1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/01(水) 13:21:51




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ギリギリどころか滑落した人生になったね

2023/03/01(水) 13:22:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
控訴したんだwww

2023/03/01(水) 13:22:43


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
執行猶予付くと思ってたのかなw

2023/03/01(水) 13:51:01


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
裁判してる時間が伸びるだけなのに

2023/03/01(水) 14:05:52


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
反省してるなら控訴せず、刑期を勤めあげて欲しいと思う。

2023/03/01(水) 14:10:34


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
前のも控訴中なんだよね
それで保釈中にまた逮捕された、裁判所からかなり悪質とされて実刑判決だと思ってたからまた控訴したのはかなり驚いたわ

2023/03/01(水) 14:23:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
控訴は草

2023/03/01(水) 13:22:55


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
草とか言うなや意味が変わるだろw

2023/03/01(水) 14:26:28


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
草で控訴🌿

2023/03/01(水) 15:10:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
でもまた何かやりそう

2023/03/01(水) 13:23:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が保釈金払ったんだろう
再犯の恐れがあるのに保釈するんだー

2023/03/01(水) 13:23:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
保釈金は保釈制度の「利用料金」ではなく、逃亡抑止のための「保証金」であり、「逃亡すると没収するぞ」という威嚇・牽制のために差し入れさせるものです。

そのため、逃亡することなく出廷して判決を迎えれば、保釈金は全額返還されます。

逆にいえば、裁判所の定めた期日に正当な理由なく出頭しない場合や、裁判所の定めた条件に違反した場合などには、その全部または一部を没収されるものでもあります。

2023/03/01(水) 13:26:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
有名なグループにいたジャニだし、貢ぐ女もいそう
大半のファンは呆れて見捨てただろうけど、ダメ男でも支えたいって女はどこにでもいるから

2023/03/01(水) 13:27:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
弱って判断力が鈍ったタイミングを狙う人はいるからね。寧ろその方が自分に依存するからいいくらいの感覚で。

2023/03/01(水) 13:37:13


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
でも、この前1万円を脅し取って無かった?
それでお金に困ってるのかなと思ったんだけど

2023/03/01(水) 13:42:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はアンダーグラウンドとの繋がりが深いから
更生は無理だと思う
そのつながりと押してじゃないと稼ぐ能力も無いだろうから
結局犯罪に手染める

2023/03/01(水) 13:23:41


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
刑務所に行ったとしても出てきたらまたそういう人達が寄ってくるんだってね
薬物を断ち切るのって身体的・精神的なこともだけど周りの悪い人間関係を断ち切ることが1番重要だと思う

2023/03/01(水) 14:01:45


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
刑務所でそういう人達に群がられるだろうしね。
悪化する一方だと思う。

2023/03/01(水) 14:05:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいい
もう一般人

2023/03/01(水) 13:23:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/01(水) 13:23:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ピーチ姫とか‼︎笑笑笑

2023/03/01(水) 13:28:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
シャバに居たい時間稼ぎだな

2023/03/01(水) 13:24:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかくイケメンに産まれたのにね
有名アイドルでお金もあっただろうに

知能次第ではそれゆえの不幸というのもあるのか

2023/03/01(水) 13:24:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
控訴すれば釈放されて、その間にまたジャブってそう

2023/03/01(水) 13:24:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
保釈はされても実刑だから刑務所には入るんだよね、1年4ヶ月?
控訴しても無駄だと思うな。実刑は免れんよ

2023/03/01(水) 13:24:53


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
その1年4ヶ月が納得いかないから控訴したんでしょ。こんな事グダグダやってるならさっさと終わらせて綺麗な体になればいいのにダメかもねこいつ

2023/03/01(水) 14:31:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
刑務所行く前にラストシャブみたいなことにならん?

2023/03/01(水) 13:25:35


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
なりそ

2023/03/01(水) 15:02:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
素直に刑務所に行きましょう

2023/03/01(水) 13:25:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
出たら待ち構えている誘惑が誰よりも多そう。しっかり断り続けないと。

2023/03/01(水) 13:25:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
2回目の逮捕で執行猶予にするために1回目の逮捕であえて控訴するというクソな行動をしている。
とても反省しているとは思えない。

2023/03/01(水) 13:27:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか凄い老けてる
輩体質じゃなければ普通にジャニーズで俳優の仕事出来てたのに。悪い方悪い方に自ら行っているよね

2023/03/01(水) 13:28:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
また半年以内に捕まるな

2023/03/01(水) 13:28:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
またやらかすに50円

2023/03/01(水) 13:28:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
弟は一生この兄貴の面倒やら見て生きていくんだろうなぁ。可哀想だわ。

2023/03/01(水) 13:30:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
内容が違うけどキョンベ(新井浩文)も実刑判決受けて控訴したけど認められなくて結局金が用意できずに刑務所入ったよね
でもその間1年くらい遊んでたり自由に過ごしてたような
田中聖も同じようになりそう

2023/03/01(水) 13:31:08


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
キョンべさんって今何してんだろ?

2023/03/01(水) 13:44:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
また女のとこに駆け込んでアレコレしでかして醜態をバラされる。何も変わらないでしょ。

2023/03/01(水) 13:31:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
100%刑務所行きでしょ

2023/03/01(水) 13:33:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
やめる気もないし、治す気もないと思う
また捕まる思う
一生こういう人生だと思う

2023/03/01(水) 13:34:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
保釈を釈放と勘違いしている人絶対現れるよね

2023/03/01(水) 13:35:56


61. 匿名@ガールズちゃんねる
KAT-TUNって謎グループ
赤西→見た目やらかしそうなのに一番円満
亀梨→見た目やらかしそうなのに真面目
上田→見た目やらかしそうなのに何もない
田中→見た目やらかしそうでやらかす

2023/03/01(水) 13:36:01


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
田口は見た目やらかしそうにないけど女とクスリでやらかした。

2023/03/01(水) 13:38:36


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
田口忘れてた

2023/03/01(水) 13:40:29


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
田口→見た目が真面目そうで、やらかす。
中丸→見た目が真面目そうで、本当に真面目。

も加えて

2023/03/01(水) 14:19:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる
赤西を持ち上げたい人がいる

2023/03/01(水) 13:37:40


86. 匿名@ガールズちゃんねる
本人やめる気でも初対面のアタオカが薬を握らせたりするらしいから
薬物中毒者は本物のアタオカだから
そして田中は日本中に薬やってた人とバレてる訳だから
やめるの難しそう

2023/03/01(水) 13:44:24


91. 匿名@ガールズちゃんねる
弟の為にも10年くらい服役しとけ

2023/03/01(水) 13:45:31


93. 匿名@ガールズちゃんねる
保釈中にまた捕まるんじゃ

2023/03/01(水) 13:46:10


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイッターでみた「田中聖って毎日逮捕されてない?」に爆笑した

2023/03/01(水) 14:00:09


編集元: 田中聖被告を保釈、千葉 薬物事件で実刑判決、控訴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【速報】埼玉・戸田市の中学校で教員の男性切られる 刃物を持った男の身柄を確保
0歳の娘に暴行で3カ月の重傷を負わせた疑い 25歳の母親を逮捕 容疑は否認「何もしていません」 娘はその後死亡 虐待あったか 神戸・垂水区
78歳男性の顔をハンマーで何度も殴り殺害か 近所に住む93歳の男を逮捕 容疑を認める
♥あわせて読みたい♥