1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の元カレこそ最もクズだ!って人集まれ!!

最も最低な元カレエピソードの人(マイナスが一番多い)が優勝です


では、まず私から

2年くらい遠距離で付き合ってた元カレ
自然消滅という形で別れ(急に連絡が取れなくなった)そのまま破局

別れて3年後にSNS経由で急に連絡が入り、

『久しぶり!覚えてるかな?あの時はごめんね…実はあの時携帯が壊れちゃってそれで連絡とれなかった』と見え透いた嘘からのデートのお誘い

シカト&ブロックして後ほど共有の友人から聞いた話だと、私と別れたあとデキ婚。
(期間が被ってたので二股されてた)

私に連絡してきた時は実は奥さんが第2子妊娠中だったとのこと

2023/03/01(水) 15:00:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に最低!大変だったねってついプラスしちゃうんだが

2023/03/01(水) 15:02:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
大量マイナスが優勝です!って言われても、めっちゃマイナスされたら普通に落ち込みそう(笑)

2023/03/01(水) 15:06:53


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それでいいと思う!
そいつ最悪だね!わかるわかる!そんな元彼地の果てまでくたばれや!って意味の+押しまくりまーす

2023/03/01(水) 15:28:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/01(水) 15:02:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
整形するために、お金を貯めるのは努力と言わんのか?

この漫画知らんけし、整形してないけどなんかイラッとする。

2023/03/01(水) 15:06:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
整形する勇気ない私からしたら努力だけどな
リスク取ってでも実行するって意味では

2023/03/01(水) 15:10:56


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
おそらく世の男の心の声を具現化したセリフかな。

2023/03/01(水) 15:16:22


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
整形した側だけど、努力とは思ってない。
それなりに金額するし痛みも伴うけど、例えば綺麗になるためにダイエットしましたって努力には敵わないし。あくまで私はだけど。

2023/03/01(水) 15:18:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
老眼にはキツいトピになりそうだ

2023/03/01(水) 15:02:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
おもしろいwww

2023/03/01(水) 15:05:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
プロポーズの指輪が中古だった。箱なし、鑑定書なんてもちろんなし。目で見てわかるぐらいの傷もついてた。

2023/03/01(水) 15:04:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にラブラブだった時に「俺はもっと色んな女の子と付き合ってみたいから、いつかは君とは別れる。君だって結婚とか考えてる訳じゃないでしょ?」って言われた。
そりゃお互いまだ若かったし結婚とか意識してなかったけど、「いつかは君とは別れる」って明言されてまで一緒にいる意味…。

すごく女好きな人で、「友達のAちゃんとBちゃんがよく話に出てくるよね?その二人の連絡先教えといてよ。君にもし何かあった時に連絡先知っといた方がいいから」とも。
友達の連絡先を無断で教える訳ないし、もし私の身に何かあったら友達より先にまず親に連絡だろうが…単に連絡先知りたいだけじゃんと呆れた。

2023/03/01(水) 15:05:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
5年付き合って結婚の話が出てうちの親に挨拶にも来たのに「ごめん、うちのお母さんが結婚に反対してるから結婚の話はなかったことにして」って言われたw
普段マザコンの様子全くなかったからマジでびっくりした
よく話し合おうって言ったけど話し合いにもほぼ応じず頑なに「結婚しないごめん」の一点張りで最悪だった
私の20代の5年間返せよクソが(´^ω^`)

2023/03/01(水) 15:05:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚話が出たけど、色々違和感を感じ始めていたので断って別れを切り出した
そしたら「一日一日老いて行く女なんか、益々条件悪くなるんだからな」って言われた
お前は老いないのか?妖怪か何かか?
と言い返してその場で別れて連絡先なんかも全部ブロックした

長い人生、他人に向かってお前って言ったのあとにも先にもあの一回だけだよ

2023/03/01(水) 15:06:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
俺は寂しい一人暮らしを演じてたけど、実は夜のお仕事してる女性に養われていて、車の名義もその女性のものだったこと知ってるよ。

2023/03/01(水) 15:11:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
初めてトピ採用されて嬉しい!!

2023/03/01(水) 15:12:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私を妊娠させてバイト先の高校生も妊娠させた

2023/03/01(水) 15:12:04


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1


学生の頃、私が看護実習のとき振ってきて身も心もボロボロになってたのを知ってるくせに、

今度は自分が専門学校で実習行くことになった頃に、私が冷めつつあるのに気づいたのか「実習中にはやめてよ(振らないでよ)」って言ってきたこと

2023/03/01(水) 15:13:56


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あっ、間違えて+押しちゃった!

2023/03/01(水) 15:14:39


76. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者だった。(単身の官舎に入ってきたので気が付かなかった。)
酒を飲むと髪をつかまれたり頭突きをされた。
どんなに体臭に気を付けてもくせーんだよと人前で言われ続けた(元カレにはそんなこと言われたことない)。
親のことを悪く言われた。

書いてて思った。何で私はこんな奴と付き合ってたんだろう。

2023/03/01(水) 15:14:47


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
1行目で最低なのわかる

2023/03/01(水) 15:28:26


79. 匿名@ガールズちゃんねる
プラマイどっちに付けるのが正解かわからないんだけどw
最低な男やな!って思ったらマイナスっぽい気がするけど、コメント主の気持ちを考えたら応援の意味でプラス押したいし…

2023/03/01(水) 15:16:13


105. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことは支えろって言うのに私のことは支えてくれなかった。

そしてケチでマザコンニートだった。

2023/03/01(水) 15:23:00


127. 匿名@ガールズちゃんねる
親のことをバカに来てきた。お皿洗ってる時に食器を割ってしまった時に、「シングルマザーに育てられたお前はやっぱり不出来だな」って言われた。
自分のことを言われるのはまだいいけど、必死に育ててくれた親を悪く言われたのは本当に嫌だった

2023/03/01(水) 15:31:38


134. 匿名@ガールズちゃんねる
車から放り投げられコンクリートに打ち付けられた…通りすがりの方が通報してくれ病院に搬送。
下手したら死んでたと思う

2023/03/01(水) 15:37:09


編集元: 最低な元カレ選手権

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元カレと仲良くできる人
娘の“元カレ”に激怒した男 壮絶リンチで殺害 マグロ用の切断機で遺体バラバラに 「遺体なき殺人」で判決 さいたま地裁
歴代元カレを芸能人で言うと?(美化OK)
♥あわせて読みたい♥