1. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな方を推していると思いますがみなさんの推しているアーティストやアイドルはどんな人ですか?

2023/02/28(火) 12:02:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン
イケボ
特殊能力持ち
二次元

2023/02/28(火) 12:02:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私の推しと被ってるかなー
五条だけど

2023/02/28(火) 12:08:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく可愛い白い子犬

2023/02/28(火) 12:03:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
青いコアラ

2023/02/28(火) 12:03:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
青いコアラのお友達の太ったつばめ推しです

2023/02/28(火) 12:09:46


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

2023/02/28(火) 12:45:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルでトピ立つと必ず叩かれるからトピ立たないでって思ってる
なぁ、の方です

2023/02/28(火) 12:03:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
アンチもいるけど姉妹(きょうだい)も多いはず

2023/02/28(火) 12:07:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
れんれん

2023/02/28(火) 12:04:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくファン思い
芸能界にもフアンを公言する人が多い

2023/02/28(火) 12:04:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
頭良くて、あざと可愛くて、運動神経もそこそこあって、資格とかも取っちゃってるイケメン

2023/02/28(火) 12:05:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
年を取らない二次元です

2023/02/28(火) 12:05:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
諭吉さま。

2023/02/28(火) 12:06:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
渋沢栄一に推し変するのね

2023/02/28(火) 12:07:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
それは言わない約束でしょw

2023/02/28(火) 12:08:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
分かるわ私も諭吉好きだが来年からは栄一にも会えるんだよね。ってかすでに栄一が好きだわ私の財布にカモン

2023/02/28(火) 12:13:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
7人でキラキラしてて可愛いです。

2023/02/28(火) 12:07:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
なにわ男子?

2023/02/28(火) 12:15:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
錦鯉の渡辺隆。

高橋文哉くん一択だったのに、急に隆が好きになってしまって。

2023/02/28(火) 12:07:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がドストライク

2023/02/28(火) 12:08:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
バンド
とにかく曲が良い
メンバーの仲が良い

2023/02/28(火) 12:09:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんに名前が出てくると、マイナスでみるみる字が小さくなる(笑)ジャニーズです

2023/02/28(火) 12:10:23


69. 匿名@ガールズちゃんねる
クールそうに見えて時々ポンコツ

2023/02/28(火) 12:19:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもニコニコしてダンスがすごく上手くて動物好き。アイドルは天職って言ってるぐらい仕事を楽しんでるのも好き。

2023/02/28(火) 12:22:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ダテ様と、さっくん。

2023/02/28(火) 12:22:36


99. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が2人しかいないと言っている自称陰キャです

2023/02/28(火) 12:38:16


109. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、「どんな人」かは直接会ったことないとわからないよね。本当の性格なんてさ。だから見た目が格好いい!とか歌声が素敵!ならわかるんだけど「私の推しの〇〇は頑固で不器用なとこあるから誤解されやすいんだよね」とか話されるとビックリするわ。

2023/02/28(火) 12:51:19


167. 匿名@ガールズちゃんねる
人じゃないんだけど、ペットのぬこ。

12年間、毎日デレデレ。うちの子になってくれてありがとう!

2023/02/28(火) 14:31:04


編集元: みなさんの推しはどんな人?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自虐風自慢の被害にあったことがある人
異性から妹みたいと言われる
「素晴らしい先生」がいる学年ほど、なぜか「学級崩壊」が起きる…!学校で「いじめ」や「学級崩壊」が起きる“意外すぎるワケ”と“現場で起きている本当のこと”
♥あわせて読みたい♥