1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はオンバトに出てた「うめ」さんという
紙芝居の芸人さんが世界一天才で面白いと思います

どうしてブレイクしなかったのが不思議です

2023/02/28(火) 12:43:24




7. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤジマリー

2023/02/28(火) 12:44:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/28(火) 12:44:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
大好き。近所の人に呪いの人形って言われたって向上委員会で言ってた。なんでもっと売れないだろなぁ。
コメンテーターでニュースに出て欲しい。

2023/02/28(火) 12:59:13


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
この子がイン🎵って言うたびにうちの鳥が返事してて面白かったわ

2023/02/28(火) 13:21:22


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
髙橋ひとみ〇
名前からして笑っちゃう

2023/02/28(火) 13:51:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この人

2023/02/28(火) 12:45:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
YouTube登録者100万超えてて売れてないはない。くら寿司ともコラボしてるし。

2023/02/28(火) 12:48:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ジェラードンはめちゃくちゃ売れてるでしょ
キングオブコントもメンバーの病気がなければ辞退しないで決勝出てたよ

2023/02/28(火) 12:57:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
昔はイケメンだった

2023/02/28(火) 13:05:05


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
かみちぃが好き

2023/02/28(火) 13:57:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
オンバトの頃から三拍子のファンです
昨日ザ・セカンド落ちてショック受けています…あと新衣装が嫌だ!

2023/02/28(火) 12:45:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴー☆ジャス

2023/02/28(火) 12:45:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ラバーガール

2023/02/28(火) 12:45:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/28(火) 12:45:57


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
なんか「あぁーしらき」って名前だけで笑っちゃう。
素の服装や髪型が普通にその辺にいる女性で、芸人として沢山頑張ってほしいなと陰ながら応援してるw

2023/02/28(火) 14:08:04


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
この人旦那と子供いるんだよね

ネタ家で練習してたら笑ってしまうw!

2023/02/28(火) 14:29:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスターオクレ。

2023/02/28(火) 12:46:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
金の国

2023/02/28(火) 12:47:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ラバーガールめっちゃ面白いけどイマイチ売れないよね。ドラマには2人とも出てたけど。

2023/02/28(火) 12:48:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
売れてる人の名前がちらほら

2023/02/28(火) 12:50:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
最近やっと売れてきたけど5GAP

2023/02/28(火) 12:51:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴー☆ジャス

2023/02/28(火) 12:54:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
田上よしえさん好き

2023/02/28(火) 12:55:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
デニスはもっと売れてもいいと思う

2023/02/28(火) 12:56:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
GAGって人。ルミネtheよしもとで霜降りとかマジカルラブリーとか観に行った日に出てて知らない人達だったけどすごく面白かった。売れてほしい。

2023/02/28(火) 12:59:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
クールポコが好きなんだけどあまりブレイクしない

2023/02/28(火) 13:02:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
もりやすバンバンビガロ
テレビにもっと出てもいいと思う

2023/02/28(火) 13:02:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑いファン的には結構来てると思ってるんだけど、一般的にはまだ全然売れてない、きしたかの。

一見キレ芸で怖い人と誤解されるけど、とても可愛い人なんだよ高野さん(33)

YouTubeの天気字幕、
Abemaの高野のiPhone、剣道対決、最高!

2023/02/28(火) 13:07:51


67. 匿名@ガールズちゃんねる
岩井ジョニ男

2023/02/28(火) 13:11:48


69. 匿名@ガールズちゃんねる
キャツミ

首お大事に

2023/02/28(火) 13:13:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
タブレット純さん

問題集のネタが大好きでよく見てる

2023/02/28(火) 13:26:28


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
ギターも歌も上手いしイケメンで好き

2023/02/28(火) 14:34:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる
パペットマペット🐮🐸

2023/02/28(火) 13:29:09


81. 匿名@ガールズちゃんねる
BKBをライブで見たら面白かった。爆笑はないんだけどずっとクスクス笑える。人を傷付ける笑いもないし。

2023/02/28(火) 13:29:59


82. 匿名@ガールズちゃんねる
野沢雅子のモノマネしてる人

2023/02/28(火) 13:30:39


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョイマン
単純でくだらないのが刺さる
Twitterフォローしてるよ

2023/02/28(火) 13:31:05


89. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に似てるから密かに応援してます
でも皆さんの投稿見てると売れてる部類なのかな…

2023/02/28(火) 13:46:18


92. 匿名@ガールズちゃんねる
佐久間一行だな
R1で優勝してるし、クセスゴに出てるし無名ではないと思うけどもっと有名になって欲しい
数年前ならZAZYも挙げてたけど、有名になった

2023/02/28(火) 13:52:08


112. 匿名@ガールズちゃんねる
SAKURAI

2023/02/28(火) 14:35:43


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨネダ2000

2023/02/28(火) 14:54:10


130. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムマシーン3号

2023/02/28(火) 16:18:59


編集元: あまり売れてないけど、大好きな芸人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
永瀬廉 福山雅治主演の日曜劇場に出演決定!初の刑事役で大泉洋の"弟"に
「オタク遠回しに臭い言われてて草」 人気声優がライブ前に「風呂のすすめ」...ネット衝撃「初めて見たわw」
パチンコ大好き浅田舞34歳、“売上1000億円、井浦新似のイケメン社長”と破局した理由
♥あわせて読みたい♥