1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/297956
「当時私は前髪を伸ばしていたんですが、浜田さんに切ったほうがいいと言われてぱっつん前髪になりました。『俺は腐るほどイイ女を見てきたからわかる』と言って、服装や髪型など色々とアドバイスされましたね。それと、お財布の使い方などを注意されました。『お札はこの順番に入れないとあかん』とか『使わないカードは入れておいちゃダメだ』とか。『最近の若い子は不貞腐れたようなのが多いけど、お前みたいなスレてない女が俺はタイプや』と言っていました」

…Aさんに「休みを取って一緒に東京に来てほしい」と言うほど彼女を気に入っていた浜田。「王様」である浜田にとって、普通に接してくれるAさんとの密会は数少ない素を見せられる時間だったのかもしれない。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/03/2db89a7a18cd9fc58293bc4e300270ad_25168.jpeg

前トピック
http://girlschannel.net/topics/4448679/

2023/03/02(木) 10:20:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もうええて

2023/03/02(木) 10:20:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これは事実なの?
フレンチクルーラーは笑ったけど

2023/03/02(木) 10:21:40


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
浜田を庇うつもりはないんだけど、フレンチクルーラーが好きなこと以外は女の話だけで証拠が弱いんだよね
第二弾でもっと決定的なLINE流出とかあるのかと思ってた

2023/03/02(木) 10:36:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
小出しにするわね

2023/03/02(木) 10:21:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクザの集会みたい

2023/03/02(木) 10:21:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
松本、黙ります

2023/03/02(木) 10:22:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
墓場まで持っていきます

2023/03/02(木) 10:23:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
笑ってしまった

2023/03/02(木) 10:23:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活というからあれだけど、愛人みたいなもんなら昔からある。女の方も相手が既婚なのは承知だし。倫理的にはさておき

2023/03/02(木) 10:22:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
浜田のは普通に愛人だとしか思えない
パパ活と愛人の違いは分からないけど

2023/03/02(木) 10:26:18


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
浜ちゃんのお気に入りになる女性タレントも定期的に居るよね
今はあの子がオキニか!ってテレビ視聴者がわかるレベルで露骨

2023/03/02(木) 10:29:50


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
夏菜とかぜったい好きそうだった

2023/03/02(木) 10:31:46


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
菜摘もハマタともうそっちはいいやて気持ちだろうし、外で処理してくれた方がマシなんじゃない?
ただ愛人の立場を理解して秘密を守る女でなく、ペラペラ喋る女に引っかかるのがムカついてそう。

2023/03/02(木) 10:59:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と盛り上がらなかったからフライデー必死?

2023/03/02(木) 10:22:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
いくら足引っ張ろうとしても、さすがにこれ以上はムリだろ。
女のバカさも同じくらい強調されるし

2023/03/02(木) 10:26:08


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ハマタも悪いけど女も大概って思われたら
盛り上がらんよね
元々女遊びするイメージあったし、意外性があるとか、女性に共感できる要素がないと

2023/03/02(木) 10:30:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お前みたいにスレてない女がタイプやってそんな女にめっちゃ暴露されてるやん。

2023/03/02(木) 10:22:33


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
違いがわからない浜ちゃん
「映す価値なし」!

2023/03/02(木) 10:28:42


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
スレてない女はそもそも大物芸能人とこんな出会い方しないよね

2023/03/02(木) 10:30:17


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
でも何となく小川菜摘や前の不倫相手見ても、素朴なタイプ?家庭的っぽい雰囲気の人が好きなのは本当なんだろうな
めっちゃ若くて美人のモデルとかギャルではないというか

2023/03/02(木) 10:42:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/02(木) 10:22:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
『俺は腐るほどイイ女を見てきたからわかる』

wwwww

2023/03/02(木) 10:22:43


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
菜摘のことやね☺️

2023/03/02(木) 10:43:17


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
浜田さんのイイ女の定義って変わってるよね

2023/03/02(木) 10:53:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビでこの件やったりしてるの?
ネットニュースだけ?

2023/03/02(木) 10:22:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お前みたいなスレてない女が俺はタイプや

見る目ないね、週刊誌にネタ売る女でした

2023/03/02(木) 10:23:05


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
スレてないというより頭が弱い子、だね
年寄りになるとこの辺の判断能力も衰えてくるんだと思う
高齢の有名人がなんでこんな女と?というケースが昔からホント多い

2023/03/02(木) 10:32:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>Aさんには気を許していたようで、「仕事の話」をすることもあったという。

「ホテルで一緒にテレビを見ていたとき、ハーフ系のタレントAを指差して『お前も磨けばあれくらいならすぐなれる』と言っていました。人気男性アイドルKのことを『俺あいつ嫌いやねん』と言っていたこともありましたね」

誰w

2023/03/02(木) 10:23:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
キムタク?

2023/03/02(木) 10:23:50


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
キムタクならもっと誰か特定出来る感じに書くと思う

2023/03/02(木) 10:44:10


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
キムタクとはゴルフ仲間で仲良かったから違うでしょ

2023/03/02(木) 10:45:03


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
キムタクとは仲良し。芸能界で唯一下の名前、拓哉呼びするのは浜ちゃんだけってキムタク本人が言ってた

2023/03/02(木) 11:04:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この女の人、急にベラベラ何があったんだろう?

2023/03/02(木) 10:23:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
お金ほしいんだろうね

2023/03/02(木) 10:24:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
> 番組プロデューサーやスタッフ、スポンサー企業のお偉いさんなど25人はいるだろうか。
>浜田が送迎車のアルファードに乗り込むと、彼らは一斉に頭を下げる。
>車が視界から消えるまで、90度に曲げられた体が、少しでも動く者はいなかった―。

組長じゃんw

2023/03/02(木) 10:23:23


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
仕事相手に頭下げて挨拶するって普通のことじゃない?
今後ともよろしくお願い致しますーとか言って取引先とかに挨拶しない?

2023/03/02(木) 10:27:57


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
買い物したときに店員が店外まで紙袋持ってお見送りするやつ思い出した…あれ嫌なんだよな…

2023/03/02(木) 10:34:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この女、何が目的なん?

2023/03/02(木) 10:23:39


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
愛妻家を装ってるのに腹が立ったらしい
浜ちゃんの奥さんに知らせたかったんじゃない?

2023/03/02(木) 10:32:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大金持ちで奥さんは寛大でも寂しいと感じるんだ

2023/03/02(木) 10:23:50


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
息子さんだって大成してて、全てにおいて恵まれてるのにね
何が寂しいんだろうね

2023/03/02(木) 10:29:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には浮気より大名行列の方が嫌だわー。
気さくに見せといて実は名誉欲強いタイプなんだったらガッカリ。

2023/03/02(木) 10:24:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
これについては向こうが勝手にするんでしょ

2023/03/02(木) 10:26:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お金もらってベラベラ喋るなんてルール違反

2023/03/02(木) 10:24:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
不倫もルール違反
買春は犯罪

2023/03/02(木) 10:25:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
今回はあのゴリラの奥さんもダンマリだね

2023/03/02(木) 10:24:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>35歳年下の大阪在住エステティシャンと4回にわたり密会し、合計約30万円を支払っていた「パパ活不倫」が本誌報道で明らかになった浜田だが、芸能界におけるその地位は少しも揺らいでいない。「パパ活」はトラブルや事件の原因になるケースも多く、社会問題になっている。昨今はワイドショーでも盛んにとりあげているにもかかわらず、テレビ各局はこの話題を完全スルー。冒頭の場面からもわかるように“絶対服従”を貫いている。

「フライデーの記事が出た直後に吉本興業として今回は完全無視という方針が固まりました。そうなれば、テレビ局は逆らえない。数多の番組に吉本の芸人が出演しまくっているわけですからね。意外にも、浜田さん自身は記事に怒ったりもせず淡々としていますよ。むしろ、スタッフが気を遣っているのは奥さんの小川菜摘(60)のほうですね。“浜田の嫁”ということで会社での発言権はとても強く、何かあったら直接岡本昭彦社長に電話したりするので」(吉本興業関係者)


大御所だとこういうことできるんだね

2023/03/02(木) 10:24:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
タレントAとアイドルKのほうが気になる

2023/03/02(木) 10:24:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタにもしないのは違和感。
CMぐらい降板したらいいのに。

2023/03/02(木) 10:25:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
スレてない女がパパ活不倫なんてするかよ

2023/03/02(木) 10:25:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
松っちゃんは何も言わないの?
近藤真彦さんの不倫の時はスルーするメディアはおかしいと怒ってたのに

2023/03/02(木) 10:27:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
浜ちゃん風水とか拘るタイプ?
数珠も凄いし。
首にも何かつけてるよね。
(あれは肩凝りに効くやつ?)

2023/03/02(木) 10:27:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる
松ちゃんもだけど
周りにイエスマンが多すぎて
裸の王様状態なんだろうなぁと思う。
だからちょっと素朴な女に
惹かれるんじゃないかな?
その女も曲者だけど!笑

2023/03/02(木) 10:28:41


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
『お前みたいにスレてない女が俺はタイプや』
スレてない女なら当時20歳そこそこで元芸人の知り合いが居てなんていないから。ましてや週刊誌に売ろうなんて考えない。

2023/03/02(木) 10:34:49


120. 匿名@ガールズちゃんねる
松本がスルーしてるの本当にカッコ悪いね
偉そうにワイドショーのコメンテーターやってるのにね

2023/03/02(木) 10:35:39


307. 匿名@ガールズちゃんねる
この女いつまでペラペラ喋るん
浜ちゃん擁護する訳じゃないけど、奥さんに仕返ししたかったって、浜ちゃんの事好きだったん?
パパ活よね?お金貰ってたんよね?

2023/03/02(木) 11:39:57


編集元: 独占スクープ第2弾 35歳年下”パパ活不倫”相手女性が明かすダウンタウン浜田雅功の寂しすぎる素顔

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
《腕組みスシローデート撮》元乃木坂46・北野日奈子(26)が元D-BOYS俳優・高橋龍輝(29)と真剣交際「結婚までに必要な交際期間は『0日』」
「心のバリアフリーなんて通用しない」車いすYouTuber、エレベーター割り込みの現実告白「今日も今日とて抜かされた」
白昼堂々“恋人繋ぎ” TBS「サンジャポ」良原安美アナ(27)が株資産9億“御曹司”と六本木デート写真
♥あわせて読みたい♥