1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/27(月) 17:15:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
は?!

2023/02/27(月) 17:16:20


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
また感染者増やしたいんだろうね。学習能力ないんだろうね。団塊世代は引退しろよ

2023/02/27(月) 17:31:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
やめて

2023/02/27(月) 17:16:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
それより沖縄の島をチャイニーズに買われた事を問題視してくれ

2023/02/27(月) 17:16:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これ本当にヤバい事案

2023/02/27(月) 17:24:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
土地を買わせない法律作って

2023/02/27(月) 17:16:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
国土の半分位買われた時点でようやく動くのでは?
コイツラそういう奴ら。

2023/02/27(月) 17:19:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほんとだよ。買われたら自分の領土って言い張ってくるよ

2023/02/27(月) 17:29:40


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
水源地とか買ってるのマジで禁止してほしい

2023/02/27(月) 17:40:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
花見のシーズンにどっと中国人観光客が来るとなると恐怖…

2023/02/27(月) 17:16:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
その前に学校の制限緩めてあげて欲しい。
給食は未だに黙食のところも多いし。

2023/02/27(月) 17:17:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もう!なんで、こんなに頭悪いのかな?
中国なんて必要ないよ!

2023/02/27(月) 17:17:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
政府は中国大好きだから…ね

2023/02/27(月) 17:29:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
爆買いするだけだから来ないで

2023/02/27(月) 17:17:21


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

買い物する人もいるけど、万引きする中国人も多いよ

近所のドラッグストア、コロナで中国人が来なくなったら万引き対策やめた
高めの化粧品は棚に空箱を並べてたけど、今は普通に商品を置いてる
中国人が来たら また空箱になるのかな…?

2023/02/27(月) 17:39:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナウイルスは研究所から流出したものらしいですよ…?

2023/02/27(月) 17:17:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
支那人は1匹も入れるなよ
害虫め!

2023/02/27(月) 17:17:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいやいや。
武漢由来のウイルスだって確定したじゃん。
クソみたいな決断すんな。

2023/02/27(月) 17:17:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ「コロナは研究所で作られた。」
この差よ

2023/02/27(月) 17:17:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
働いてたから言いますね。
マジでさ、トイレキレイに使えよな。

2023/02/27(月) 17:18:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
中国人が使ったあとってすぐわかる
もうとにかく汚くしていくの
同じ人間とは思えない

2023/02/27(月) 17:21:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
緩和だめ、絶対!

2023/02/27(月) 17:18:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
中国人来るなよ!マジで

2023/02/27(月) 17:18:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
国民のマスク緩和より先にこっちを緩和するんだ?

2023/02/27(月) 17:18:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
まじで中国人来るな。
迷惑。

2023/02/27(月) 17:18:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうのは決定早いんだよな。

2023/02/27(月) 17:19:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
本当にトンチンカンだと思う。
政府の規制とか…対応が、優先順位にも内容にも納得いかない。

2023/02/27(月) 17:27:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐそうやって緩めて何回変異株を日本に持ち込ませたんですかね!

2023/02/27(月) 17:19:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この世からコロナが抹消されても緩和しなくていいでしょ。

2023/02/27(月) 17:20:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいやいや
怪しげな気球とか政治的にキナ臭い状況が続いているのにそこで入国緩和?いかんでしょ

2023/02/27(月) 17:20:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/27(月) 17:20:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
もうわざとだよね?
国民を怒らせて、苦しい生活させるのに快感を覚えるサイコパスみたい。

2023/02/27(月) 17:20:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
政治家ってバカしかいないの?

2023/02/27(月) 17:21:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
もう中国やだ。

2023/02/27(月) 17:21:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
チャイナは汚いから来ないでほしい

2023/02/27(月) 17:23:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年、まともな政策が一つもない

2023/02/27(月) 17:25:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
中国人マナーなってない人ばっかり
うるさいし迷惑

2023/02/27(月) 17:25:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私、桜の名所に住んでるんだけど、チャイニーズのマナー悪すぎて本当に困ってる。
写真撮るために桜の枝に大量の荷物引っ掛けて、隣の木で撮影会とか当たり前。
うちのアパートの駐車場の縁石を椅子代わりにしてご飯食べてたり、そのゴミを置き捨てしたり…
大嫌い。

2023/02/27(月) 17:26:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
もう中国人はずっと入国禁止でいいよ

2023/02/27(月) 17:27:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
龍角散買い占めに来るの?やめてほしいんだけど

2023/02/27(月) 17:29:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなことばっかしてる国に緩和なんぞいらん
http://news.yahoo.co.jp/articles/3eb988aa6f888404f685070b611c2b331ac07ac4

2023/02/27(月) 17:29:37


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中国は鎖国でいいよ(怒)

2023/02/27(月) 17:35:25


75. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナのお陰で中国人いない日本最高だったのに、また、あのうるさい感じで戻ってくるの嫌

そこだけはいつまでもコロナ禍で緩和しなくて良いわ

2023/02/27(月) 17:36:32


78. 匿名@ガールズちゃんねる
中国は日本人をスパイ行為したと言って捕まえるくせに
日本政府は馬鹿だよ

2023/02/27(月) 17:37:21


79. 匿名@ガールズちゃんねる
中韓は未来永劫入国禁止でいいよ

2023/02/27(月) 17:38:23


105. 匿名@ガールズちゃんねる
中国人がいなくて静かだったのにね

変異ウイルスを持ち込みそう・・・

2023/02/27(月) 17:46:25


107. 匿名@ガールズちゃんねる
3/1って明後日じゃん。急すぎない?

2023/02/27(月) 17:47:30


150. 匿名@ガールズちゃんねる
中国人が押し寄せてくるとなると、マスクを外すのが恐くなるよ

2023/02/27(月) 18:02:59


編集元: 「中国からの入国者の水際対策を3月1日から緩和へ」政府が発表

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
任天堂を脅した“脅迫お嬢様”が再逮捕へ。役員全員に向け「死因付き脅迫文」を送っていたとの報道
福島・南相馬市で強盗致傷事件 高齢男性を殴打し現金奪う
「車の運転には人柄が出る」は本当? “年収980万円男”の舌打ち、「この人の車に乗りたくない…」 ドライブデートで分かる交際相手との関係性
♥あわせて読みたい♥