさん真面目にお仕事してるだけなんで、掘リエモンさんには理解できんよね〜

2023/02/27(月) 11:07:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
3月13日から日本領空でもコロナウイルスはいなくなるらしいよ

2023/02/27(月) 11:07:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人がマスクうぜーって過剰にアピールされるとやっぱりマスク外したがる奴変人な印象持たれるから
静かに外しておいて欲しい

2023/02/27(月) 11:07:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと海外にいてね

2023/02/27(月) 11:07:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自分にとって都合の悪い事をうざいと言ってるだけ

2023/02/27(月) 11:07:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
嫌なら乗らなければ良いだけ

2023/02/27(月) 11:08:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
いやもう言い方が嫌味すぎる。CAさんだってお仕事なだけでしょ。

2023/02/27(月) 11:08:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
そこのルールなら従うべき。嫌なら別の手段で移動すれば良いだけ。

2023/02/27(月) 11:08:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ会社が定めた規則を守ってるCAさんを「真面目ちゃん」って明らか馬鹿にしてるの最低だわ

2023/02/27(月) 11:08:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
電車など密集するところでは引き続きマスク着用なんじゃなかったっけ?

2023/02/27(月) 11:08:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
歩いて帰れ

2023/02/27(月) 11:08:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
その場で伝えたのかな、後でネットで「みんな聞いてー」はかっこ悪い

2023/02/27(月) 11:08:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
人に真面目真面目って言う人って、自分は不真面目ですよってアピールだよね?
それがウザイわ

2023/02/27(月) 11:08:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
その会社のルールなんだから仕方ないよね。文句たらたら言うなら自家用ジェット買えばえぇやん。

2023/02/27(月) 11:08:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
いやなら飛行機乗るな。プライベートジェットで行け。

2023/02/27(月) 11:08:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
貴方は半個室で非接触だろうけど、CAさんは接客するよね。そのCAさんがかかったら他の搭乗者に移してってなるだろうし自分だけしか考えられてなさそう

2023/02/27(月) 11:08:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
社会のルールに反するオレってカッケ〜
っていまだに思ってんのかな

2023/02/27(月) 11:08:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私もすぐイライラするけどなんでそんなことでイライラするんだろう?男性の更年期かも

2023/02/27(月) 11:08:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
金あるなら
プライベートジェット利用したらいいじやん

常に庶民を見下してるくせに
プライベートジェットもないの?

2023/02/27(月) 11:09:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ルール守らない俺かっこいいって思うタイプ?
そんなにルールに縛られたくないならシートベルトもしなきゃいい

2023/02/27(月) 11:09:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
この人コロナにめっちゃ振り回されてるねw
もうマスクの話題する人滅多にいないぞw

2023/02/27(月) 11:09:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
精神年齢が拗らせたままだねwだっさいなぁ

2023/02/27(月) 11:09:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく何か言って注目されたいんだなとしか
(個人の感想です)

2023/02/27(月) 11:10:08


64. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目ちゃんとか言ってくる人嫌い

2023/02/27(月) 11:11:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
Twitterかなんかで言ってないで、直接言えば?

2023/02/27(月) 11:11:36


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アウトロー気取りの奴より真面目なCAの方が好感が持てる☺️

2023/02/27(月) 11:25:00


編集元: 堀江貴文氏、飛行機内でのマスク着用ルールにイラ立ち「マスクマスクうぜぇな」「真面目ちゃん」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“マスク拒否男”機内での動画がネット炎上、2度の逮捕。その後の人生を聞いてみた
「マスクは不自然で変」猪瀬直樹 老夫婦のマスクに疑問呈するも「許可取った?」「花粉症対策では」批判続出
〈渋谷の若者100人に聞いた!〉3月13日以降も「マスクを着け続ける」は28%。様子見派が多数も「女子高生時代の思い出がマスクだらけなんて悲しい! ソッコーで外す~」との声も…
♥あわせて読みたい♥