1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://encount.press/archives/423913/
ステージには横浜の顔が大きく印刷されたパネルが飾られていた。司会者から「自分の顔を見てどう?」と問われると、「特徴のない顔」と苦笑い。まつげがきれいに整い上がっているが「これはナチュラル」といい、「昔、好きではなかった。上がっているまつげが女性らしいなって感じていた」と告白。現在は「褒めてもらえるのがうれしい。克服して、チャームポイントに変わってきているなって感じている」と変化を語った。





2023/02/28(火) 20:15:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型少しマシになってる

2023/02/28(火) 20:16:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンにはイケメンのコンプレックスがあるのね

2023/02/28(火) 20:16:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
髭似合ってないと思うんだけど

2023/02/28(火) 20:16:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
髭キャラの役やるんじゃない?

2023/02/28(火) 20:25:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あれ。私なんか嫌いじゃないかも

2023/02/28(火) 20:26:37


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
私も嫌いじゃない、、、
顔が綺麗だからか山崎賢人とかも小汚い方が好き。
少数派だろうけど

2023/02/28(火) 20:36:36


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
汚い山崎賢人いいよね〜!魅力出まくり
二人とももう少し年とったあたりが楽しみ

2023/02/28(火) 20:46:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
髭が似合わんなー。何かの役で生やしてるんかな?

2023/02/28(火) 20:16:48


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
舞台で巌流島やってるからね。

2023/02/28(火) 20:59:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
このパネルの流星は何か違う…
眉毛整えすぎ?

2023/02/28(火) 20:17:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
美形は加工するとおかしくなるから何もいじらない方が良いのにね

2023/02/28(火) 20:24:22


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
眉毛だよね〜!めっちゃ細くて整え過ぎてるのが何かいや!!

2023/02/28(火) 21:22:47


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
眉毛も変だし、目の下をフラットに加工しすぎて中顔面が間延びしてる。
加工下手くそ、やらない方が断然いい

2023/02/28(火) 21:43:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
髭…………

2023/02/28(火) 20:17:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
パネルの顔なんか違う。
オネェ感ある笑

2023/02/28(火) 20:17:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな韓国人みたいな顔だったっけ?

2023/02/28(火) 20:17:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンは特徴ないよね

2023/02/28(火) 20:17:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
吉沢亮とか真剣佑は特徴あるよ

2023/02/28(火) 20:21:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
整ってるのがイケメンだからね
痘痕的なものがないと印象は薄いよね

2023/02/28(火) 20:21:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そうなのよね、最も平均的な位置にパーツがあるから美しいとされてるわけで。
だから、少しでも位置がズレてくると個性になって印象に残りやすい。
似顔絵も整ってる方が書きにくいんだよね。

2023/02/28(火) 20:30:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
このパネルの顔、違和感あるなー

2023/02/28(火) 20:17:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
髭は剃った方がいいと思う

2023/02/28(火) 20:18:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
髭のせいで一気に量産型になっちゃった
そこら辺の美容師にいそう

2023/02/28(火) 20:18:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
EXILEの中で個性出せずに埋もれちゃいそうな感じに見える

2023/02/28(火) 20:22:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
髭好きです

2023/02/28(火) 20:18:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
似顔絵書く人が、整った美形は難しいって言ってた。
特徴ある人のほうが書きやすいんだろうね。

2023/02/28(火) 20:18:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
特徴のない顔って美形に多いと思う。
左右対称で癖ない綺麗だし。
平均顔にすればするほど、あらがなくなって美形に近づくよね。

さらにどこかに特徴あると、華やかにはなるけど。

2023/02/28(火) 20:18:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
まつげカールしてるの羨ましいけど男だったらたしかに嫌かもなぁ

2023/02/28(火) 20:18:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコイイという特徴があると思います

2023/02/28(火) 20:18:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
この路線で引き続きお願いしたい

2023/02/28(火) 20:23:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
この時がかっこいい。
髭もパネルのやつも全然似合ってない。

2023/02/28(火) 20:25:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私の中の横浜流星はやっぱりこれだな
でも確かに女目線だとすごく美しい顔だと思うけど
本人からすると嫌なんだろうね

2023/02/28(火) 20:29:06


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私の知ってる流星はこれだわ

2023/02/28(火) 20:35:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私の好きな流星はどこ?

2023/02/28(火) 20:19:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
髭もだけどパネルもなんか違う人みたいだ

顔に特徴ない方が俳優としては色んな役こなせていいんじゃないかな?
加瀬亮みたいな。

2023/02/28(火) 20:19:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
髭は剃ってほしい

2023/02/28(火) 20:19:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私もこの人の顔なかなか覚えられないんだけど特徴のなさゆえかな。

2023/02/28(火) 20:19:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
美形な人は男女共特徴ないと思う
整いすぎてるんだよ

2023/02/28(火) 20:20:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
髭は今やっている舞台で必要なんだよ

2023/02/28(火) 20:20:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜流星の良さをぶっ壊したパネル

2023/02/28(火) 20:20:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
結構鼻が特徴的だと思うけど

2023/02/28(火) 20:22:52


65. 匿名@ガールズちゃんねる
髭は舞台の役作りです

2023/02/28(火) 20:30:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだこりゃ…

2023/02/28(火) 20:33:26


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
イケメンなのにオネエ仕立てにするの勘弁してほしい
女性ファンは喜ばないし、どうせノンケだろうからゲイの方にも微妙じゃない?

2023/02/28(火) 20:34:47


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
このコンセプトを考えた人
センス無いと思うわ

2023/02/28(火) 20:36:34


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この画像だとヌーディーレンズの細眉のヒゲ無しより、ヒゲありの方が好き

2023/02/28(火) 20:40:35


85. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な顔してるけど結構ガッツリ毛深いよね

2023/02/28(火) 20:42:24


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はけっこう好きw

2023/02/28(火) 20:43:15


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
動画で見たらカッコよかったよ

2023/02/28(火) 20:43:59


編集元: 横浜流星、自身の顔は“特徴がない” 自然に上がるまつげは「好きではなかった」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
永瀬廉 福山雅治主演の日曜劇場に出演決定!初の刑事役で大泉洋の"弟"に
「オタク遠回しに臭い言われてて草」 人気声優がライブ前に「風呂のすすめ」...ネット衝撃「初めて見たわw」
パチンコ大好き浅田舞34歳、“売上1000億円、井浦新似のイケメン社長”と破局した理由
♥あわせて読みたい♥