1. 匿名@ガールズちゃんねる
延長コードはリコールしてたので絶対に買いません。

2023/03/01(水) 16:46:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ラップ

2023/03/01(水) 16:47:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
100均のラップって日本製の無添加だよ。
ク○ラップとか有名なのは添加物だらけ。

2023/03/01(水) 16:51:39


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私はダイソーやセリアでしかラップはむしろ買わない。
クレラップは良すぎるのかくっつきすぎるから絡まって、よく取れなくなりイライラするけど、
ダイソーやセリアのはそこまでくっつきすぎない、適度にくっつくから絡まって取れないことにならないからストレスならない、私にはダイソーやセリアがいい。安いしありがたい。

2023/03/01(水) 17:25:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
知らないメーカーの食品

2023/03/01(水) 16:47:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品

2023/03/01(水) 16:47:08


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
怖いよね。肌が荒れたら誰が責任とる?

2023/03/01(水) 17:20:34


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
アイシャドウ使ってたんだけど、周りの人にめっちゃ止められた

2023/03/01(水) 19:01:33


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
化粧ブラシとかパフは買ってる

2023/03/01(水) 19:32:59


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
化粧品だけは怖くて買ったことない

2023/03/01(水) 23:00:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
単3電池

2023/03/01(水) 16:47:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
乾電池

2023/03/01(水) 16:47:22


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
普通にレターケースにしまってただけでいざ使おうとしたときに乾電池に白いカビみたいなのがついてた。湿気なんてないのに
ダイソーに送り返したが無視されております。
対応すらしない会社。

2023/03/01(水) 18:36:41


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
安いから一時期買ってたけど、高確率で液漏れする。
大事なリモコンが壊れたら困るからもう買ってない。

2023/03/01(水) 18:46:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ふせんかな。すぐに剥がれる。

2023/03/01(水) 16:47:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パンとかお菓子
スーパーの方が安い

2023/03/01(水) 16:47:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
電池

2023/03/01(水) 16:47:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
顔に塗る系のコスメ
道具は買う

2023/03/01(水) 16:47:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
買わないものかぁ🤔
歯磨き粉、カイロ、キッチンハイター、洗濯洗剤、食器洗剤とかかな

2023/03/01(水) 16:47:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国製のもの

2023/03/01(水) 16:47:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
知らないメーカーの修正テープ。
どんどんテープが外に出てくる。

2023/03/01(水) 16:47:37


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
チャイナも。後口に入れる物やリップとか無理かな。

2023/03/01(水) 19:20:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ボールペン

2023/03/01(水) 16:47:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
5本セットとかのボールペン
だいたい半分はインク出ない

2023/03/01(水) 16:47:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
犬のおやつ

2023/03/01(水) 16:47:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ザル

針金出てきて手に刺さってからもう買わないと決めたw

2023/03/01(水) 16:47:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
あれは痛いよね

2023/03/01(水) 16:49:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ボールペン。

2023/03/01(水) 16:47:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーブランドの色鉛筆
削るだけで芯が折れて使い物にならず

2023/03/01(水) 16:48:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
分かる分かる(笑)新品なのに折れまくって小指くらいの長さになった事がある笑

2023/03/01(水) 16:50:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私が買った100均の色鉛筆は全然色がつかない
すっごい薄い
見えないくらい薄い

2023/03/01(水) 16:52:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさん量が入っている筆記具

2023/03/01(水) 16:48:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ボールペン

2023/03/01(水) 16:48:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴーグル
まじヤバい(笑)
https://up.gc-img.net/post_img/2023/03/DtcuBEP25orklmo_bXcEa_24.webp

2023/03/01(水) 16:48:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
目を守るものだからいいやつ買った方がいいよ。

2023/03/01(水) 16:49:27


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
イッテQの宮川大輔が「見たらわかる 安いやつやん!」って言うの思い出したわw

2023/03/01(水) 17:15:41


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
これね(笑)
この池水が死んでしもてるやん!も面白かったw

2023/03/01(水) 17:36:13


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
そうそうw
すごい色の川なのかドブなのかを「死んでるか」で表現すんのよねw

2023/03/01(水) 18:14:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが学校で使う用の鉛筆

2023/03/01(水) 16:48:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
洗剤

2023/03/01(水) 16:48:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
色鉛筆
クレヨン

2023/03/01(水) 16:48:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
漂白剤
ドラストで100円以下で買える

2023/03/01(水) 16:48:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物
スーパーのほうが安い

2023/03/01(水) 16:49:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
朱肉

2023/03/01(水) 16:49:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
充電器

2023/03/01(水) 16:49:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルポリッシュ
随分前に発がん性物質が入っていたとかで回収になりましたよね

2023/03/01(水) 16:50:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
電気系のもの。

2023/03/01(水) 16:50:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
セロハンテープ

2023/03/01(水) 16:50:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
バンドエイド

2023/03/01(水) 16:51:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんど買わなくなったな
ものによってはスーパーやホムセンのほうが安かったり
高くてもちゃんとしたメーカーの物の方が
使いやすくて長持ちする事に気が付いた

2023/03/01(水) 16:52:14


編集元: 100均で買わないものなんですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
服用している薬や漢方薬を必殺技っぽく叫ぶトピ
40代以上になっても未だにオラオラ感を出している人
貯金がないっていくら?
♥あわせて読みたい♥