1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.yomiuri.co.jp/national/20230227-OYT1T50187/
同社は「厳正に対処するため被害届を出した。刑事での手続きが進んでから、民事での対応も考えたい」としている。迷惑行為の関係者から、24日までに名乗りでる連絡があったという。

<関連トピック>
http://girlschannel.net/topics/4460761/

2023/02/27(月) 21:42:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん摘発されたらいいよ

2023/02/27(月) 21:43:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿なことするなって思ってたら地元だったわ最悪だよ

2023/02/27(月) 21:43:25


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
うちなんかぺろぺろ野郎と地元おなじ最悪
恥でしかないよ

2023/02/27(月) 22:15:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
息子だったら本当にどうしたらいいんだろう。

2023/02/27(月) 21:43:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
まずお金用意しといた方がいいよ
持ち家なら抵当とか

2023/02/27(月) 21:44:31


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
前回のスシロー事件で調べたところ、弁護士の見解では損害賠償の請求金額がおよそ100万円前後なんだと。
何千万円かと思っていたらとんだ肩透かしだわ。

2023/02/27(月) 22:09:29


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
民事もあるから
わからんよ

2023/02/27(月) 22:21:16


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
たった100万…民事も加害者の味方かぁー
日本の司法って一体…

2023/02/27(月) 22:25:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
頭わりぃやつばっかだな

2023/02/27(月) 21:43:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
命にかかわる。最悪のテロ

2023/02/27(月) 21:43:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
即逮捕で

2023/02/27(月) 21:44:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これは殺人未遂でもいいんじゃないかと思うよ

2023/02/27(月) 21:44:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちは中学生だっけ?
ちゃんと制裁はあるよ、痛い思いするよって見せた方がいい

2023/02/27(月) 21:44:18


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
熊本の中学校だったよね。
学校名も名前も出てたけど忘れちゃった。

2023/02/27(月) 21:53:09


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
世の中舐め腐ってるよね

2023/02/27(月) 22:22:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これは親の育て方ですか?
生まれ持った物ですか?
両者なのかなぁ。

2023/02/27(月) 21:44:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
親の教育と家庭環境
結局は親の生きざまが子供影響与えるんじゃない

2023/02/27(月) 21:47:07


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
つるむ友達も大事だと思う
悪い方に行くのを止める友達がいたら良かったんだろうけど…
撮影してる子も類友だろうしね😓

2023/02/27(月) 22:37:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう問題起こすやつって、
先のこと考えないのかな?

無理か

2023/02/27(月) 21:44:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
その場のノリだけだと思うわ
おもしろいと思ってやってるし、SNSのバズりしか考えてないと思う

2023/02/27(月) 21:56:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スシロー頑張れ〜

2023/02/27(月) 21:44:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんなに続けるの?
愚かなバカでしかないよね、ほんとに。

2023/02/27(月) 21:44:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
顔も名前も学校も特定されてるからこれからの人生詰むよね

2023/02/27(月) 21:44:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
おでんツンツン男は開き直ってメディアに出まくってるけどね。

2023/02/27(月) 21:47:57


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
恥晒しだよね〜。親も仕事続けられなさそう。

2023/02/27(月) 21:54:15


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
武勇伝と勘違いしてそうな気もします。

2023/02/27(月) 22:11:47


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
少年法に守られて改名で終わりだと思う
本当に後味が悪いけど

2023/02/27(月) 22:31:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、寿司ペロより以前なんだよね。消そうとしても一生消せない

2023/02/27(月) 21:44:53


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
つい先日、おでんつついた男が反省したんで俺講演会とかやります!みたいなことほざいてたけど、罪を犯してない一般人よりもかなり慎ましく生きる道しか残されてないのに何言ってんだこいつと思ったわ…

2023/02/27(月) 22:03:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この間スシロー行ったらテーブルに「ご支援ありがとうございます」というポップがあった。
お寿司も回さないで注文のみで、割引セールもしてた。
大変だよね。

2023/02/27(月) 21:44:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
無理だろうけど、1億円を請求して欲しいわ。

2023/02/27(月) 21:45:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
卓上から、調味料やら色々と消えてるみたいだね。

それが1番だけど、店員の仕事が増えるわけよね。

2023/02/27(月) 21:46:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローの法務担当大変だな…

2023/02/27(月) 21:46:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
無差別殺人未遂?

2023/02/27(月) 21:46:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
これを機に見つかったアホたちを無人島とかに送って欲しいと思っちゃう。
まともな人たちと一生接点ないように。
性格悪くてすみません。

2023/02/27(月) 21:46:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローは店のマインドも客層も悪いからもう行かない

2023/02/27(月) 21:47:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の日本なら男を男がぶん殴れたんだよね
それで秩序を保ってたのよね、今は見て見ぬふり

しょーーもない男を本物の漢がぶん殴れる時代が懐かしいね

法治国家だからできないけど、なんだかなぁ

2023/02/27(月) 21:47:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ世に出てないけど迷惑動画撮っちゃった奴とかビビってんだろうなぁ。馬鹿だなぁ

2023/02/27(月) 21:47:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
薬物をかけてるんだからね
これは犯罪として取り扱うべきだよ。そうじゃないともう抑止力にならない

2023/02/27(月) 21:48:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
未成年だけの入店は禁止にしてほしいな

2023/02/27(月) 21:48:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローばっかり狙われてるけど
私回転寿司はスシローしか行かないくらいスシロー大好きだしこんな迷惑動画の嫌がらせに負けないでほしい
こんな事やる中高生ってどんな家庭で育ったのかと思う

親の顔が見たいよ

2023/02/27(月) 21:49:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/27(月) 21:50:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
反省文が縦読みでほんまにだるいってあって全然反省してないよこいつ

2023/02/27(月) 21:50:29


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
ほんとだ!
文章も何だかまとまってない感じだし


2023/02/27(月) 22:02:50


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
許せん

2023/02/27(月) 23:10:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔、スーパーで売り物の菓子パンに縫い針刺すイタズラしたやついたけど、それと大差無いよね。

2023/02/27(月) 21:52:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
それよりスシローはおとり広告やらかしたり、キャンペーン適用されてなかったとかやらかしすぎだわ
この件は気の毒だけど、だからって行く気にはなれん

2023/02/27(月) 21:52:17


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たった一度の過ちで…これからの若者の未来を詰むなんて…



どんどんやっちゃってください!
こういう輩は本気出して法外な請求されないと目覚まさないから。温情なんて必要なし!鞭でバシバシやって教えてやんないとね!

2023/02/27(月) 21:55:44


105. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローで弟がバイトしてたけど、衛生管理がかなり厳しくてトイレに行ったらチェックして消毒きちんとしたり、本当に厳しい管理下で運営してたらしい。だから安心して食べに行ける。客よね、本当に。

2023/02/27(月) 22:05:01


106. 匿名@ガールズちゃんねる
このアルコールかけられたお寿司食べた人は大丈夫だったのかな。
知らない間にこういうお寿司食べてたと思うとゾッとするよね
大袈裟じゃなく本当死人出てもおかしくなかったよ。

2023/02/27(月) 22:06:20


112. 匿名@ガールズちゃんねる
食品用ではなく手指消毒用のエタノールだよね多分
それだとガチでやばい
手にすら使えない人結構いるよ

2023/02/27(月) 22:11:19


169. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう事をした子達のその後って追って報道してほしいわ
それが一番効果ありそう
一家離散とか
誰か自死したとか

2023/02/27(月) 22:35:57


173. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず載せておきます

2023/02/27(月) 22:37:54


176. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/27(月) 22:44:25


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>176
うわ

2023/02/27(月) 22:54:20


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>176
やば

2023/02/27(月) 22:58:05


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>176
回転寿司の寿司って握ってるの?機械じゃないの?

2023/02/27(月) 23:00:07


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>176
あなたの頭も相当ヤバいよ?って言いたくなるな。

2023/02/27(月) 23:02:57


編集元: すし皿に消毒用スプレー吹きかけ、スシローが警察に被害届…「民事の対応も考えたい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アパホテルに賠償命令 22階バルコニーから客が転落死 東京地裁
貧困の連鎖の原因と断ち切るための対策を考えよう!
「欠席出るかも」「的外れ」…マスクなし卒業式、現場に波紋 広がる困惑
♥あわせて読みたい♥