1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.nkt-tv.co.jp/pc-news/news91cx2hhzdvbal183zt.html
また、車を運転していたのは男性で、現在、警察が事情を聞いているということです。

2023/03/01(水) 16:13:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ご冥福をお祈りします

2023/03/01(水) 16:14:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ひどい

2023/03/01(水) 16:14:31


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
韓国人が日本の地で日本人2人を◯しました。
いつから日本は、こんなに韓国人が浸透してしまったのだろうか?

2023/03/01(水) 21:14:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>通行人の女性2人が巻き込まれ、その場で死亡が確認されました。

こんなのあんまりだ……。

2023/03/01(水) 16:14:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
いわゆる医者に見せなくてもド素人が見てもこれは死んだとわかる状態‥社会死というやつだね。
かなり酷い状態だっただろうな。どれだけのスピードで突っ込んだんだろう。

2023/03/01(水) 16:16:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
その場で死亡が確認される場合はそういうことみたいだね。
言葉にもならない。

2023/03/01(水) 16:17:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
突っ込んだのが病院だったから最初に駆けつけたのが医師だったのかも

2023/03/01(水) 16:24:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
まとめサイトとかを鵜呑みにして、よほど凄惨な状態だったんだろうとか○○な状態の隠語とか言いたがる人も多いけど、そうではない場合も多々あるよ

2023/03/01(水) 16:26:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
誰だって毎日一生懸命生きてるのに最期がこれなんて酷すぎる…

2023/03/01(水) 16:15:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ただそこを歩いてただけなのに...

2023/03/01(水) 16:15:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
こういうの見ると自分も、自分の大事な人もいつ死ぬかわからないんだなと思って怖くなる。

2023/03/01(水) 16:41:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤク中を疑うひどさ

2023/03/01(水) 16:15:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これミヤネ屋で見たけど、どこからどう飛んできたら、あそこの花壇?に、あの角度で突っ込むんだろう🤔
かなりスピードが出ていた感じだよね。

轢かれた人、気の毒過ぎる。

2023/03/01(水) 16:15:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
病院の壁ガーーって長い距離えぐれてたよね
スピード凄い出てそうだった
避けられない感じ

2023/03/01(水) 16:19:04


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ミヤネ屋の人たちも困惑してたよね。ほんとどうやったらこんな角度で突っ込むんだろ…

2023/03/01(水) 17:18:17


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
歩道を逆走してるみたいよ

2023/03/01(水) 18:18:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ひどすぎる!
かわいそう

2023/03/01(水) 16:16:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
運転していた人は高齢者?

2023/03/01(水) 16:16:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これかな。

2023/03/01(水) 16:18:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
挟まれてって…
当たって飛ばされたなら助かる可能性もあっだかもしれないよね

2023/03/01(水) 16:23:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
やっぱ高齢男性かー・・・
ありえない事故起きると、また高齢者なんじゃ?と思うけど、これもか・・・高齢者の免許更新テストもっと厳しくしたらいいのに今すぐに!

2023/03/01(水) 16:28:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
死刑だよね

2023/03/01(水) 16:30:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、信号待ちとか少し警戒してしまう。車道から下がって、植え込みの後ろに立ってみたりする。こんなんで命を落とすのいやだ

2023/03/01(水) 16:16:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私もそうしてるよ
車は怖いもん

2023/03/01(水) 16:18:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私もなるべく電柱の影とか歩道の奥の方に身を潜めてるよ
車道ギリギリに立ってスマホとか見てる人多いけど怖いなって思う

2023/03/01(水) 16:27:50


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
車側からしてもその方がありがたいです
車道ギリギリの所に立っていられると前を通る時ちょっと怖い
自殺願望のある人の可能性もあるし

2023/03/01(水) 16:32:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わかる、怖い
信号待ちの人混みの1番後ろにいるわ

2023/03/01(水) 16:47:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
御冥福をお祈りします

安全な場所なんてないよね
あるなら教えてほしい

2023/03/01(水) 16:17:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう状況でこうなるんだろう…

2023/03/01(水) 16:18:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
何をどうしたらこんな角度で突っ込むのよ
亡くなった方はたまたまそこを通ってただけでなんの落ち度もなく避けることすら出来ずに残酷すぎる

2023/03/01(水) 16:30:38


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
こういうの見ると毎回あと数メートル、あと数十秒ずれてれば…と思って悲しくなる
きっとニュースにならなくても間一髪助かってる人もたくさんいるんだよね

2023/03/01(水) 18:56:05


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
シルバーカー乗れ
シルバーカーに乗っても周りに不注意なやついる、交差点でも全く止まらない爺(周りが避けろな人)とか
でも加害者になることは少ないよね、しかも命を奪うほどの

2023/03/01(水) 16:46:00


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
10000%、犯人は老人だと思う。
「どうしたらこんなふうに事故るの?」って思った事故を最近見かけたんだけど、乗ってた人はやっぱり老人だった。

2023/03/01(水) 16:54:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
さいたまの事件といい、イヤなニュースばっかり…

2023/03/01(水) 16:18:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとでもズレてたら被害者も出なかったかもしれないのに
こういう車ってピンポイントで人がいる場所に突っ込む

2023/03/01(水) 16:19:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一人はこの建物と車に挟まれたんだよね 怖すぎる

2023/03/01(水) 16:19:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
運転手はまた老人か?

2023/03/01(水) 16:19:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ近くにシートに被せられたご遺体
だと思うけど、2体並べてあったから
即死だったのかな。かわいそうに

2023/03/01(水) 16:21:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
人間、いつどこで死ぬかわからんな
さっきまで生きていた人たちなのにな
一瞬であの世逝き・・・

2023/03/01(水) 16:22:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
本人もご家族もまさかこんなことになるなんて思っていなかったろうにね。
気の毒過ぎるよ。

2023/03/01(水) 16:23:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ガス漏れも起きて近所の人が避難って。
迷惑すぎる。

2023/03/01(水) 16:23:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
また高齢のドライバーだよ・・・

2023/03/01(水) 16:23:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
後何人死んだら免許制度を変えてくれるんだろう?
自動車業界からの圧力でもあるのかな

2023/03/01(水) 16:24:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は人の命に関わる速報が続く嫌な日だな

2023/03/01(水) 16:26:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
あと数分、1分でも早くそこを通ってたら…つらすぎる

2023/03/01(水) 16:26:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
高齢って言っても70代だと普通に運転してるよね

2023/03/01(水) 16:44:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
テレ朝のニュースによると、加害者の運転手は71歳だそう
そこまで高齢ではないけど、突っ込み方がひどいから運転しちゃいけない人だね

2023/03/01(水) 16:49:04


86. 匿名@ガールズちゃんねる
呉容疑者?
中国人?

2023/03/01(水) 16:53:06


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
自己レス
産経新聞のサイト見たら韓国籍だった

2023/03/01(水) 17:31:35


編集元: 病院の敷地に車が突っ込む…通行人の女性2人が死亡 大阪市生野区

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
昨年の子どもの自殺、過去最悪の512人…4割が男子高校生
性犯罪で執行猶予中の男性、小学校の非常勤講師に 大分県教委
食べ物を喉につまらせ81歳死亡、特養側に1370万円支払い命令…地裁「危険性予見できた」
♥あわせて読みたい♥