1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/350277
東北地方に住む女子高校生(当時17歳)に「東京か埼玉の大学に進学しろ無理なら動画を送れ」「送らないなら住所をバラすぞ」などと脅し、わいせつな動画を自撮りさせLINEで送らせた疑いがもたれています。

警視庁によりますと、原田容疑者は女子高校生に対し、自らを「ご主人様」と呼ばせ「援助交際をして稼いでこい」「家出をして住み込みで働け」などのメッセージを17回にわたり送っていたということです。

2023/02/27(月) 21:15:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
は?

2023/02/27(月) 21:16:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今に始まったことでは無いけどさぁ…
さすがに多すぎない?
どうにかしろよ政府

2023/02/27(月) 21:17:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
政治の力でできることって何?
厳罰化はわかるけど、それだけで減らせるの?

2023/02/27(月) 21:26:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
18歳以下スマホタブレット系禁止
お酒やタバコみたいに

2023/02/27(月) 21:28:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
政府www

2023/02/27(月) 21:31:45


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
去勢、GPS埋め込み、ホルモン治療、性犯罪のニュースがあるたびにガルちゃんで言われてるけどこれ実現する日くるのかな?
うちの娘が大きくなる前に法律を制定して欲しいわ。

2023/02/27(月) 21:53:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ご主人様…

2023/02/27(月) 21:17:06


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ハクション大魔王じゃあるまいし

2023/02/27(月) 21:40:00


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
稼がないご主人様?

2023/02/27(月) 23:01:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この手のニュースでのいつもの疑問点🤔
・なぜ変な男に引っかかるの?
・なぜ拒否しないの?

2023/02/27(月) 21:19:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
知能に問題があるから

2023/02/27(月) 21:36:47


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も舐められビジュだからよく変な男に「稼いできて俺に貢げ」言われる(驚くけどダサい男が自信満々でこれ言ってくる)
「きもっ」
で終わりにしてるけどこれ乗った女が過去にいたから調子乗ってるんだろうなって思うと世の中バカって多いね男女ともに。

2023/02/27(月) 21:45:20


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
私も舐められビジュで貧乏人とか低身長ブスにイキられるけど、本当に腹立つしキショイよね
高収入の男しか無理だからって言ってるわ

2023/02/27(月) 22:52:17


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

自分で選べない理不尽な不可抗力と違って
少なくとも自分の意志で交流してる人達全般に言えるよね

旦那や彼氏など男関係にしろ、友人やママ友や知人にしろ

10代だからー、高校生だからーって今時小学生でもシッカリしてるしやるやらないは完全に自分の意志

なんかうさんくせー、こんな奴やだ
くらいはあるよ、何歳でも

2023/02/27(月) 21:57:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
わいせつな自撮りなんで送っちゃうのかなー。

2023/02/27(月) 21:19:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかガル重たくない?
月9の実況トピも無いし、どうしたんだい?

2023/02/27(月) 21:19:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
502 Bad Gateway出まくってイライラする

2023/02/27(月) 21:34:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
アク禁食らったのかと思ったよー

2023/02/27(月) 21:40:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん重くない?
更新してもエラーになりがち

2023/02/27(月) 21:19:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ガラ重いと何かニュースがあったんかなと勘繰る

2023/02/27(月) 21:24:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
自分だけかと思ってた
みんなもで良かった

2023/02/27(月) 21:25:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
502エラー吐いてるからサーバー側の問題だね
そのうち直るでしょ

2023/02/27(月) 21:28:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
原田慶三(29)

2023/02/27(月) 21:20:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
慶三って爺さんみたいな名前

2023/02/27(月) 21:20:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
出ていけみたいな英語でる

2023/02/27(月) 21:20:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今度はあんたが思う存分掘られてこい

2023/02/27(月) 21:20:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
きっつい処罰お願いします

2023/02/27(月) 21:20:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメオタクの犯行?こんな頭おかしい要求してくる男なんか相手にすんなよ。バカなの?

2023/02/27(月) 21:20:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル重いぞどしたー?

2023/02/27(月) 21:22:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル重い?エラー出る

2023/02/27(月) 21:23:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
行ってらっしゃいませ、ご囚人様。

2023/02/27(月) 21:23:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルがたまに開けず重いと何か大きなニュースでもあったかな?と思う

2023/02/27(月) 21:24:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お前が稼いでこいよ

2023/02/27(月) 21:27:55


56. 匿名@ガールズちゃんねる
主人ならお前が稼ぐんだよ

2023/02/27(月) 21:30:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その程度のツラでなに言ってんだよザコ!

2023/02/27(月) 21:31:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
通報してくれて良かった
これ以上こいつの犠牲者が出なくて済む

2023/02/27(月) 21:35:45


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
定期的にこの様なナルシスト雑魚が出現するよね

2023/02/27(月) 21:40:33


82. 匿名@ガールズちゃんねる
てか、“ご主人様”ならちゃんと衣食住与えろよ
話はそれからだ

2023/02/27(月) 21:40:40


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
きっしょいヒモ男だな

2023/02/27(月) 21:44:43


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うるせーキノコ

2023/02/27(月) 21:51:34


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1


こういうカブみたいな短かくて厚い球体みたいな感じの顔が男女、最近多いよね

2023/02/27(月) 21:52:50


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女子高生のヒモの分際でご主人様とはw

2023/02/27(月) 23:11:57


編集元: 「援助交際して稼いでこい」自らを“ご主人様”と呼ばせていた男を逮捕 女子高校生を脅しわいせつ動画送らせた疑い

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
北朝鮮 2か月で2度目の重要会議開催 異例の頻度…食糧難“深刻化”か
幼児期の教育・家庭環境、将来の学力・年収にどう影響?…文科省が追跡調査へ
すし皿に消毒用スプレー吹きかけ、スシローが警察に被害届…「民事の対応も考えたい」
♥あわせて読みたい♥