1. 匿名@ガールズちゃんねる
ですか?

2023/03/01(水) 12:19:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんて思わねーよ

2023/03/01(水) 12:19:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ですね

2023/03/01(水) 12:19:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私ではいいけど、家族はチェンジで!

2023/03/01(水) 12:19:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もう生まれたくない

2023/03/01(水) 12:19:42


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
来世もっとひどい人生になるかもしれないしね

2023/03/01(水) 12:36:23


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
追加で、動物、昆虫類等にも生まれたくない。
無でいたい

2023/03/01(水) 12:40:42


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
綺麗な川の石になりたい
毎年鮭でも見てたい

2023/03/01(水) 12:49:48


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
容姿端麗で金持ち なら生まれてもいい 健康体で頭も良くて家族仲いいなら

2023/03/01(水) 12:53:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
んなわけ。
真昼間からガルちゃんやるような人間になりたいか?

2023/03/01(水) 12:19:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
めちゃくちゃ幸せな環境なんだが?

2023/03/01(水) 12:21:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ゆとりある生活じゃん

2023/03/01(水) 12:23:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれたくない
現世でめちゃくちゃ頑張っているから

2023/03/01(水) 12:19:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/01(水) 12:19:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
聞いたことあるフレーズと思ったらポケビか!

2023/03/01(水) 12:24:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これだ!

2023/03/01(水) 12:25:12


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
実家が貧乏で毒親ならこの歌は生まれなかったと思う

2023/03/01(水) 16:09:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ両親なら私で生まれたいけど、両親違うならもっと頭がよくて美人がいい。

2023/03/01(水) 12:20:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前!美人だから😃

2023/03/01(水) 12:20:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
千秋さん?

2023/03/01(水) 12:20:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/01(水) 12:20:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私に生まれたいしもう1回同じ人生を最初から味わいたい。幸せ。

2023/03/01(水) 12:20:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
次は男でお願いしたい。あわよくばイケメン

2023/03/01(水) 12:20:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私自身はOK。
家族、周り人は変えてほしい。

2023/03/01(水) 12:20:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私も親と旦那を変えて欲しい
矛盾してるけど子供は今いるそのままの子供がいい

2023/03/01(水) 12:21:19


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私もこれだわw
顔やら見た目はこれでいい
学力もまぁいいけど、生まれ変わったらもっと勉強する

ブラッシュアップライフ観てて思うけど、麻美は家族に恵まれてるよね、薬学部や医学部でもお金出せる家庭なんだから

2023/03/01(水) 12:52:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
記憶保ったまま生まれ変われるならいろいろ後悔あるから再チャレンジしたい、そしたらどうなるか知りたい

2023/03/01(水) 12:20:29


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
記憶が保たれるなら幼少期からやり直したいことはいっぱいあるなあ……

2023/03/01(水) 14:41:40


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
記憶があってもやり直したとしても自分を良くできる自信が無い
それくらい生きるの辛いわ

2023/03/01(水) 23:41:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この体とこの色で生き抜いてきたんだから

2023/03/01(水) 12:20:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対嫌だ!
もう生まれかわりたくない

2023/03/01(水) 12:20:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
生きてる価値がないから生まれなくていい。誰かに残りの寿命あげたい

2023/03/01(水) 12:21:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ぶっちゃけ我ながら高スペックなので(ついでに親もまあまあ裕福、帰国子女でもある)全く同じ環境で生まれてくれて構わない。

ただしやることは変えると思う。

2023/03/01(水) 12:21:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
それは勘弁してもらいたい
子どもというだけで可愛いと言われるような小さな頃から不細工と言われてきたので…
綺麗な子じゃなくてもいいから平均顔で生まれたいわ

2023/03/01(水) 12:22:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
もうどんな命にも生まれたくない
前世の報いか罰か知らないけど、頑張ったからもう許してほしい

2023/03/01(水) 12:24:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
もう生まれて来たくないな。
人間の持つ感情に疲れたわ。
だから楽しいと思う人もいるだろうけど。

2023/03/01(水) 12:24:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対いや!人間にはなりたくない。

2023/03/01(水) 12:24:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対いや
毒親
貧乏
病気
なんもない人生
ワンコと甘いものが救いで何とか繋ぎ止めてる

今度人間なら普通の家庭に生まれて健康に生きたい

2023/03/01(水) 12:25:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれたくない

何者にも生まれてきたくない
二度とこの世に生をうけたくない

早く死にたい

2023/03/01(水) 12:25:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
もうなんにも生まれ変わりたくない
死んだら完全終了でお願いしたい

2023/03/01(水) 12:32:43


115. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれても良いんだけど、家庭環境が良いところに生まれたい。親が仲良いところに生まれたい

2023/03/01(水) 14:17:02


編集元: もしも生まれ変わってもまた私に生まれたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
服用している薬や漢方薬を必殺技っぽく叫ぶトピ
40代以上になっても未だにオラオラ感を出している人
貯金がないっていくら?
♥あわせて読みたい♥