1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/808f0c93ed034ac43fc3ec7205f89d4300a5b308
本田は家の絵文字とともにインスタグラムを更新。「足したり引いたり。 インテリアは無限に楽しいですよね」とつづり、自室の光景を公開している。「あってもかわいいよういやでも無くても…あれ?って??????って。そんなんの繰り返しです」と、試行錯誤すること自体を楽しんでいるようだ。

公開されている写真には、大型テレビとソファの置かれたリビングのほか、緑豊かなダイニング、書斎の光景も。





2023/02/27(月) 23:57:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あら、思ったよりは普通だった

2023/02/27(月) 23:58:28


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
な。
どーせプロに頼んだんでしょーと思ったらフツーだった。

2023/02/28(火) 00:41:02


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんかもっと広々として高級感ある部屋かと思ったら、意識高い系男子大学生とかが住んでそうな部屋で拍子抜けした

2023/02/28(火) 00:44:53


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うん、普通だね。ニトリの広告みたい。
こんな言い方意地悪かもしれないけどトップの若手女優でこの程度ってなんか夢がないなと思った。

2023/02/28(火) 05:06:45


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
だねー
あれ?かなり普通だなーって思っちゃった
元々インテリアのセンス無い人が頑張ってます!って感じ
なんならリビングのラグとかダイニングの壁に飾ってる布?とかちょっとダサい

2023/02/28(火) 07:35:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
全体的に安っぽい

2023/02/27(月) 23:58:42


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
観光地の(沖縄とか)安めのホテル?みたいだね。
めっちゃ安いけどセンスが微妙、みたいな。値段とセンスが比例する傾向。
芸能人だからもっとオシャレに素敵にできそうなのにー!

2023/02/28(火) 00:34:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
広いお部屋羨ましい

2023/02/27(月) 23:58:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
微妙な感じ‥

2023/02/27(月) 23:58:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
普通

2023/02/27(月) 23:59:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
絶賛しないといけないやつですか?

2023/02/27(月) 23:59:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
床置きが多い
意外とチープ
物が転がってる感じで落ち着かない
統一性がないんだわ

2023/02/27(月) 23:59:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
でもこれで億は稼いでるんだろうか

2023/02/28(火) 00:01:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタの部屋アカウントとかすごいオシャレな人いるよね
やってみたいけどセンスの問題なのか、生活感出ちゃう。

2023/02/27(月) 23:59:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと広い部屋住んでそうだけど
意外と庶民的ね

2023/02/28(火) 00:00:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
場所は広尾とか麻布とか青山かもよw

2023/02/28(火) 00:00:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
いやそりゃそうだろうけど稼いでるわりに狭いと思うわ

2023/02/28(火) 00:08:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
特徴的な窓写しちゃって大丈夫かい?

2023/02/28(火) 00:00:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろ片付け苦手そうな部屋に見える

2023/02/28(火) 00:01:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
思ったより質素 日本にいた頃の渡辺直美さんの方がゴージャスな部屋に住んでた
女優さんより芸人さんの方がゴージャスな部屋に住んでる場合もあるんだねえ

2023/02/28(火) 00:02:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
葉っぱの柄の布、壁に飾ってあるの独特だね、、、、

2023/02/28(火) 00:02:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私好みではない

2023/02/28(火) 00:02:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ニトリっぽい

2023/02/28(火) 00:02:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除めんどくさそう

2023/02/28(火) 00:03:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
独り身でペットと暮らすばあちゃん家って感じ

2023/02/28(火) 00:04:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかダサい…

2023/02/28(火) 00:05:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
壁の布達いる?

2023/02/28(火) 00:06:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と庶民的でなんかイメージ違った

2023/02/28(火) 00:07:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
木製家具の色味合わせないタイプなんだね。

2023/02/28(火) 00:11:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれすぎ、って言葉に騙されて見にきてびっくりした。ダサすぎる。この人にはほとんど興味ないけど、一部の綺麗な人はセンスダサいことが多いような

2023/02/28(火) 00:17:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2枚目の部屋?はとくにニトリ感ある

ごちゃごちゃしててもなぜかオシャレに見える部屋と、統一感ないごちゃごちゃとあるから

2023/02/28(火) 00:22:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1石田ゆり子の家目指してんのかな
だとしたら程遠いな

2023/02/28(火) 00:25:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
すんごいオシャレだけど、この壁沿いの長ーい収納、私ならどこに何入れたかわからなくなりそう
石田ゆりこはそんな事ないんだろうから、やっぱすごい

2023/02/28(火) 00:28:00


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
窓の建物のシルエットで場所特定されないか心配になる

2023/02/28(火) 00:37:54


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
ゆりこさんのお家は憧れる。
お皿やビンテージ小物や何もかも

2023/02/28(火) 00:51:26


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
なんかごちゃついてない?

2023/02/28(火) 01:02:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人がこんなにお部屋丸ごと見せて大丈夫なの?って心配してしまった

2023/02/28(火) 00:31:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
青木さやかさんの家はおしゃれだと思う

2023/02/28(火) 00:39:06


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ださい。おしゃれじゃない

2023/02/28(火) 00:50:00


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本田翼に限らず芸能人の自宅インテリアって悲しくなるくらいセンスがないよね。そもそもセンスを発揮するほど物を知らないというか。育った環境まで見えてしまう。

2023/02/28(火) 01:02:44


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか壁に布って感じが狩野英孝の部屋見たいw

2023/02/28(火) 01:03:02


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
モンステラのアイテムを使う人って個人的にマイルドヤンキータイプのかなりダサい人だと思ってるのだが…
まさか本田翼が使ってると思わなくてビックリした

2023/02/28(火) 01:31:08


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
壁の布?がダサいと思うから絵画とかに変えた方がいいと思う

2023/02/28(火) 01:49:11


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 おもてたんとちがーう‼️

2023/02/28(火) 02:14:54


編集元: 本田翼、自室インテリアの試行錯誤を満喫 ファンため息「おしゃれすぎ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小栗旬の妻・山田優、おかずギッシリの愛情弁当が見事!「めちゃ美味しそう」「おしゃれなハムの切り方」
浜辺美波、SNS投稿に弟が怒り 初めて言われた言葉に衝撃
鈴木亮平が大大大好き!
♥あわせて読みたい♥