1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はシニヨンヘアです。1週間くらい風呂に入ってない人みたいになります。

2023/03/01(水) 19:17:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
羊毛フェルト

2023/03/01(水) 19:18:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

2023/03/01(水) 19:20:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
wwwww

2023/03/01(水) 19:21:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
出来上がり見たら何だか気持ちが明るく元気になるよw

2023/03/01(水) 19:21:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
あごwww

2023/03/01(水) 19:22:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピース系全般
シルエットがもれなく妊婦

2023/03/01(水) 19:18:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/01(水) 19:18:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートボブ

2023/03/01(水) 19:18:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私はボブにしたら阿佐ヶ谷姉妹に仕上がった。メガネかけてるからかなぁ。顔が阿佐ヶ谷姉妹系だからか。

2023/03/01(水) 19:23:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子

2023/03/01(水) 19:19:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
彼岸島に右みたいな化け物いたよねw

2023/03/01(水) 19:23:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンバーグ
パサパサになる😭

2023/03/01(水) 19:19:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/01(水) 19:19:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マネキンは綺麗なラインなのに私が着るとガンダムになる

2023/03/01(水) 19:19:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
無造作ヘアとかすっぴん風メイクとかルーズファッションとか。
ただの身なりに気をつかわない人ってかんじ。
ああいうのは雰囲気持ってる人でないとだめーー

2023/03/01(水) 19:19:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
分かる 後れ毛とかゆるふわとかにすると汚いおばさん感が増す

2023/03/01(水) 19:35:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛くるりんぱ

2023/03/01(水) 19:19:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるふわヘア
剛毛なのでゆる感もふわ感も皆無

2023/03/01(水) 19:20:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

わかる。ヘアアレンジとかできない。髪がつっぱねてくる!

2023/03/01(水) 19:23:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私はポニーテール
下に落ちないで、静電気でホコリを取るハタキみたいになる

2023/03/01(水) 19:20:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私も毛量あるから、
めっちゃはしゃいでるレトリーバーの尻尾みたいになる

2023/03/01(水) 19:22:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1週間くらいお風呂に入ってない人みたいってwww
どんなんか想像できないんだけどwwww

2023/03/01(水) 19:20:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
フェミニンなワンピースとか着ても、畑仕事してるカラフルなオバサンにしかならない

2023/03/01(水) 19:21:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
チークがオカメになる
赤いリップもオカメに近づく

2023/03/01(水) 19:21:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
シースルー前髪

単なる髪が薄い人になる

2023/03/01(水) 19:22:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ほとんどの人がハゲっぽくなってるよね

2023/03/01(水) 19:34:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
三つ編み(ヘアアレンジ)
髪質が硬めでゴワゴワしているため神社のしめ縄みたいな仕上がりになる

2023/03/01(水) 19:22:02


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
三つ編みの途中にハミ出てくる短い髪の毛も硬いから、飛び出し方が強すぎてルーズとかゆるふわに絶対ならないしね
小学生の頃とかその三つ編みをブンブン振って弟を叩いて喧嘩してた

2023/03/01(水) 19:34:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
水彩画

途中までは悪くないと思うんだけど、塗ると汚くなるw
小学生の頃からずっと…

2023/03/01(水) 19:22:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/01(水) 19:22:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ほっこりしたわ笑

2023/03/01(水) 19:25:26


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
これはこれで可愛い
とっても愛らしい

2023/03/01(水) 20:04:34


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
いい表情してるね🤡

2023/03/01(水) 20:32:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
え、このワンピースかわいい💕

と思って、マネキンが着てたワンピース着たら全然可愛くない。
驚く。

2023/03/01(水) 19:24:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれスポーティー

私がやるとおばさんなのに部活帰り

2023/03/01(水) 19:24:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私もスポーティー苦手だ
たぶん顔タイプエレガンスかフェミニンだから、おしゃれで着てる感じじゃなくて必要があって着てるみたいになってしまう

2023/03/01(水) 19:26:09


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしもー。
そっくりなのよ。ウェーブ感も含めて。顔も。

2023/03/01(水) 19:32:27


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダーのカットソー

アフタヌーンティーの店員さんぽいおしゃれカジュアルにしたいが、
やっぱり囚人になるのよね。

2023/03/01(水) 19:33:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔話のおばあちゃんみたいになる

2023/03/01(水) 19:34:31


88. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/01(水) 19:46:59


編集元: 自分がやったら別の仕上がりになるもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「さすがにそれはどうなの?」と思った他人の節約術
〜自転車民の方〜
ららぽーとを語りませんか
♥あわせて読みたい♥