1. 匿名@ガールズちゃんねる
林業の話かな?と思ったけど違いそうで気になる

2023/03/01(水) 13:28:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
多分13日の金曜日と何かしらの関係がある

2023/03/01(水) 13:29:16


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ところがどっこい、ジェイソンはチェンソーを手にしたのは1回しかないんだぜ

2023/03/01(水) 13:42:46


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
ジェイソン、コスパいいな!
たったの1回でイメージ作りに大成功してんのかあw

2023/03/01(水) 14:37:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
チェーンソーを持った悪人の話

2023/03/01(水) 13:29:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私も林業の話かと思った。

2023/03/01(水) 13:29:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか私わかってますよ系の女が好きそう
伊達メガネつけてカメラぱしゃぱしゃしてるタイプの

2023/03/01(水) 13:29:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/01(水) 13:29:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
チェホンマンが恵まれた体格を活かして林業を始めるのか・・・

2023/03/01(水) 13:39:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
チェ・ホンマンw

2023/03/01(水) 13:39:32


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
やだ、意外と肌が綺麗

2023/03/01(水) 14:00:40


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
トピ画に吊られてきたけどこれは良いトピ画

2023/03/01(水) 14:10:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
チェーンソーを振り回す男

2023/03/01(水) 13:29:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
多分林業。
もしかしたら、ログハウスを建てる物語かもしれん

2023/03/01(水) 13:29:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
チェンソー振り回すグロ系かと思ってる

2023/03/01(水) 13:29:48


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ほとんど合ってる

2023/03/01(水) 13:42:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
誰か答えも書いて

2023/03/01(水) 13:29:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
グロそう
血飛沫とびそう

2023/03/01(水) 13:29:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
チェーンソーを振り回す話?

2023/03/01(水) 13:29:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アジトはホームセンターである

2023/03/01(水) 13:29:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
仲間にドリルマンとかいるのかな。そしてノコギリマンが出世するとチェンソーマンになる。

2023/03/01(水) 13:33:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
かんなマンはイケメン
ドライバーマンはパシられがち

2023/03/01(水) 13:36:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
キン肉マンのモブ超人っぽい名前

2023/03/01(水) 13:30:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
腕がチェーンソーなんかなって思ってる

2023/03/01(水) 13:30:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
チェーンの呼吸

2023/03/01(水) 13:30:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
シザーハンズ的なやつ

2023/03/01(水) 13:31:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
『悪魔』に変身する?ってことだけ知ってる
みんなスーツを着てるっぽいので、なんかの組織?
悪魔をまとめる組織?

2023/03/01(水) 13:31:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
頭にチェンソー生えてたよね?

2023/03/01(水) 13:31:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
林業を始めた若者が、チェンソーで作る丸太アートに目覚めて世界的に有名になる話

2023/03/01(水) 13:31:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんかチェーンソー持った人間離れしたやつと、人間が戦う感じかな?って思った。

2023/03/01(水) 13:31:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜかSPY×FAMILYのピンクの女の子が思い浮かぶ

2023/03/01(水) 13:32:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スポンサーがワークマン

2023/03/01(水) 13:32:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
マキマさんって人が一番ヤバいらしい

2023/03/01(水) 13:32:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も開拓の話かと思った

2023/03/01(水) 13:33:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
木こりが正義のヒーローになっていく話でしょ?

2023/03/01(水) 13:33:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
手でギコギコやるタイプのノコギリを持った人にマウントを取るチェーンソーマン

2023/03/01(水) 13:34:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
kougu維新のメンバーにいそうな名前だなと思ってる

2023/03/01(水) 13:37:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうことでしょ?

2023/03/01(水) 13:41:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
チェーンソーマンが主人公だとしたら
スコップマンとかノコギリマンとかもいるんだろうな

アンパンマンの工具版だと思う

2023/03/01(水) 13:42:34


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか斬新w
命がけで日本の林業の未来を守ってくれるとかだったらなんか熱いわ

2023/03/01(水) 14:02:57


152. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/01(水) 15:03:20


編集元: チェンソーマンをよく分かってない人が想像で語る

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【真剣討論】サザエさんを令和時代に合わせるにはどうしたらいいのか?
伏線回収が凄いアニメ・漫画
劇場版『モノノ怪』公開延期 櫻井孝宏、主人公・薬売り役を降板 夏頃に公開時期&新キャスト発表
♥あわせて読みたい♥