1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は今27歳なのですが、会社の20歳の男性に連絡先を聞かれ、カフェへ行こうとのお誘いを受けました。今まであまり年下の人からは好意を持たれた事がなく、あったとしても2歳下くらいでした。こんなに離れてて、今まで意識もしてなかったのにお誘いを受けてから妙にドキドキしてしまってます、、、(>_<)皆さんのドキドキエピソード聞かせて下さい!

2023/03/01(水) 08:20:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/01(水) 08:21:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ドキドキがはやすぎて、本当にドキドキしてくる、この画像。

2023/03/01(水) 08:23:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
騒がしいwww

2023/03/01(水) 08:27:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
片思い中や異性からお誘いあると恋愛も楽しいよね
いいなぁ〜〜〜

2023/03/01(水) 08:21:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
野暮なのは承知だけど、ドキドキで目を曇らせないようにね
カフェデート、とりあえず楽しんでこ

2023/03/01(水) 08:23:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
何様?

2023/03/01(水) 08:49:42


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
チクッと言うなよ、性格悪いで

2023/03/01(水) 09:42:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
警察官に食事誘ったことあるw
黒歴史

2023/03/01(水) 08:23:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
いやいや
勇気あってかっこいいよむしろ

2023/03/01(水) 08:33:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私は連絡先を聞いたことある(笑)人生一回、やったことよりやらなかったことに後悔する、っていうし、えんじゃないか?(笑)

2023/03/01(水) 08:37:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の同期を好きになってしまった
他の支店にいるからたまにしか会えないし、お互いいい歳だから進展しにくい
それに互いの今のプライベートなことも知らないし、社内恋愛は難しい
傷ついたらリカバリーしにくい
でも好きなんだよなあ

2023/03/01(水) 08:25:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
彼女いますか?=立派なセクハラだしね
社内恋愛しづらい時代だよね

2023/03/01(水) 08:27:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
基本、会社は仕事するとこだからね
アプローチとか他の社員の迷惑にもなるし
飲み会とかで近づくしかないなぁ

2023/03/01(水) 08:30:22


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
たまに会った時のキュンは良いね

2023/03/01(水) 08:49:44


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
会社でそんな風に思える人がいるだけでも
羨ましいなぁ

2023/03/01(水) 08:56:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚子持ちアラフォーだけど
かっこいい人には年齢とわずときめきますよ
表には出さないけどね

2023/03/01(水) 08:27:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
2年付き合ってる彼からこの前合鍵貰った!
24年生きてきて初めてのことだからちょっとドキドキした笑

2023/03/01(水) 08:30:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
会社の20歳の男性ってことは大卒じゃないんだって思った私はもう純粋に恋なんてできない。

2023/03/01(水) 08:34:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私も
27でまだ遊びたい盛りの男の子と時間潰す暇あんのかなぁ
30前で別れたら後が大変だよなぁ
とか考えちゃってもうあかんよな

2023/03/01(水) 08:38:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
好きよ、そういうしっかりした大人の目線がw

2023/03/01(水) 08:38:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
わかるわかる笑

2023/03/01(水) 08:42:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
結婚するわけじゃないのに?
ドキドキするなら若い男子もいいよね

2023/03/01(水) 08:46:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も職場の8歳年下の男性にアプローチされ始めた時、すっごいドキドキしてた
率先して重いものを持ってくれたりちょっとした体調の変化に気づいてくれたりとにかく優しくされることに幸せ感じてた
想いを寄せられるって自己肯定感上がるし嬉しいよね

2023/03/01(水) 08:49:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カフェでお茶ならそこまで構えず楽しみなよ。

2023/03/01(水) 08:49:15


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
20代って歳上を好む年代だし不思議じゃないと思う。
変に大人ぶったりせず自然体で居るのがいいよ。
27歳なんかまだ全然子供望める年齢だから

2023/03/01(水) 09:02:34


99. 匿名@ガールズちゃんねる
今日好きな人と遊ぶ約束しています!遊ぶの3回目ですが今だに会う前からドキドキしっぱなしです汗
主さんもファイト(*^^*)

2023/03/01(水) 09:20:12


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
飲みじゃなくてカフェなのが20歳っぽくて可愛い笑 年齢を気にせず、気軽に楽しんできてね!楽しかったらその後を考えたらいいよ。

2023/03/01(水) 09:20:43


101. 匿名@ガールズちゃんねる
1年以上片思いしていた相手とようやく2人で飲みに行けるようになった…!楽しすぎて時間を忘れる!

2023/03/01(水) 09:24:32


104. 匿名@ガールズちゃんねる
私45、お相手35
今度遊びましょうね!と言ってみたら行きたいお店ややりたいスポーツ等あちらから言ってくれるようになった
こんなおばさんでいいのだろうか
不安しかないです

2023/03/01(水) 09:34:34


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
おばさんかどうかは相手の主観だし、ただただ楽しんだら良いじゃない!

2023/03/01(水) 10:09:46


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
男性って見た目がある程度若く見えたり好みなら年齢気にならないみたいだよ
私41で彼は8歳年下だけど年齢の差は全く気にならないみたい

2023/03/01(水) 18:43:09


114. 匿名@ガールズちゃんねる
今の彼と付き合って3ヶ月目突入。

元々仕事が忙しくて彼氏なんて作る暇無いと思ってたけどいざできたら発狂しそうなくらい忙しい。

彼も忙しいけど時間作って毎週1~2回は会ってる。一緒にご飯食べて寝るだけの時もあるけど。
これからまだまだ色々あるだろうけどこのまま仲良く一緒に過ごせますように。

2023/03/01(水) 10:14:03


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
う~わ!めっちゃいいな~♪
応援してます!!

2023/03/01(水) 10:21:13


119. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなの見てたら恋したくなってきた!!!
春間近だしわたしもあやかりたい~~♪

2023/03/01(水) 10:24:44


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヒューヒュー(^з^)-♡

2023/03/01(水) 10:34:48


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わあ〜キュンキュントピ!
いいですね!もっと聞きたいよw
私は来週正月に出会った男と飲みに行くよ!LINE交換しただけでなんにも覚えてないけどねw

2023/03/01(水) 11:20:24


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いいなぁ。ときめきって大事だよね。
アラフォーなって、人と別れてそのしんどさがトラウマでもう誰も好きになれそうにないよ。

年取るとダメージも回復も半端なくしんどい。

2023/03/01(水) 13:27:28


139. 匿名@ガールズちゃんねる
久々にキュンキュン
な人に出会いました!

別れてからもう恋なんて無理だろうな
って思ってたから‥

2023/03/01(水) 16:07:46


143. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の取引先でよく会う2〜3歳年下っぽい男性のことが気になっていて、先月少し話してたときに連絡先交換できて少しやり取りして先週食事に誘われ行ってきたんだけど...2〜3歳年下どころか10歳年下でびっくり...
私もしかしてからかわれてるのかな?😅
私は36、相手は26です。

2023/03/01(水) 20:33:01


145. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日好きな人のこと考えちゃう
早く会いたいなあ

2023/03/01(水) 21:27:51


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職場の6歳年下の上司。
探し物を一緒に探してたら、ボックスの中で私の手にふわっと重ねてきた。
びっくりしてすぎて一瞬時が止まった。

2人きりの時パソコンでわからないところを聞いたら、ソファタイプの椅子に座った私の尻の後ろに左手、右は肩スレスレでマウスを取り、話す距離も近かった。
どれどれ、と話す息遣いの風を感じるほど近かった。

試されてる!?たまたま!?

2023/03/01(水) 21:50:00


編集元: ドキドキしてる人!恋愛エピ!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏をなんとかつなぎ止めた人のその後
未婚の男女に調査 今モテるのは、とにかく「平均」で「安定・普通」 外見→無難 内面→誠実で優しい
結婚前に確認したい事!
♥あわせて読みたい♥