1. 匿名@ガールズちゃんねる
青汁を牛乳で割ったやつ
一口飲んだら不味すぎて本気で吐き出しそうになった

2023/03/02(木) 08:03:19




4. 匿名@ガールズちゃんねる
馬肉の鍋

無理でした。ニオイ

2023/03/02(木) 08:04:10


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あーそれでいうと、ラム駄目だった。
お店では食べれたから、パック詰めされてるものをスーパーで買って焼いてみたけど、こっちは獣臭くてとてもじゃないけど無理だった…ラムちゃんごめんなさい(⁠T⁠T⁠)

2023/03/02(木) 08:42:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お土産でもらったアメリカのグミ

2023/03/02(木) 08:04:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
グミならタイヤ🛞グミがダントツで不味かった

2023/03/02(木) 08:05:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
オーストラリアで食べたベジマイト。形容し難い味と香りだった。

2023/03/02(木) 08:04:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
百味ビーンズのあの味

2023/03/02(木) 08:04:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
百味ビーンズはヤバイのいっぱいあるから名指ししてくれないとわからんw

2023/03/02(木) 08:07:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
山田うどんのメニュー変更前に食べた田舎うどんみたいなやつとから揚げ丼

2023/03/02(木) 08:05:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ものによるのかな?
金の青汁を牛乳で割って飲んでるけど抹茶ミルクみたいで美味しいです。
3才の子も美味しいって飲めるくらい。

2023/03/02(木) 08:05:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
メニエールの薬イソバイドシロップ
命の危険を感じるほど不味かった…

2023/03/02(木) 08:05:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
パクチー

2023/03/02(木) 08:05:43


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
カメムシの香りが口に広がる

2023/03/02(木) 08:15:40


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私もパクチー。
好きな人も多いから申し訳ないけど、2度と食べたく無い。

2023/03/02(木) 08:18:09


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
初めて食べたときカメムシが口にダイブしてきたのかと思った

2023/03/02(木) 08:56:09


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
パクチーって遺伝的にどうしてもムリな人と美味しく感じる人に分かれるそうですよ

2023/03/02(木) 09:05:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーに砂糖と間違えて塩を入れたやつ(スプーン2杯くらい)
この世の飲み物では無かった

2023/03/02(木) 08:05:47


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
この世の飲み物では無かった

いや〜この一言見て試してみたくなったよw

2023/03/02(木) 08:30:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お土産でもらったジンギスカンキャラメル。
凄く美味しくなかった。

2023/03/02(木) 08:06:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司のミョウバン入の安いウニ
ニオイが💩

2023/03/02(木) 08:06:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリアンサイダー

生ゴミの風味がした

2023/03/02(木) 08:06:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
漢方薬
子供の頃に飲まされてあまりの不味さにリバースした

2023/03/02(木) 08:06:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴーヤ
苦さが苦手

2023/03/02(木) 08:07:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
昔おせちに入ってたピータン
匂いも味も衝撃的だった
ちゃんとお店で食べたら美味しいのかなぁ

2023/03/02(木) 08:07:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
義母が作ってくれた炊き込みご飯。海老とグリーンピースだけ入れて、味付けなしで炊き込んだあの味は忘れられない…。生臭いし肝心の海老はパサパサだし。

2023/03/02(木) 08:08:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
鱗が取りきれてなかったお刺身
口に入れて噛んだ瞬間に生臭くて悶絶して、その後も歯を磨くまで口の中がずっと生臭かった

2023/03/02(木) 08:09:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
パクチー

ひと噛みしただけで吐いた

2023/03/02(木) 08:09:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
マトン
臭すぎる

2023/03/02(木) 08:12:30


91. 匿名@ガールズちゃんねる
マジでこれ
爽やかな胃酸

これ商品化したやつ頭おかしいんじゃないかと思った

2023/03/02(木) 08:19:56


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
何故レモネードとコーヒーを混ぜようと思った?wそして何故これを商品化するのを誰も止めなかったw

2023/03/02(木) 08:28:53


102. 匿名@ガールズちゃんねる
義母の作る雑煮。何入れたらこんなに不味くなるのか不思議なくらい。毎年まずい雑煮を無理やり胃の中に流し込む。新年早々拷問レベルよ。

2023/03/02(木) 08:22:17


124. 匿名@ガールズちゃんねる
友人宅で持ち寄りパーティした時、友人宅は柔軟剤のニオイがキツイし香水?もすごくて私には全ての料理がそのニオイにまとわれてて無理でした…(>_<)

2023/03/02(木) 08:29:09


編集元: 人生で一番不味かったもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人生2回目以上っぽい芸能人
“マスク拒否男”機内での動画がネット炎上、2度の逮捕。その後の人生を聞いてみた
人生詰んでる方、集まれー!
♥あわせて読みたい♥