1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は155cm体重64キロです。20年かけてこの体重になりました。今、人生最高MAX体重の方教えてください。
ダイエットの情報もあったら、よろしくお願いします。

2023/03/01(水) 16:40:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
168
74

2023/03/01(水) 16:40:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いデブ、ブスなデブいるよね
可愛いデブは目がぱっちり、肌ツヤツヤ

2023/03/01(水) 16:41:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
168cm 95キロです
仕事終わりにコンビニに寄ってしまう癖がやめられません
家に帰れば夕飯があるのに

2023/03/01(水) 16:41:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
24時間誘惑する館よね

2023/03/01(水) 16:48:59


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私、175センチ97だよwもうね、普通に男と間違われる😂
同じく寄り道買い食いと晩酌がやめられない

ダイエット目的で市営ジム行って筋トレとかやり出したら腕とか太ももとか太くなってますます男化した。
旦那が華奢だから尚更目立つ。

2023/03/01(水) 17:32:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
40近くなってくるとダイエットの意識も薄くなってきた

2023/03/01(水) 16:41:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ダイエットよりも糖尿病が怖くなってくる。

2023/03/01(水) 16:59:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
154センチ 61キロ
体が重い

2023/03/01(水) 16:42:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
157㎝、MAX80キロまで行ったけど10年後の今は62キロ

2023/03/01(水) 16:42:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい
昨日健康診断の問診で肥満ですねって言われましたー

2023/03/01(水) 16:43:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
158センチ
82キロ

久々に会った知人に二回りくらい大きくなったねと言われました。

2023/03/01(水) 16:43:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あ、すっごい近い。
私もうすぐ追い付きそう…

2023/03/01(水) 16:47:02


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
やだ、まったく同じ

2023/03/01(水) 19:20:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
153
52

やばい

2023/03/01(水) 16:43:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
157センチ59キロ!

2023/03/01(水) 16:43:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/01(水) 16:43:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わぁ、親近感湧く〜
161cm63kgだよ〜
太りすぎて制服のファスナー壊しちゃった(T_T)
でも、太っていいこともあったよ!
全然風邪引かなくなった笑

2023/03/01(水) 16:43:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
163の62キロ
一年前まで46キロだったんだけど、ストレスでドカ食い続けてえらいことになった。
みんな触れてはいけないと思って気を遣って何も言わないでいてくれるけど、せめて50キロ代には戻したい‥

2023/03/01(水) 16:43:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
157
58キロ
ダイエット中

2023/03/01(水) 16:44:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
一番やばかった時、154センチで82キロあった。w
今は、63キロ。

2023/03/01(水) 16:44:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
160cm 60キロ
子供に痩せろデブって言われる

2023/03/01(水) 16:44:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/01(水) 16:44:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかくジムに通って落とした12kg、やめたら少しずーつ増えてきて、まだ大丈夫。まだ大丈夫と言ってたらとうとう戻ってしまった…。
やっと目が覚めて今ダイエット中です💦

2023/03/01(水) 16:44:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほぼ同じw
マックスなのにまだダイエットスイッチ入らない。

2023/03/01(水) 16:45:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
162センチ65キロ。
産後痩せたので油断してたら、1年かけて臨月と同じ体重になってしまった…毎日動き回ってるのに、それ以上に食べすぎてるんだな。

2023/03/01(水) 16:45:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全く同じ体型です。
一時はジム通いして57キロまで落としてたのにコロナ禍でリバウンドしてしまいました

2023/03/01(水) 16:45:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
今マックス。
この間コロナの検査した時に薬の関係で体重聞かれて焦った。
1年は体重測ってなかったから記憶の中の最終体重答えたけど、帰ってきて測ってみたらそれより7キロも増えてた…ダイエット始めたよ…

2023/03/01(水) 16:45:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
158cm 74kg
180cmの夫と体重並んでしまった。
もともとデブだけど、結婚してからストレスで10kg増。

2023/03/01(水) 16:46:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
156㎝ 68㎏ 64まで落としたのに爆食復活してしまいまた一回り太ましくなった 非嘔吐過食が止まらない 健康に不安があるのでいいかげん痩せたい。

2023/03/01(水) 16:47:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
人生最大体重だから書いたのに、微妙なデブ加減のせいか、マイナスいっぱいつくね。

2023/03/01(水) 16:48:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
膝が痛くなるんだなっと実感してるところです。

2023/03/01(水) 16:49:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
155cm61kg〜!
コロナとインフルに立て続けにかかって4kg痩せたのに食欲大爆発中!!
今朝体重測って「臨月の時と同じ体重だ…」って愕然としたのに昼に出前館で中華頼みました。

2023/03/01(水) 16:49:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
お金使って醜い身体育て上げてなにやってんだろ自分…
食い散らかさずにせつやくしろ!そして痩せろ!と自分を罵りながらダイエットしてます
164センチ60キロ

2023/03/01(水) 16:51:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
158cm 72.8キロ
3年で15キロ太った笑
もう戻れない気がする…

2023/03/01(水) 16:51:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
155センチ89キロだよー

2023/03/01(水) 16:51:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
太ると足も太る
スニーカーが合わなくなってびっくりした

2023/03/01(水) 16:52:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
今月兄弟の結婚式があるので痩せようと頑張ってたが余計に太った。160/60。着ようと思ってたフォーマルドレスがパツンパツンだったので、母の着物を借りることになった。
身体重すぎるが、体調はすこぶる良いのでポジティブに考えればこれが私のベスト体重かもしれない。

2023/03/01(水) 16:53:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
150cm58kg
着てた服はすべて入らないし体は重たいし良いこと何もない。早く痩せなきゃやばい!
自分ってこんなに太れるんだ!と驚愕してる。

2023/03/01(水) 16:56:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
155㎝59㎏
体脂肪率34%
お腹がだるんだるんです。笑

2023/03/01(水) 16:56:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
太りすぎと足の甲まで太るんだね(´・ω・`)

2023/03/01(水) 16:57:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ、70…
本気でない…

2023/03/01(水) 16:58:46


94. 匿名@ガールズちゃんねる
170/70キロ。ずーっと58キロだったのに2年前にバセドウになったとたんふとりだした。心不全起こしたのであまり運動できないし、もう諦めてる。

2023/03/01(水) 18:38:44


編集元: 体重MAXな人〜

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ららぽーとを語りませんか
しょうもないけどちょっとイラッとすること
あっ、この人頭いいなぁ…と感じる他人の言動
♥あわせて読みたい♥