1. 匿名@ガールズちゃんねる
全く本当に一睡もせずに仕事に行ったことある人〜!
やれるもんですか?

2023/02/28(火) 20:55:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
無理
やったこと何度もあるけど毎回無理って思う

2023/02/28(火) 20:56:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
無理っていいながら何回もやってるのすごいよ!

2023/02/28(火) 21:25:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
やれるもんですよ

2023/02/28(火) 20:56:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
1日だけなら大丈夫!

2023/02/28(火) 20:56:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これだな
その日を乗り越えたら帰宅して死んだように寝るw

2023/02/28(火) 20:59:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/28(火) 20:56:47


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
かわええ

2023/02/28(火) 21:53:20


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
可愛い

2023/02/28(火) 22:24:09


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
徹夜するとこんな顔になって
景色が黄色く見えたりする

2023/03/01(水) 00:10:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
はい

2023/02/28(火) 20:56:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
やれなくもないけど睡魔との戦いでミスる

2023/02/28(火) 20:56:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若いときはオールでいけてたけど今じゃ無理だ

2023/02/28(火) 20:57:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
無理…使いものにならない…
人間、寝ないと頭が働かないよ。

2023/02/28(火) 20:57:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
朝はなぜか目が冴えてるけど11時あたりから眠くなって気持ち悪くなって、下痢する。

2023/02/28(火) 20:57:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
10代のころならある。今は無理…

2023/02/28(火) 20:57:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
全然あるよ〜

2023/02/28(火) 20:57:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
20歳くらいの時に1回だけあります。
若かったのと、忙しい職場だったのとで
なんとかやりきりました。

2023/02/28(火) 20:57:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームにどハマりしてた時に1回だけやった事ある。パソコン使うし、午前中は何とか乗り切れるけどお昼時の眠気がひどいwwやるもんじゃない

2023/02/28(火) 20:57:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
20代前半の時なら何回かあります。
昼過ぎ位に眠たさのピークが来ますが、それを越えれば全然平気です。

2023/02/28(火) 20:57:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
やったことあるけど、午後くらいから頭がまわらなくなった。
思考回路がなくなった。

2023/02/28(火) 20:57:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ前はライブ行って夜行バスで帰ってシャワーだけ浴びて仕事行ってたけど今はもう無理

2023/02/28(火) 20:58:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
1日だったら何とか大丈夫!
その次の日は爆睡すると思う。

2023/02/28(火) 20:59:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日にお昼寝しすぎて
21時に起き、
そこから寝ずに翌朝の仕事始めるとかよくあるんだけど、
これも完徹に含まれる?

2023/02/28(火) 20:59:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
40代なのにたまにやってます
動き回る工場なので仕事してるときは楽勝です
帰ってすぐ寝るけど

2023/02/28(火) 20:59:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
介護士時代に遅番からの早番ってシフトがよくあって
21時過ぎに帰ってきて、その時間まで仕事してたから体が興奮状態になってて
お風呂やご飯食べた後に寝付けずに朝5時の準備時間になって
そのまままた9時間労働したときは死ぬかと思った
冗談抜きにあんなの続けてたら突然死する

さっさと寝ればいい、だけなんだけど寝付けないんだよね

2023/02/28(火) 20:59:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ればいけるけど、気持ち悪くなってくるしウトウトして危ない

2023/02/28(火) 21:00:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やれる
意外と仕事中は眠くも無くて変頭がハイになる感じ

でも徹夜明けって毎度なんだけど
お腹が張るかんじ膨満感的にそれが苦しくて徹夜の後出社はしたくないなと思ってる

2023/02/28(火) 21:00:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ふわふわしたまま仕事は何となく出来たよ
でもその後2週間くらい調子悪かったww

2023/02/28(火) 21:01:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
デザイナーやってるけど、今から17年前は当たり前にやってた。
でも翌日は使い物にならないし、無駄だったよ。

2023/02/28(火) 21:01:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
21.2歳の頃に1度だけ。
それでもしんどかったからアラサーの今は絶対無理だ…

2023/02/28(火) 21:02:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前にU-NEXTでドラマを見てたら面白くて、あと1話、あと1話って思ってるうちにほとんど最後まで見てしまい、気づいたら朝の5時だった
その時間から寝たら絶対寝過ごすと思ってそのまま起きてて仕事行った
お昼ご飯を食べて午後の仕事中に眠すぎて目が血走ってた

2023/02/28(火) 21:03:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やりました、三日三晩。
三日目、歩きながら夢見たりしてました。
人間、歩きながらでも眠りに落ちるんですね。

2023/02/28(火) 21:03:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
自律神経イカれて倒れたからやっちゃダメだよ

2023/02/28(火) 21:03:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/28(火) 21:04:17


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
20代前半の頃やってました。職業歯科助手。

40後半の今は、もう寝る時間です。おやすみなさい。

2023/02/28(火) 21:17:55


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は考え事して徹夜になってしまいました。
午前中は大丈夫だったけど昼ご飯食べてから一気に眠気が来ました。

2023/02/28(火) 21:59:03


120. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で悩んで眠れなくて寝ずに出勤しました。情緒が不安定になり会社で泣いた。睡眠って本当に大切だわ!

2023/02/28(火) 22:04:54


編集元: 一睡もしないで(完徹)仕事行ったことある人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
拗ねて不機嫌になる後輩
【教えて】スーパーの店員さんに質問するトピ
非正規しか働いたことない人
♥あわせて読みたい♥