1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/28(火) 10:22:29




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/28(火) 10:23:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
最悪 クズ こんな事件ばっかで嫌になるわ
みんな自分の身は自分で守ろうね!

2023/02/28(火) 10:23:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
訪問介護が必要になった時 男性看護師をあてがわれたら自分だって被害者になる可能性があるよ

2023/02/28(火) 10:29:27


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
自分の身は自分を守る為にも、こういうのは死刑にしていくべき

2023/02/28(火) 11:54:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
看護師資格はもちろん剥奪だよね?

2023/02/28(火) 10:23:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
看護師とか保育士とか人の命に関わる仕事の不祥事がやべーな最近

2023/02/28(火) 10:23:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
簡単に異性の体に触れる仕事でもあるからそういう目的で仕事に就かれたら怖いね

2023/02/28(火) 10:27:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目な男性看護師もいるのにね。

2023/02/28(火) 10:24:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
むしろそっちの方がほとんどなのに、こういう一人のバカのせいで真面目な人たちがまた風評被害に遭ったりするんだろうね。

2023/02/28(火) 10:27:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
60代か50代の男性看護師が息子とスーパー銭湯で人命救助したってネットニュースになってた
今は男性看護師も見かけるけど年齢に珍しいなって思った

2023/02/28(火) 10:29:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
以前アルバイトしてた病棟の男性看護師さんたちも良い人たちだった
テキパキしてて謙虚で
陰洗が必要な患者さんの多い病棟だったからジジイ患者からのセクハラなどの対応のため男性看護師がもっと増えるといいのになと部外者ながら思ってた
この事件、トピタイ見た瞬間に男性だろうなとは思ったけど性犯罪者がたまたま看護師ってだけだよね
保育士もそうだけど一部のバカのせいで真面目に働いてる人が大迷惑

2023/02/28(火) 10:40:40


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
こういうのがあると真面目に仕事してくれてる男性看護師まで一緒くたに批難されてしまうもんね
やらかしは男女共にあるし、やっぱり個人なんだよなー

2023/02/28(火) 11:46:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
はーーーーーーこれだから男は全員警戒しないと女は生きていけないのよ。おわかり?ガル男さんたちよ。

2023/02/28(火) 10:24:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
最近こんなのばっかだな

2023/02/28(火) 10:24:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
30代の女性…可哀想に。

きっと今までも被害者いるんだろうね。自分で声をあげることが難しい感じの。

2023/02/28(火) 10:24:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
訪問看護ってことは自宅であんまり動けない病気の女性とかだったのかなあ。酷いわ。

2023/02/28(火) 10:24:50


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

そもそも看護師は女性のが多いんだから、何故わざわざ女性のところに男性看護師を行かせるのかがわからない。病人であってもそこら辺の配慮を病院側すべきだと思うわ。
訪問してもらってる側は言い難いし、半年も前からだったら可哀想だわ

2023/02/28(火) 10:53:55


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
いやほんとそれよ。30代女性で訪問看護利用してる人なんてすごく少ないだろうに、よりによって50代男性看護師を訪問させるなんて。病棟でも、若い女性患者さんにあえて男性看護師担当させないよ。

2023/02/28(火) 11:06:17


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
若い女性のオムツや着替えは男性にはよっぽど緊急じゃない限り外すよね

2023/02/28(火) 12:06:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
介護や看護に異性を合わせるな
しかも30代女性に50代のおっさんとか職場でも1番セクハラ問題起きるパターンじゃん

2023/02/28(火) 10:27:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう弱者を狙ったわいせつ犯罪本当に嫌になる。っていうかせめて名前と顔を出してくれ。

2023/02/28(火) 10:27:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
立場の弱い人を見たら
手助けしようの精神は
もう崩壊したんかなこの国は
強盗も老人を狙い
小動物や小さい子を狙った虐待
教師、介護や看護師保育士も暴力
全部が全部じゃないのは分かるけど
どうなってるんってなる

2023/02/28(火) 10:27:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
男がみんなこんなとは思わないけど、性的なストライクゾーンが女より広くてスキンシップに弱い生き物だから、触れ合う職業は考えもんだよね。

2023/02/28(火) 10:28:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
男性看護師さんがとても優しくて丁寧な看護してくれた思い出のある私としては
こういう人が男性の立場を危うくしてるんだろうなって腹が立つ。

2023/02/28(火) 10:28:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
看護師もだけど、
介護士の男性も酷いよ。
看護師以上にとんでもないのがいるからね。
介護の男は

2023/02/28(火) 10:29:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人ってしれっと別の職場で復帰したりするんだろうね。看護師って不足してるし。

2023/02/28(火) 10:30:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
男性看護師って力もあって頼りになる(男性患者も横暴なことしないし)から、とても良い職業だと思うんだけどな…こういうのがいるとな…

2023/02/28(火) 10:31:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
30代の女性宅に50代の男のスタッフやらんでも

起こりうることだよ

女性スタッフが対応すればよかったのに

2023/02/28(火) 10:34:07


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
ほんとこれ
若い女性患者にわざわざ数少ない男性スタッフを寄こすなんて
男性スタッフは男性患者に向かわせればいいのに

2023/02/28(火) 10:51:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
訪問看護って介護しにきたってことだよね?
若い女性に男性看護師が介護につくのは普通なの?

2023/02/28(火) 10:35:48


編集元: 看護師がわいせつ行為、昼の訪問看護で…逮捕 30代患者が触られ、母親が通報 半年前から訪れていた

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人気作家が出版社とトラブル?「心が押しつぶされ」「僕は用済みかも」悲痛な訴え 『城塚翡翠』作者の投稿に心配の声
「陰謀論動画を送りつける母親」に、息子がとった対応は…家族崩壊を招いたコロナ禍の弊害『母親を陰謀論で失った』
「1000万あるのは知ってんだよ」会社役員宅に侵入…バールで殴ったか 19歳の少年3人逮捕
♥あわせて読みたい♥