1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/3622828
2022年夏の思い出ショットとして、弟との2ショットをSNSに投稿していた浜辺。
http://twitter.com/MINAMI373HAMABE/status/1626534451521130497


今回のストーリーズでは、
その投稿を見た弟が怒ってしまったと告白。
「おねえたん初めて『いらいらしてる』って弟に言われたよ…」


弟さんにはプレゼントを贈り、解決したそうです!

2023/02/27(月) 13:46:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
何が嫌だったんだ?
友達にバレてからかわれたとか??

2023/02/27(月) 13:48:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
普通にいくら兄弟だろうと許可なく不特定多数がみるところにのせられるの嫌じゃない?有名人なんだから余計に

2023/02/27(月) 13:49:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
声変わりしてたってことは思春期、反抗期真っ只中じゃない?
そんな時期に、しかも時間差投稿で有名な姉のSNSに載ったら嫌だと思う。
周りが姉のことを認識してるならうるさそうだし。

2023/02/27(月) 13:55:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
浜辺ってたぶん本名だろうからたぶん浜辺美波の弟ってことは周りに知られてそうだし、この写真見て、お前浜辺美波のとこ行ってきたの?いいなー!写真見せてよ!とかってうざいくらいに言われるんじゃないのかな。
私浜辺美波の出身地同じで、普通に田舎だから余計に芸能人って珍しいしたぶんそんな感じだろうなと思う。

2023/02/27(月) 14:13:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだそりゃ

2023/02/27(月) 13:48:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな急にウエア上下セットでプレゼント出来る金があってうらやましいわw

2023/02/27(月) 13:48:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美人で金持ちちの姉 羡ますぃぃ

2023/02/27(月) 13:48:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
しかも姉の親友は橋本環奈。凄い弟だな

2023/02/27(月) 14:25:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
写真はどういう構図?スタンプで隠されているのは何?

2023/02/27(月) 13:48:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
前によく弟におねだりされるって言ってた

2023/02/27(月) 13:48:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
内輪ネタってつまらんよね

2023/02/27(月) 13:48:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
へ?何にイライラされたのかさっぱりわからん。
記事の意味が不明。

2023/02/27(月) 13:49:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
自分の写真スタンプついてるとはいえ勝手に投稿されてるのが嫌だったんじゃないの?

2023/02/27(月) 14:11:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか性格変わったね。
大人しい雰囲気だったのに陽キャになってる。

2023/02/27(月) 13:49:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
元々じゃない?変なYouTuberと友達だったり。
交友関係的に、清純派ではないと思う。

2023/02/27(月) 13:54:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
キャラづくりに決まってんじゃん
陽キャはもとからだよ

2023/02/27(月) 13:55:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
芸能人を陰キャ扱いしてマウント取りたい人が言ってるんだよ。ガルちゃんは特に多い。

2023/02/27(月) 13:56:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
素が陽キャなのかな?
清楚おとなしいのは疲れたとか?

2023/02/27(月) 14:03:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
顔隠してるけど地元じゃ有名だろうし色々言われるんかなw

2023/02/27(月) 13:51:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
大人しいキャラのイメージかと思ってたけど、結構陽キャな感じだよね



2023/02/27(月) 13:52:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
今こんな感じなの!?朝ドラの撮影どうしたんだ

2023/02/27(月) 13:56:41


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
違う人じゃん

2023/02/27(月) 14:47:54


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
この見た目は仕事の影響だから関係ないけど、使ってる言葉がギャルだったり、YouTuberに自分からDM送って友達になる辺り根は陽キャなんだろうね

2023/02/27(月) 15:09:06


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
なんだか、とにかく、見れば見るほどガッカリする子だな!!

2023/02/27(月) 15:44:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で載せてる癖に「撮られちゃって載せられちゃうの恥ずかしい~」みたいな写真でイラっとする

2023/02/27(月) 13:52:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
> 弟さんにはプレゼントを贈り、解決したそうです!

誰が何の目的でわざわざこんなトピ立ててるの?

2023/02/27(月) 13:53:03


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
トピ立ててるのは間違いなくアンチだろうね
叩かせたくて立ててるんだろうなと。

2023/02/27(月) 20:04:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
女優として芸能界にいたいのなら、こういうプライベートなSNS投稿ってしない方がいいと思う。
何の徳もなくない?

2023/02/27(月) 13:53:12


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
徳はないな。確かに。

2023/02/27(月) 15:44:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
素人じゃないんだから、許可なく家族出すなよ

2023/02/27(月) 13:54:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
前のおとなしげな浜辺美波のほうが魅力的だった

2023/02/27(月) 13:56:39


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
同じく なんか雰囲気が変わったよね
ユーチューバーの男と友達になったりやたらテンション高かったり
それか大人しい人を演じて疲れたのかな
一時期メンタルの不調のせいか激痩せしたし

2023/02/27(月) 16:51:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
姉が好きな弟なんてこの世におらんて

2023/02/27(月) 13:57:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波って黒髪より明るい髪のほう似合うね

2023/02/27(月) 13:58:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波であろうと弟にとってはただの姉でしょ。隠してるとはいえ勝手にSNSにあげられたのが嫌だったんじゃない?

2023/02/27(月) 14:02:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
陽キャだけど何かハラハラするのは私だけだろうか

2023/02/27(月) 14:07:35


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
ちょっと分かる
明るくなるのはいいことだけど何かふわふわ浮足立ってる様な感じが大丈夫かなって。

2023/02/27(月) 14:39:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
弟の年齢的に、おねえたんと二人で遊びに行くのかよ〜って周りの友達に言われたらイラッ!てすると思うよ
家族の話とかせずカッコつけたい年頃でしょ

2023/02/27(月) 14:13:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
広末涼子が過去の話をしてたけど周囲や世間が作り上げたイメージ(多分、爽やかでせいじゅんはで良い子良い子した感じ)が辛かったと。だからこの子もあまり固定観念持ってほしくないのかもね

2023/02/27(月) 14:25:49


79. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界にいる時点でね
清楚風であって清楚ではないわな
しかも女優って好きでもない人とキスしたり抱き締めあったりできる人達だし
美人の一般人の方が清楚な人いそう

2023/02/27(月) 14:54:34


83. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにスタンプされて顔が隠れていても許可なしに勝手にアップされるのは嫌なのもわかる
浜辺って珍しい苗字だし浜辺美波の弟だって周りから言われまくってそうだしね

2023/02/27(月) 15:08:16


87. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で「おねえたん」て(失笑)

2023/02/27(月) 15:32:47


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このストーリーを上げることでまたまた弟に怒られてそう
私生活の部分は無理して上げなくてもいいのに何でもかんでも喋るよね
いいお姉さんな自分を見せて承認欲求満たされたいのかな

2023/02/27(月) 19:35:42


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
余計な事は言わないでスタンプで隠さない写りのいい写真やお仕事のオフショ載せてた方が印象良いのに、良くも悪くも開けっ広げにプライベート垂れ流しで自分の印象を良く見せるのが下手な子だな、と思う。
自然体もいいけど、女優なんだからミステリアスでいてほしい。
一般の女子高生みたいな投稿見たいと思ってるファンはそんなにいないと思うよ。

2023/02/27(月) 19:50:19


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
浜辺美波って前にオシャレイズム?に出たときに愛想はいいんだけど、あまり自己開示せず今時っぽさがない落ち着きが魅力だなと思ったから、ここ数年のノリの良さはなんかしっくりこないんだよね。それが素顔なんだけど、ちょっとミステリアスな方が雰囲気に合ってた気がする。

2023/02/27(月) 21:18:50


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔だけはいいから顔だけは好きなんだけど、
この顔じゃなかったらただの痛い変な子だなーと思ってしまう。

2023/02/27(月) 19:57:10


158. 匿名@ガールズちゃんねる
大人しかったら芸能界なんてやっていけないんじゃない?
この前の番組で「殺しても死なない(くらい強い)女の子」って友達に言われてたでしょ
バリアかもしれないけど

2023/02/27(月) 20:10:45


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
親友名乗ってる人にまで8割ふざけてるとか殺しても死なないとか、そんな風に思われるくらい気持ち強く張ってるって疲れると思う。
本当に泣きたいくらい傷付いた時に相談できる人お母さんしかいないって美波ちゃん本人が言ってたし、心の底から信用できる人は他人にはいないって事でしょ。
竹内結子みたいにある日突然プツッと糸が切れて消えちゃいそうで、心配になるんだよなぁ…

2023/02/27(月) 20:19:12


179. 匿名@ガールズちゃんねる
美波ちゃんあんまり芸能界に友達がいるイメージなかったけど、いつからか同世代女優と仲良くなったね。20才越えて交友関係が広がったのかな。

2023/02/27(月) 21:14:38


181. 匿名@ガールズちゃんねる
ネット民、特にガル民は芸能人の自称陰キャを真に受け止める人多すぎでしょ。

2023/02/27(月) 21:25:52


編集元: 浜辺美波、SNS投稿に弟が怒り 初めて言われた言葉に衝撃

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
鈴木亮平が大大大好き!
ビッグダディ元妻・美奈子、整形でばっちり二重に印象激変…最新体重「82・9キロ」4回結婚、8児の母
キンプリ、最強&素顔の2パターンで「これぞ真骨頂」な魅力全部盛り 『anan』表紙に登場
♥あわせて読みたい♥