1. 匿名@ガールズちゃんねる
西川貴教さんの「RAIMEI」
カラオケだと息継ぎが出来なくて呼吸困難になりそう…
http://youtu.be/efQTbnDZ_mo

2023/02/27(月) 21:05:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ウタカタララバイ

2023/02/27(月) 21:06:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
YOASOBIの夜にかける

2023/02/27(月) 21:06:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の曲全部(ひげだん、YOASOBI、King Gnu、あどなど)
難しくてカラオケじゃ歌えないよなーって思う

2023/02/27(月) 21:06:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
King Gnuは常田が作って井口がブレスできなくて歌えないってなった曲あった

2023/02/27(月) 21:20:45


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
髭男のミックスナッツは事故った(笑)

2023/02/27(月) 21:44:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私は最強ーってやつ

2023/02/27(月) 21:06:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あの人歌唱力凄いよね

2023/02/27(月) 21:35:44


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
作詞作曲した、Mrs. GREEN APPLEが歌ってるのも良かった!

2023/02/27(月) 23:02:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
RADのおしゃかしゃま

2023/02/27(月) 21:06:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
GLAYのサバイバル

2023/02/27(月) 21:06:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
LOVE PSYCHEDELICOのラストスマイル

2023/02/27(月) 21:07:00


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
サビなら 向こう岸でLast Smile
まで一息で歌ってそうだよね

2023/02/27(月) 21:28:25


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これは慣れれば歌えるのよ
Happiness、Amp'Boxがやばい
そして最新アルバムの中の数曲もやばい

2023/02/27(月) 21:46:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ボカロ曲ってそういうの多い。

2023/02/27(月) 21:07:22


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
人間が歌うの想定して作ってないからね

2023/02/27(月) 22:17:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
浜崎あゆみ
『evolution』

2023/02/27(月) 21:07:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
habit難しい!

2023/02/27(月) 21:08:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンヌの歌も歌ってて酸欠になりかける

2023/02/27(月) 21:08:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
桃色の片思い

2023/02/27(月) 21:08:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
銀の龍の背に乗って

ずっと発声しとかなならん。

2023/02/27(月) 21:08:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に凄い息継ぎの声目立つ歌手とか居るよね…

2023/02/27(月) 21:09:00


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
BiSH、毎回ヒュイって音の息継ぎの人いるよね。
気になってしゃーない

2023/02/27(月) 21:52:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今の曲って早口で息継ぎ難しい~

2023/02/27(月) 21:09:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
habit 歌えるようになりたいけどマジで息継ぎが難しい

2023/02/27(月) 21:09:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
川本真琴のやつ

2023/02/27(月) 21:09:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと真夜中でいいのに
あいつら全員同窓会

2023/02/27(月) 21:09:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
エレカシ RAINBOW

2023/02/27(月) 21:09:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
backnumberの曲
ハッピーエンドとか高嶺の花子さんとか、カラオケで歌ったら息続かなかった

2023/02/27(月) 21:09:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
アゲハ蝶

2023/02/27(月) 21:10:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
甘えんぼ / 大塚愛

サビの部分の息継ぎのタイミング、
未だに迷います。笑

「ずっと探してた おっきくて安らげる
愛に包まれてるあなたの腕の中」
まで一気に頑張って歌うけど結構キツいです笑

2023/02/27(月) 21:11:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
I will always love you
エンダーー、ってやつ

2023/02/27(月) 21:15:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブサイケデリコのラストスマイル
運命線から~から後、どこで息継ぎしてる?って思うw

2023/02/27(月) 21:16:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
君が代
肺活量強靭じゃないと歌えん

2023/02/27(月) 21:16:12


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
小学校の頃音楽の先生が「さざれ石は一つの言葉だからさざれーと石の間は切っちゃいけません!息継ぎしちゃいけません!」って言ってた
忠実に守ってたけどめっちゃ苦しいw

2023/02/27(月) 21:35:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
髭男 ミックスナッツ

2023/02/27(月) 21:20:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
砂の惑星

2023/02/27(月) 21:20:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
華原朋美の何から何まであなたが全て私をどうに輝かせるため…って歌

2023/02/27(月) 21:22:00


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルノグラフィティのアゲハ蝶

2023/02/27(月) 21:24:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
Eve 廻廻奇譚

2023/02/27(月) 21:24:16


110. 匿名@ガールズちゃんねる
UNISON SQUARE GARDENの曲

2023/02/27(月) 22:37:21


編集元: いつ息継ぎしてるんだ?な曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ASKA 小室哲哉&玉置浩二で語った「俺たちは1番音楽が重宝されているときに聴いてもらえた」
好きなドラマーは?
【グッと】エモーショナルな洋楽曲【来るぜ】
♥あわせて読みたい♥