1. 匿名@ガールズちゃんねる
オクトパストラベラーⅡ

2023/02/28(火) 16:07:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
龍が如く維新極

2023/02/28(火) 16:07:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スプラトゥーン3

2023/02/28(火) 16:08:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
今日追加コンテンツ出たね〜
3000円迷う…

2023/02/28(火) 16:14:27


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私も迷ってまだ皆んなの様子見

2023/02/28(火) 17:04:22


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私は買ったよ!
でも2から始めたから1が全くわからなくてみんなの盛り上がりに置いてきぼりにされてるよ...

2023/02/28(火) 17:25:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
未だにバイオハザード4
来月出るRE4が楽しみすぎる!

2023/02/28(火) 16:08:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ発売される4のリメイクの為に2のリメイクやってる

2023/02/28(火) 16:09:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も!タイラント怖すぎる セーブベアの前で待ってるし。てかボタン当ててアイテムとるやつが出来ない‥。ボタン当てるコツありますか?

2023/02/28(火) 16:22:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
横ですが、ボタンとは?
結構やってるのでどこの場面か教えてもらえたら分かるかもです。

2023/02/28(火) 16:42:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あつまれどうぶつの森

何回もリセットしてゼロからやり直してる

2023/02/28(火) 16:09:54


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私はリセットしたくなくてSwitchを買い足しました
金に物を言わせて2倍の住民と暮らしています

2023/02/28(火) 17:18:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレワイ
フィットボクシング

2023/02/28(火) 16:10:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
やっとPS5買えたから地球防衛軍6始めました!

2023/02/28(火) 16:11:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
フィットボクシング2

2023/02/28(火) 16:11:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラクエ10

2023/02/28(火) 16:11:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私も!
オフラインやってます!

2023/02/28(火) 16:15:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
パワーウォッシュシミュレーター

2023/02/28(火) 16:11:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
PS5版 ウィッチャー3

2023/02/28(火) 16:12:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラクエ11
輸入版なので全編英語のため、イマイチ分からず進めてる~。
あと○とバツの位置が日本版と違うから、ちょいちょい押し間違えて大惨事になる。

2023/02/28(火) 16:13:29


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ドラクエ11S。
輸入盤ってすごいね。英語の勉強かな

2023/02/28(火) 17:33:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
サイバーパンク2077

2023/02/28(火) 16:13:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
エルデンリング
子供が寝たあとじゃないと出来ないから発売日に買ったのにまだマレニア戦で苦戦中…もう発売一周年たったのか

2023/02/28(火) 16:13:56


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私もマレニア戦で苦戦してます
技魔タイプだけど他に生まれ変わるか悩み中です
DLCの発表ありましたね
楽しみです
気分転換にパワーウォッシュシュミレーターやってます

2023/02/28(火) 20:46:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ホグワーツ・レガシー

2023/02/28(火) 16:16:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ペルソナ5R

2023/02/28(火) 16:18:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
知らないタイトルもあるから言い切れないけど、

なんかみんながコンシューマーゲームやってくれてることが嬉しい!

なんでだろ?周りがソシャゲばっかりで、またゲーム機買ったの?的なこと言われたせいかな。

2023/02/28(火) 16:20:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
いやいや、ゲームするならゲーム機よ
ファミコンのスーパーマリオから始まり
まだまだこれからもやり続けるね

2023/02/28(火) 16:28:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ホグワーツレガスィー

2023/02/28(火) 16:20:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
新作が出るからセールになってて買ってみた。
初ゼルダだけどめっちゃはまってる!楽しい!
ゲームやRPG初心者でしにまくってるけど、しんでもほぼ同じとこからやり直せるし、ボス強すぎたら一旦別のミッションやるとかもできるし、熱冷めることなくずっと楽しい!

2023/02/28(火) 16:21:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
3DS

逆転裁判

2023/02/28(火) 16:23:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ルーンファクトリー4
switchでセールになってたから買っちゃった
久しぶりすぎて色々忘れてる

2023/02/28(火) 16:33:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
死にまくってるけど楽しい
新作発売前にクリアしたい

2023/02/28(火) 16:33:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
fallout4 ドッグミートと徘徊中

2023/02/28(火) 16:37:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/28(火) 16:39:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモン バイオレット

2023/02/28(火) 16:42:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あっ、そうかもう発売してたんだ!思い出させてくれてありがとう!

今はSwitchでペルソナ4Gリマスタープレイ中です

2023/02/28(火) 17:06:41


68. 匿名@ガールズちゃんねる
古いけど、牧場物語 3つの里の大切な友だち
今、告白されたばっかり

2023/02/28(火) 17:11:18


72. 匿名@ガールズちゃんねる
デッドバイデイライト

2023/02/28(火) 17:16:16


74. 匿名@ガールズちゃんねる
DS牧場物語コロボックルステーション

2023/02/28(火) 17:16:30


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

2023/02/28(火) 17:39:54


129. 匿名@ガールズちゃんねる
大神絶景版
リングフィットアドベンチャー

2023/02/28(火) 21:17:31


編集元: 現在プレイ中のゲームソフトタイトルを書いて立ち去るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
避けては通れないスマホゲームのサ終問題 「400万円課金しても何も残らない虚無感」
Switchで遊べるおすすめのゲーム
ゲームをやってて戦意喪失した事
♥あわせて読みたい♥