1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/27(月) 22:53:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットがんばろう
子供らのためにも健康第一だよ

2023/02/27(月) 22:54:13


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もそう思うよ。
断乳し気付いたら20キロ太った。一気に太ったから高血圧、睡眠時無呼吸症候群になったよ。だから今、子どもの為にダイエットしているよ。子どもまだ小さいから頑張って健康体になるわ。

2023/02/27(月) 23:42:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ご本人がご満足されてるなら宜しいかと思います。

2023/02/27(月) 22:54:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッグダディの元妻って肩書恥ずかしくないの?

2023/02/27(月) 22:54:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
だってそれしか無いもん…

2023/02/27(月) 22:57:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
その肩書きしかないし。

恥ずかしいと思うようなそんな普通の感覚持ってる人なら、そもそもあんなオジサンと結婚しないと思う。



2023/02/27(月) 23:01:45


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
美奈子の辞書に恥なんて言葉があるわけないよ。

2023/02/27(月) 23:10:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
本人がよければ全てよし
こういうのは自己満足の世界だから

2023/02/27(月) 22:54:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
目は整形?

2023/02/27(月) 22:54:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
脂肪吸引の方が良かったんじゃ?

2023/02/27(月) 22:54:38


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この前やってたよ、なのに全く痩せてないw

2023/02/27(月) 23:03:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
まず痩せた方がいいんじゃ

2023/02/27(月) 22:54:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと上手い事できたやろ…

2023/02/27(月) 22:55:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
二重より、めっちゃ太ってるのが気になった

2023/02/27(月) 22:55:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ブヒ

2023/02/27(月) 22:55:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
90kgまで行けー!

2023/02/27(月) 22:55:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか汚らしいおばさん

2023/02/27(月) 22:55:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
下の写真山本圭壱かと思ったわ

2023/02/27(月) 22:55:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
8児ってもう何が何だか…

2023/02/27(月) 22:55:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたら目ぱっちりになると思うけどね。昔こんな感じだったんだし。

2023/02/27(月) 22:55:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
長女そっくりだね

2023/02/27(月) 22:56:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
正直これはキレイだと思う‼︎

2023/02/27(月) 22:57:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
なんであんなに太っちゃったの?

2023/02/27(月) 22:58:44


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
ホルモンの病気したからかな

2023/02/27(月) 23:04:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
目より体重を何とかしたほうが

2023/02/27(月) 22:56:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型の方が気になった

2023/02/27(月) 22:56:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これはダウンタイム中かな?
もしくは二重幅を欲張りすぎたかな。

2023/02/27(月) 22:56:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
元極楽とんぼの山本みたい

2023/02/27(月) 22:56:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
元々顔は整ってる方だったから、痩せてから二重にした方が良かったのでは?と思った

2023/02/27(月) 22:56:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
4回の結婚てポンコツじゃん

2023/02/27(月) 22:56:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
極楽とんぼの山本やん

2023/02/27(月) 22:56:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
整形より痩せたら……

2023/02/27(月) 22:56:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
いじる前に痩せる努力しようよ
ビッグダディでテレビに出てる時から思ってたけど怠け者のイメージしかない
もうちょいストイックに生きようよ

2023/02/27(月) 22:57:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期痩せてたときは結構綺麗だった気がするんだが

2023/02/27(月) 22:57:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スター・ウォーズのジャバ・ザ・ハットやんけ

2023/02/27(月) 22:58:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
整形しなくても、痩せてる頃はまぁまぁかわいらしかったのに

2023/02/27(月) 22:58:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
お金の余裕は心の余裕だなぁって思う。
ひさびさビッグダディ小豆島編見返してみたけど、今の数倍荒んでたよ…

2023/02/27(月) 22:58:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
糖尿病とか痛風とか大丈夫なんかな?

2023/02/27(月) 22:58:37


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットとかやってたはずだけど、全然変わらんやん

2023/02/27(月) 23:01:11


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
皮が伸び過ぎてて、今更もう痩せてもシワシワになりそう……

2023/02/27(月) 23:13:49


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
短パンに肉を隠さない潔さは好感度ある。
しかしずっと痩せないね…

2023/02/27(月) 23:16:56


61. 匿名@ガールズちゃんねる
二重まぶたとかそれ以前に、髪の毛の色とかカビみたいやし、清潔感がない方をどうにかしたらどーでしょうか

2023/02/27(月) 23:01:27


68. 匿名@ガールズちゃんねる
貫禄でまくってる

2023/02/27(月) 23:03:54


71. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる人が、髪染めたり整形やネイルしてるの見ると金の無駄やなぁ…って目で見てしまう
それより先にやる事あるよね?

2023/02/27(月) 23:04:23


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カレーに毒入れそうな外見になったね。

2023/02/27(月) 23:05:49


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
整形より先に…

2023/02/27(月) 23:06:45


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ぱっちり二重になっても 髪バッサバサの82キロの巨漢

2023/02/27(月) 23:09:59


99. 匿名@ガールズちゃんねる
クリエーターズファイルも手を出してて草
https://up.gc-img.net/post_img/2023/02/t3gdJsK6DrW6Aia_eMgvs_99.webp

2023/02/27(月) 23:11:30


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「可愛すぎる」って自分のこと言ってるのかと思ったw

2023/02/27(月) 23:12:46


132. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ見ても年上だと思ってしまう。まだ40なったばっかりなんだよね。

2023/02/27(月) 23:21:41


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
まだ40でびっくりした

2023/02/27(月) 23:30:09


編集元: ビッグダディ元妻・美奈子、整形でばっちり二重に印象激変…最新体重「82・9キロ」4回結婚、8児の母

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
板野友美に"規制"待ったなし!? 夫関連のSNS投稿に球団側は眉をひそめ…
堂本光一と佐藤めぐみ“10年愛” 双方事務所は交際否定せず
「山田邦子」が再ブレイク これから出演したら間違いなく話題になる番組が1つある
♥あわせて読みたい♥