1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんが復活してほしいと思う商品を教えて下さい!
主はニチレイの冷凍食品、まぁるい焼ビビンバです!美味しくてよく買ってました。焼きカレーもあるのですが、そっちも美味しかったです。もう一度食べたーい!(T . T)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/02/NmBbjSJnryimEDm.jpeg

2023/02/27(月) 13:00:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのラザニアチーズまん
17年くらい前かな、、、

2023/02/27(月) 13:01:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
関東地方住みだけど、無性にカールが恋しくなることがある

関西の友達、大抵東京に遊びに来るときお土産で持ってきてくれるけどw

2023/02/27(月) 13:01:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ファミマにそっくり商品売ってる

2023/02/27(月) 13:02:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私もうすあじとチーズ両方食べたい

2023/02/27(月) 13:08:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
カール(東日本で発売して欲しい)

2023/02/27(月) 13:01:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーズケース🍋

2023/02/27(月) 13:02:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
酸っぱくて美味しかった!
食感も好きだった。

2023/02/27(月) 13:08:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
懐かしいわ

2023/02/27(月) 13:24:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんかわいい笑
ニチレイに意見、要望としてメールしてみたら?

2023/02/27(月) 13:02:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルテなんで復活せんの……

2023/02/27(月) 13:02:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も熱望してる
一番好きなお菓子だった(;;)

2023/02/27(月) 13:17:43


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
冬季限定で復活しないかな。

2023/02/27(月) 14:06:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
東日本に今一度カールを!!
ついでにカレー味を復活させて!!

2023/02/27(月) 13:02:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スパ王のたらこスパゲッティ

冷凍のが今あるけどカップ焼そば式のお湯注ぐやつがいいの…!

2023/02/27(月) 13:02:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬーぼー

2023/02/27(月) 13:02:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ぬーぼーといえばマーシー

2023/02/27(月) 13:09:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスド  ヨーグルトクリーム

2023/02/27(月) 13:03:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
モスの玄米フレークシェイク。

2023/02/27(月) 13:04:39


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
モスのナンタコスも。
2,3年前に一度復活したんだけど毎年夏に出して欲しいな。

2023/02/27(月) 13:57:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私はカールよりピックアップに復活して欲しい
あとポポロンも!

2023/02/27(月) 13:04:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
あれ美味しかったのに何故廃盤なの?

2023/02/27(月) 13:10:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイチュウの梅味

2023/02/27(月) 13:05:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルテ

いつまでも待ってるよ

2023/02/27(月) 13:05:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これかな〜。2枚入りで美味しくて安い時は298円で売っててよく小腹が空いた時に食べてた。

2023/02/27(月) 13:05:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きだった

2023/02/27(月) 13:07:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
メンズポッキー
ムースポッキー
アーモンドポッキー

ポッキーは美味しいのに廃盤になる商品多過ぎ

2023/02/27(月) 13:07:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
大盛りイカ焼きそば
甘辛いやつ復刻とかコンビニ限定とか新バージョンとか出してるけど
初代が一番うまい
イカなしでいいからあの味返してほしい

2023/02/27(月) 13:08:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/27(月) 13:08:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/27(月) 13:12:24


64. 匿名@ガールズちゃんねる
エスキモー 板チョコモナカ

2023/02/27(月) 13:17:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しかったし見た目も好きだったから再販して欲しいです

2023/02/27(月) 13:25:23


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ごんぶとっていうカップのうどん
生麺で
これでインスタントってくらい
うどんにコシがあって美味しかった。

2023/02/27(月) 13:38:09


88. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のままのケンタッキーフライドフィッシュ

何度か復活するけど、魚もパサパサだし衣も油とニンニク臭いガリガリの厚い衣(骨なしクリスピーチキンと同じ衣?)で、クソ不味い。全く別物。

↓画像は復活バージョンの不味いやつ…

2023/02/27(月) 13:39:37


112. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/27(月) 14:08:18


115. 匿名@ガールズちゃんねる
クリーム玄米ブランのいちご!
しっとりクッキーが軽いケーキみたいで超好きだった

2023/02/27(月) 14:10:16


118. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/27(月) 14:11:36


130. 匿名@ガールズちゃんねる
わたパチ、ひもQ

2023/02/27(月) 14:29:14


132. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/27(月) 14:35:32


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
私はこっち派でした。

2023/02/27(月) 15:14:53


137. 匿名@ガールズちゃんねる
また復活してほしい

2023/02/27(月) 14:38:32


編集元: 【生産終了】復活してほしい商品【食品】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ズボラでも続けられる弁当作り。
【全国どこでも】美味しいケーキ屋さん
消費期限きれるの早すぎじゃね!?ってなるもの
♥あわせて読みたい♥