1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2269646/full/
同事務所は「弊社所属、黒崎真音が2月16日に持病の悪化に伴い急逝いたしました」と報告。「自身の映画の公開、夏以降のスケジュールや新曲の発表など、今後の事を話し合っていた中での突然の出来事でした」とし、「あまりにも突然のことで社員、スタッフ一同深い悲しみに包まれております」と心境を明かした。

2023/02/28(火) 20:31:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
美人😢

2023/02/28(火) 20:31:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
合掌

2023/02/28(火) 20:31:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
え?

2023/02/28(火) 20:31:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
突然でショック…。まだ若いよね。
一昨年倒れてたよね。

2023/02/28(火) 20:31:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ショックすぎる、東京レイヴンズの主題歌だいすきでした。

2023/02/28(火) 20:32:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
神田沙也加と仲良かったよね

2023/02/28(火) 20:32:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

2023/02/28(火) 20:34:19


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
なんというか2人ともまだ若いのに沙也加ちゃんの時も辛かったけど再び辛い。

2023/02/28(火) 21:46:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
二人の曲ありましたよね?好きだったなぁ。。

2023/02/28(火) 20:38:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
この方⁈ショック…

2023/02/28(火) 20:40:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
持病ってなんなんだろ

2023/02/28(火) 20:32:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
記事には硬膜外血腫とあるね

2023/02/28(火) 20:34:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
それ持病?

2023/02/28(火) 20:37:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
2年前にはすでに患ってたから持病と呼んで差し支えないのでは

2023/02/28(火) 20:39:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
硬膜外血腫は持病って言わない。

2023/02/28(火) 20:40:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
神田沙也加ちゃんの!?

2023/02/28(火) 20:32:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
さーやの相方だよね??どうしたの急に…。

2023/02/28(火) 20:32:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
持病が悪化したと書いてあった

2023/02/28(火) 20:37:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
神田沙也加さんのお友達だよね
倒れた時さやかさんがすごく心配してた...

2023/02/28(火) 20:32:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
知らなかったからググったら…
凄く美人な人だった…

2023/02/28(火) 20:32:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィキペディアに35歳没と書いてあるよ。若いのにお気の毒です。

2023/02/28(火) 20:33:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
神田沙也加も35歳だった

2023/02/28(火) 20:42:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/28(火) 20:33:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
倒れて頭を打ったことで硬膜外血腫を起こした?
後遺症が残ったのかな

2023/02/28(火) 20:40:04


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ライブ配信中に倒れたのはファンもショックだっただろうね。
合掌

2023/02/28(火) 20:49:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりした…神田沙也加ちゃんと仲良くて一緒にユニットもやってたよね
まさかどっちもいなくなるなんて

2023/02/28(火) 20:33:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
え、沙也加の?そんなことある…?!

2023/02/28(火) 20:33:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
硬膜外血腫で倒れた事があると書いてるね。

2023/02/28(火) 20:33:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
さやかちゃんの時、すごくしんどそうだった
さやかちゃんの事をとても大事にしてるんだなって文字からでも強く伝わってきた
せめてあちらで会えているといいな

2023/02/28(火) 20:34:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
短期間で若い二人ともが亡くなるなんて…

2023/02/28(火) 20:34:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
せめて天国で二人が再会できてるといいな…

2023/02/28(火) 20:38:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
硬膜外血腫が持病ってこと?これってオペして治してたら、再発するとか無いと思うんだけど。しかも外傷からだし。それとも後遺症でもあったのかな?

2023/02/28(火) 20:34:48


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
血腫を取り除くわけだからね。硬膜外血腫自体は早期オペしてたら、正直大したものでもない。頭を打って血腫ができる、それをすぐ見つけて取り除く。で、終わり。頭打って、それに気づかずに放置して血腫が破裂したら助からないけども。

2023/02/28(火) 21:07:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
神田沙也加さんといい、美人薄命やね…

2023/02/28(火) 20:34:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
さやかさんのところに行けたのかな...

2023/02/28(火) 20:35:26


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
天国で、さーちゃんと会ってるよ
2人でユニット組んで天国にいる人達に
歌聞かせてるんじゃないかな

2023/02/28(火) 20:59:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
神田沙也加が亡くなったとき名前のない星にさやかの名前つけてくれた人だよね

2023/02/28(火) 20:36:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
次は誰が名も無き星にこの人の名前を付けてあげるんだろ

2023/02/28(火) 20:39:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
あなたかしら?

2023/02/28(火) 20:43:22


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
すごいロマンチストな子なんだな

2023/02/28(火) 21:27:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私神田沙也加大好きでちょうど今日神田沙也加とのYou Tube見てた所だった‥驚いたしショック。かわいくてきれいな人だよね。
ご冥福をおいのりします。

2023/02/28(火) 20:36:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
禁書シリーズ歌ってた人じゃん。まだ若すぎるのにショック。この人の歌声高音が聞いてて気持ちよくて好きだったのに

2023/02/28(火) 20:37:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
真音ちゃんの曲大好きでした
沙也加ちゃんとデュエットしていたダンガンロンパの曲も格好よくて大好きでした
突然の事でびっくりして感情が追いつかないけどこれからも真音ちゃんが大好きだよ

2023/02/28(火) 20:37:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
東京レイヴンズの歌めっちゃ好きで
いまだに聴いてたんだよ〜
本当にショック。ご冥福をお祈りします

2023/02/28(火) 20:38:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
神田沙也加さんが亡くなって星のプレゼントしてたよね
名前のない星にsayakaって名前つけてた
向こうで再会できてるといいな

2023/02/28(火) 20:38:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
神田沙也加ちゃんと一緒に歌ってましたよね。アニソン主題歌
ふたりとも亡くなってしまうなんて……😢

2023/02/28(火) 20:39:16


74. 匿名@ガールズちゃんねる
硬膜外血腫やってたもんね…脳出血系は10年経っても安心出来ないからね、常に爆弾抱えてる感じってくも膜下出血で助かった人が言ってた

2023/02/28(火) 20:46:57


75. 匿名@ガールズちゃんねる
神田沙也加さんの命日にブログで思いを綴ってたね。
http://ameblo.jp/kurosakimaon/entry-12779830033.html

2023/02/28(火) 20:47:12


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
この方、すごく文章力があるよね
難しいことを書いているとかじゃないのに
なんかいつ見ても胸を打たれる
伝える力がすごいのかな

すごくびっくりしました
ご冥福をお祈りします…

2023/02/28(火) 20:59:55


77. 匿名@ガールズちゃんねる
突然過ぎて目を疑ってしまった
天国で沙也加ちゃんに会えてればいいな…

2023/02/28(火) 20:47:21


83. 匿名@ガールズちゃんねる
高校、大学の時、エイル Ray 真音ちゃんでリピートしてたわ


信じられない

2023/02/28(火) 20:57:00


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
神田沙也加さんが親友と言ってた人だっけ

2023/02/28(火) 20:59:16


105. 匿名@ガールズちゃんねる
色々な著名人が亡くなりすぎてさすがにメンタル落ちた。
ましてやこの方はまだお若いし、沙也加ちゃんとも仲が良かったから余計に。

2023/02/28(火) 21:03:15


112. 匿名@ガールズちゃんねる
今日月末だからかな
ちょっと、アニメ業界
ビックリする記事が多い……

つらい

2023/02/28(火) 21:07:34


116. 匿名@ガールズちゃんねる
さやかちゃんの相方が

2023/02/28(火) 21:09:24


125. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃亡くなる芸能人有名人多いね

2023/02/28(火) 21:15:04


139. 匿名@ガールズちゃんねる
思想は自由だけど人が亡くなったトピで死因しか興味無いの不謹慎だといい加減気付け

故人を偲んでる人達の邪魔にしかなってない

2023/02/28(火) 21:22:09


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブ中に倒れて、その倒れた時に頭を打って硬膜外血腫になったんじゃないかな?

なので倒れた原因は他にあってそれが今も密かに治療を続けてたとかかな

2023/02/28(火) 21:24:05


142. 匿名@ガールズちゃんねる
若い人死ぬの悲しい

2023/02/28(火) 21:24:58


編集元: 歌手・黒崎真音さん急死 持病が悪化、所属事務所「突然のことで深い悲しみに包まれております」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「オタク遠回しに臭い言われてて草」 人気声優がライブ前に「風呂のすすめ」...ネット衝撃「初めて見たわw」
パチンコ大好き浅田舞34歳、“売上1000億円、井浦新似のイケメン社長”と破局した理由
「詐病疑惑」否定の32歳すい臓がん「ステージ4」ユーチューバー 配信一時休止 「心を休ませるため」
♥あわせて読みたい♥