1. 匿名@ガールズちゃんねる
カップルでも片思いでも!
どんな話題のLINEしていますかー?

主は7ヶ月の彼氏がいて一応毎日LINEしていますが、話題が無さすぎて天気と今日あった事くらいしかLINEしません
正直LINEが億劫になってきた頃です...
仲はすごく良いです

皆さんのLINEの話題参考にさせてください!

2023/02/27(月) 20:24:09




6. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン屋とかカレー屋とか、飲食店の話してる。
盛り上がって、今度行こうね〜とか言って約束してる。

2023/02/27(月) 20:25:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
曖昧な関係の人だけど…
くだらない雑談してるよ笑

2023/02/27(月) 20:26:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
曖昧な関係で雑談してるときが一番楽しいっ!

2023/02/27(月) 20:29:25


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
自分も好きって気づいて相手も自分のこと好きなのかなってとき楽しいよね〜

2023/02/27(月) 22:02:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
くだらない雑談が楽しい相手は相性いいんだと思う。

2023/02/27(月) 20:34:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
次のデートの話かな。
平日は1~2通のやり取りで毎週末に会ってるから会話はもってる。

2023/02/27(月) 20:26:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
同じTV番組見て、
実況しあってることもあるw

2023/02/27(月) 20:27:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE友達一人もいない寂しい

2023/02/27(月) 20:27:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
数十人登録はされててもだれからもLINEこないし、色々気にしちゃって自分からもできない。

2023/02/27(月) 20:32:12


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30あるある
本当に誰からも来ないから、私と会話とか連絡とりたい人いないんだと改めて実感する

2023/02/27(月) 21:20:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
寒かったとか歯医者行ったとかしょうもない報告ばっかり。。w

2023/02/27(月) 20:28:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
おはようからおやすみまで。

2023/02/27(月) 20:28:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
暮らしを見つめる🦁

2023/02/27(月) 20:49:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
花王

2023/02/27(月) 20:54:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私もおはよLINEで1日が始まる
幸せ😊

2023/02/27(月) 21:00:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
出張になると
今、浜松通ったよ
もうすぐ名古屋駅通り過ぎたよ
とか報告のLINE来るけど正直どう返信していいのかわからない

2023/02/27(月) 20:28:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
普通に富士山見える!?とか、混んでる?とかでいいんじゃない?笑

2023/02/27(月) 20:30:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
自分も通り過ぎたもの言ってみれば笑
冷蔵庫横切りましたとか

2023/02/27(月) 20:31:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
冷蔵庫は横切らんやろw
せめて自分が冷蔵庫前を通ってwww

2023/02/27(月) 20:34:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
横切りそうな奴いたw
探してみるもんですね

2023/02/27(月) 20:39:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
おはよう→おはよう
行ってきます→行ってらっしゃい
お昼だよー→お弁当食べるよ
早く帰りたいよ→帰りたいね
帰宅しました→おかえり

こんなどうでもいい内容だよ。

2023/02/27(月) 20:30:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ほんとにどうでも良いな😂

2023/02/27(月) 20:51:03


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
こういうのってめんどくさくなってこないの?
友達とも私が返信返さないから用事ある時しか来ないw

2023/02/27(月) 21:45:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ話題尽きるよね!?w
もう最近は若い子がやるみたいにずっと電話繋いでる笑
話したい時に話せて良い感じよ。

2023/02/27(月) 20:30:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と約2年近く毎日ラインしてます。
・おはよう〜おやすみの挨拶ライン
・仕事終わったから帰るライン
・食べたものの写真送り合う
・テレビの実況
・今度のデートの相談
・好きなど言い合う
・些細なことの雑談など…
ネタが尽きません。

2023/02/27(月) 20:35:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前の夫は、自分の推しの猫ちゃんの写真とかよく送ってくれたな。
それ言うと「え…」って引く友達もいたけど笑、本人としては何とか話題作りをしてくれてたのだと思う。
夫は結婚後も何かと優しいです。

2023/02/27(月) 20:35:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日は映画観てたら、私に似た人が出ててたけど名前が分からなかったらしい。
一昨日は私に似た人が神楽坂を歩いてたらしい。
先週は家電量販店に私に似た店員があれこれ説明してくれて、つい買い物をしてしまったらしい。

脈ありか!?これ行ける?

2023/02/27(月) 20:35:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
そりゃもう恋されてるわ♡♡♡

2023/02/27(月) 20:38:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
いけると思う!
私は片思い中だからうらやましい!
頑張ってください!!

2023/02/27(月) 20:50:34


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37

そんな話を本人にしてるなんてもう相当好きやん
つい買っちゃったって話かわいいー

2023/02/27(月) 22:58:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私 なにしてるの?
彼氏 ゴロゴロ
私 そっかー

2023/02/27(月) 20:36:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いそんなに毎日LINEしない方で、続く時は続くけど返せない時は無理に返さなくていいよーのスタンスで合意してる。仕事もやりたいこともあるし、自分の時間も大切にしてほしい。
けど、先週会ったの最後に1週間何も送ってなくて、
さすがに生活の中にお互いの存在なさすぎ?
もしや自分冷たすぎて相手が合わせてくれてる?って思えてきた…。

2023/02/27(月) 20:45:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私:今日暖かいから30デニールにしたw
彼:何それw 仕事終わり見に行くわ

みたいな。きもくてごめん…

2023/02/27(月) 20:47:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
キモくて好きだわw

2023/02/27(月) 20:50:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
1年半で毎日平均5往復前後、たまに15往復前後
基本はおはようと天気と仕事終わったとおやすみ時々体調報告
ここ最近↑の基本を毎日言い合うのがダルくなってきた
でも無いときっと寂しいし困ってる
日常の写真くれたりするのはとても嬉しい
会う前後はちょっと盛り上がる
今でも好きだよって言い合うのは嬉しい

2023/02/27(月) 20:48:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
何話してたか覚えてないくらい毎日すごく盛り上がって楽しかった
こんなに気が合うの珍しいい!と思ってたけど、相手が冷めてきたらびっくりするくらいLINE続かなくなった
相性もあるかもだけどLINEもお互いの努力が必要だよね...

2023/02/27(月) 20:49:52


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
最初のうちはめっちゃラリー続いて
楽しい、いい感じ!って思ってたのに
男の人って少し時間経ってくると
冷めるのか飽きてくるのか
目に見えて続かなくなりますよね…

こっちは最初の頃のLINEの記憶があるから
どうしても寂しくなるけど
元の1番楽しかった頃には基本戻らないよね

2023/02/27(月) 20:58:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
夫とのライン。
今から帰りますーとか、明日17時髪切りに行ってくる。とか、お風呂ためといてほしいー。とか連絡事項ばっかりだよ。仲はすごく良い。

2023/02/27(月) 20:52:38


66. 匿名@ガールズちゃんねる
つぎ会う予定の話。
あとは今日は仕事こんなことがんばった〜
とか笑
2つの話題入れたくらいの長さのラインで
1日1、2往復でちょうどいいかな

2023/02/27(月) 20:57:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
もうアラサーだからかもしれないけど3,4日に1回くらいしかLINEのやりとりしないや。しかも5ターンくらいでおやすみで終了。週1で長電話するし、出会った時からお互いLINEが苦手でこんな感じだったなぁ。

2023/02/27(月) 21:13:27


84. 匿名@ガールズちゃんねる
気になる人と雑談したかったけど今週も仕事頑張ろうねってきて返事したら既読で終わった。。
初デート後だったからしんどい。笑

2023/02/27(月) 21:24:16


86. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲始める前は、1日1回お互い1000文字を超えるLINEを毎日してた。
同じ話題がずっと続いてたのに加えてどんどん別の話題が増えていって収集つかなくなって笑
理解されないかもだけど、返すの大変ながらも楽しかった。今もたまに見返したりしてる!

2023/02/27(月) 21:28:06


87. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的には男性って、同性同士だとメールで長々やり取りしないらしいね。それなら電話で済ませる。
長時間のメールのやり取りは、男性にとって意外に負担かもしれません。
好きな子相手には頑張って合わせるだろうけど、それも何ヶ月、何年となるとつらいかも。
もちろん個人差あると思いますが…

できれば毎日メールで長話するより、時々でも顔を合わせるとか電話で少し話すほうが男性には良いような気がします。

2023/02/27(月) 21:31:29


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうでもいい話ばっかりだよ。
どうでもいい話だけどやりとり続けようとしてくれることが嬉しくて、ネタがなくてもLINEしたくなる。

2023/02/27(月) 22:03:38


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
みなさん羨ましい
どうでもいい話とかで気軽にLINEできるのいいなぁ
私は片思いなので
今送っても大丈夫かな?とか送る前に気を遣っちゃうし
2往復とかで返事返ってこなくなると
あーなんか変なこと言っちゃったかなって
いちいち凹んだりしてる...

単なる連絡手段なのにね
LINEで一喜一憂したら良くないって
わかってるんだけど

2023/02/27(月) 23:14:41


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
片思い時は、みんなそうだよ。
頑張れ

2023/02/27(月) 23:21:10


編集元: 【恋愛】どんな話題のLINEしていますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那が助けを求めない
浮気をした事のある全ての人が繰り返すと思いますか?
「私だって家に帰ったらご飯が用意されててほしい」と返した女性 “時代錯誤”なプロポーズで撃沈した男性
♥あわせて読みたい♥