1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.j-cast.com/2023/03/01456890.html
26日に更新したツイッターで、「田舎ギャルが顔面に1000万ほど課金して自分磨きした結果」として、ミニスカートをはいた学生時代の写真と近影を公開。


さらに28日には、「同窓会行っても絶対に気づかれないおもろ卒アル」
とつづり、幼い頃の卒業アルバムと近影を並べた比較写真を公開した。


関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4448424/

2023/03/01(水) 09:52:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
本人がそれでいいんならいいんじゃない?

2023/03/01(水) 09:53:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
頑なに整形してません!垢抜けただけです!って言う人より潔くていいと思うわ
痩せたりメイクで可愛くなる子も確かにいるから全部が整形とは言わないけど明らかに整形なのに「整形じゃありません、天然です!」って言う人ホントなんなの?バレバレだよ?って思う

2023/03/01(水) 10:02:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
気づかないわ!

2023/03/01(水) 09:54:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこういう人って今の顔加工ばりばりなの?

2023/03/01(水) 09:54:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
整形してるのに加工してさらに別人顔にしてるの見ると、加工してる顔が目標なんだろうな…て、整形依存になるのわかる。
永遠に満足しないんだろうね

2023/03/01(水) 09:56:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
整形しても画像加工や向きでいっぱいいっぱいじゃん。
まぁ本人がアピールするのは自由ですよ

2023/03/01(水) 09:54:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
乳にしか目がいかない

2023/03/01(水) 09:54:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代の友人が整形してたけど、本人がいいならいいんじゃないスタンスすぎて、周りは何も言ってなかったけどな

2023/03/01(水) 09:54:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に自信がつくなら良いと思う
ただ、きりが無いから難しいよね

2023/03/01(水) 09:55:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
似たような顔の人が増えていくね

2023/03/01(水) 09:55:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お顔も胸も漫画みたい

2023/03/01(水) 09:56:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
胸がおかしいよね

2023/03/01(水) 09:57:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
加工してるから現実とのせてる写真も別人で気づかない

2023/03/01(水) 09:57:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
どうやって整形費用稼いだの?

2023/03/01(水) 09:57:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
明日カノ読んでから、整形も相当な努力必要だなと感じたし、今の顔に満足出来てるならよかったよね。

2023/03/01(水) 09:57:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私は整形してないけど天パメガネデブ薄い顔だったから15キロ痩せてフルメイクして縮毛矯正かけてロングにしたら誰にも気づかれなくて整形を疑われたw

2023/03/01(水) 09:57:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に別人だね。
可愛くなったよ。
今の子当たり前のように整形したいって言うよね。いいとこばかり見せず失敗例やリスクもちゃんと見極めないとね。

2023/03/01(水) 10:00:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
加工された顔でそんなん言われましても

2023/03/01(水) 10:00:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
これもbeforeかな

2023/03/01(水) 10:00:41


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
矯正でだいぶ良くなりそう
ヘアメイクもちゃんと雰囲気に合わせて出来てるし
でも本人は可愛い系が憧れだったのかな
整形は自由だけど、やっても大して変わらない人が多いから(成功してたらこんなゴリゴリ加工してないはず)矯正二重とかの軽めの整形にして自分に合ったヘアメイクで頑張る方がいいと思うんだけど

2023/03/01(水) 10:03:57


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
矯正は抜歯すれば口元が別人レベルで変わるよね。
今も口元は変わってないように見えるから、顔に1000万かけられるのなら先に矯正したら良かったのにと思う。

2023/03/01(水) 10:06:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアメイクとかポーズが古いけど何歳なんだろう
整形するほどのブスでもないし、ほかの整形インフルエンサーにも思うけど整形してもガッツリ加工してるなら公開する意味ないじゃん

2023/03/01(水) 10:00:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ってか整形する前に1000万とかどうやって稼いだかのが怖いわ

2023/03/01(水) 10:01:27


67. 匿名@ガールズちゃんねる
1000万をどうやって捻出したのかねん

2023/03/01(水) 10:01:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
カラコンもすごいね

2023/03/01(水) 10:02:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
今だって一歩間違えればインスタと顔違うじゃんと言われるんでないかい。

2023/03/01(水) 10:03:15


80. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の自分を曝け出すまでできるなら、自己否定型ではなさそうなので、まあ良いのではないかな。昔の写真もちゃんと笑顔だし、整形前でも自分が楽しんでたんじゃないかな。

整形で人生変わったっていう人でメンタル最悪なのは、「昔の自分デブ、見たくもない、他のデブ見るとどうにかしろって言いたくなる」系の他者巻き込み型。自分を否定して更に他人も否定する人は痛々しい。

2023/03/01(水) 10:03:24


83. 匿名@ガールズちゃんねる
整形も加工も好きにしたらいいと思うんだけど
「今と昔ではこんなに違います!」というので加工ガッツリの出されるとよくわからんとしか言いようがない

2023/03/01(水) 10:04:15


85. 匿名@ガールズちゃんねる
アフターがすごく頭弱そう…
気持ち悪い男がワラワラ寄ってきそうな感じの服

2023/03/01(水) 10:04:59


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
ビフォーも賢そうじゃないだろ

2023/03/01(水) 10:06:51


編集元: 「同窓会行っても絶対に気づかれない」 整形インフルエンサーが卒アル公開...現在との違いにネット衝撃

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
AKB48〝レーベル移籍〟で「選抜総選挙」復活の可能性 乃木坂1強から再び戦国時代へ
あまり売れてないけど、大好きな芸人
横浜流星、自身の顔は“特徴がない” 自然に上がるまつげは「好きではなかった」
♥あわせて読みたい♥