1. 匿名@ガールズちゃんねる
あの子可愛かったなあ。と思う子役をあげていきましょう。
新旧問いません。
私は、ギボムスのみゆきちゃんかなあ。

2023/03/01(水) 18:23:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
安達祐実可愛かった

2023/03/01(水) 18:23:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
芦田愛菜ちゃん

2023/03/01(水) 18:24:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
えなりかずき

2023/03/01(水) 18:24:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
山内七海

2023/03/01(水) 18:24:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽかぽかのあすか

2023/03/01(水) 18:24:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
芦田愛菜ちゃん
今も可愛い

2023/03/01(水) 18:24:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/01(水) 18:25:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラッシュアップライフの子が気になる

2023/03/01(水) 18:25:26


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
可愛いのはもちろんだけど、演技の上手さに驚いた

2023/03/01(水) 18:39:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木梨央

2023/03/01(水) 18:25:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
草彅剛の娘役をやっていた子…名前は出て来ないけど

2023/03/01(水) 18:26:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
美山加恋ちゃん
可愛かったね

2023/03/01(水) 18:34:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
小林星蘭ちゃん❤️
マルチーズみたいな可愛さがあった😍

2023/03/01(水) 18:26:43


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
似てる💕

2023/03/01(水) 18:53:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/01(水) 18:26:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
右下は、メイちゃんの執事ですね

2023/03/01(水) 18:28:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
アフター

2023/03/01(水) 18:30:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
吉田里琴ちゃんからの吉川愛ちゃんで復帰した時は驚きとうれしさ。

2023/03/01(水) 18:32:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
岡田将生に「俺と住まねぇ?」って思わず言わせた美少女だね

2023/03/01(水) 18:36:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
🥛

2023/03/01(水) 18:27:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
安達祐実と同じ歳なんだけど衝撃だったな。あんな目が大きくて、体が細くてって子が同じ歳にいるなんて…と。

2023/03/01(水) 18:27:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
杉田かおる

2023/03/01(水) 18:27:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
間下このみ

2023/03/01(水) 18:27:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
涙をふいての時の神木隆之介

2023/03/01(水) 18:27:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
まさかプリキュア声優になるとは
美山加恋

2023/03/01(水) 18:28:11


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
今とあんまり顔変わらないね。
ずっと可愛い。
美山加恋って名前が本名ってのもすごい。名前負けしてない。

2023/03/01(水) 18:38:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
吉田里琴ちゃん‼️
こんなに美人な子供がいるなんて衝撃だった‼️

2023/03/01(水) 18:28:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
谷花音ちゃん可愛いかったなぁ

2023/03/01(水) 18:28:53


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
名前をなくした女神の時めっちゃ可愛くて衝撃だった。可愛いだけじゃなくて子供なのにオシャレな雰囲気あって洗練された子だなーと思ってた

2023/03/01(水) 18:53:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
嘉数一星
引退してたけど名前変えて復帰してた

2023/03/01(水) 18:29:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/01(水) 18:29:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
映画版、八日目の蝉の子役

2023/03/01(水) 18:31:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
エドワードファーロング

2023/03/01(水) 18:31:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
富岡涼くん

2023/03/01(水) 18:31:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
前田亜季顔も声も可愛かった

2023/03/01(水) 18:32:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットマンに出てた日向ななみちゃん

2023/03/01(水) 18:33:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
是枝監督の「奇跡」って映画の橋本環奈

2023/03/01(水) 18:34:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/01(水) 18:35:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/01(水) 18:35:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
福原遥

今もめっちゃくちゃ可愛くて毎朝癒されてる

2023/03/01(水) 18:36:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
みゆきちゃんと綾瀬はるかの葬式シーンには泣かされたなぁ
今でも泣けるわ

2023/03/01(水) 18:36:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
人にやさしくの須賀健太くん

2023/03/01(水) 18:36:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとりでできるもんの初代の舞ちゃん
33歳の若さで亡くなってしまったけどずっと忘れられない。

2023/03/01(水) 18:37:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
流星の絆で戸田恵梨香の子供時代を演じた熊田聖亜ちゃん✨
特徴を捉えていたしぷくぷくのほっぺが可愛かった(^^)

2023/03/01(水) 18:38:48


69. 匿名@ガールズちゃんねる
須賀健太かわいかったな
映画のALWAYS見てるとどんどん成長してたw

2023/03/01(水) 18:39:35


70. 匿名@ガールズちゃんねる
向井地 美音
アンフェアのとき可愛かったな

2023/03/01(水) 18:39:47


71. 匿名@ガールズちゃんねる
人にやさしくの須賀健太

2023/03/01(水) 18:40:09


72. 匿名@ガールズちゃんねる
womanに出てた子可愛かった

2023/03/01(水) 18:40:13


79. 匿名@ガールズちゃんねる
すたーふらわー

2023/03/01(水) 18:42:21


87. 匿名@ガールズちゃんねる
山田太郎ものがたりとか暴れん坊ママに出てたこの子

2023/03/01(水) 18:43:18


90. 匿名@ガールズちゃんねる
志田未来と福田麻由子
2人ともコウノドリで妊婦役として出演

2023/03/01(水) 18:44:56


96. 匿名@ガールズちゃんねる
いないいないばあ!の
ゆきちゃん今めちゃ背伸びてる!

2023/03/01(水) 18:46:30


103. 匿名@ガールズちゃんねる
白夜行の福田麻由子ちゃん

2023/03/01(水) 18:48:16


106. 匿名@ガールズちゃんねる
濱田龍臣
髪型イケメンすぎて草

2023/03/01(水) 18:48:37


110. 匿名@ガールズちゃんねる
吉川愛

2023/03/01(水) 18:50:02


113. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/01(水) 18:50:21


120. 匿名@ガールズちゃんねる
大橋のぞみちゃん

2023/03/01(水) 18:51:13


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
元気にしてるのかなぁ
白い春すごくよかった

2023/03/01(水) 18:52:25


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
大橋のぞみちゃんは、ハニカミがあった。あのハミカミが健気で儚げで可愛らしさを倍増してたと思う。堂々とした子役もすごいけど、のぞみちゃんの最後まで業界慣れしない雰囲気がステキだったな。

2023/03/01(水) 19:02:06


編集元: 可愛かった子役

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
坂口杏里、母・良子さんの"借金40億円"を巡り断言 「血の繋がりのお父さんいません」「ずっとトラウマ」
17歳女子高生タレントがTikTok休止示唆 「無加工顔」でまさかの容姿揶揄...誹謗中傷に批判の声
ロンブー田村淳、飛行機内サービスの"CA自己紹介"に疑問を呈するもネット物議「いちいち神経質」「単なるクレーマー」
♥あわせて読みたい♥